« 水嶋ヒロ主演映画「黒執事」の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | NMB48の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

読者モデル・本田桃子とは何者だ!by有吉反省会

本日は毎回どなたですか?という新しい発見をさせてくれる有吉反省会について

今回のゲストはモデル・本田桃子さん。まったく存じ上げていないためどのような方なのか楽しみにしておりました。http://ameblo.jp/momooooooooo/http://bennu.co.jp/management/momokohonda/Momokohonda_2

では観ていきましょう

反省内容:私、ViViの読者モデル本田桃子は、普段から彼氏が欲しいなどと言っておきながら、実は女性が好きなことを隠していたことを反省しにやって参りました。

読者モデルとして活躍する本田桃子21歳。昨年はファッションショーにも出演し、インターネット配信番組「ももこの部屋」も配信。

そんな本田さんが隠していたことは女性だ大好き。これまでブログやツイッターでは彼氏ができない?彼氏が欲しい!外国人の彼氏を作って結婚したいな!などアピールしていたが完全にウソ。

悪いと思うけど自分の気持ちには嘘がつけない。

有吉:それはそれでいい、売名にしか思えない。

大丈夫カミングアウトして?
ここしかないな

周りの友達は知ってる?
知らない。家族も話してない。この放送が流れた時どうしようと実家に住んでいるので

有吉:辞めよう
IVAN:自分もカミングアウトしたが前置きがあった、だがあなたはやっかいな物件

男性には全く興味が無い?
全くない

お付き合いしたことは?
言われて付き合った事はあるがそれは自分が女性を好きと言う事を認め無くないという思いがあったから、やっぱ続かない

女性とお付き合いしたことは?
それ聞いちゃいます

だがここで有吉さんはレズビアンより喋り方にムカつく!と言うも本田さん「人生かかっている」と必死な態度になるも大久保さんに「重くない人生語っているわりには、本気で真剣なんだよね?」と言われると「大久保さん好きなんですよ♡」と言われた大久保さん「爪が汚い、歯が無くても男の方が好き」

どういう目で見ている?
仕草とか

女性として好き?
はい

手を握る、キスをしたいという思いがある好き?
ハイ

どういう人がタイプ?
色気がある。顔が綺麗。

大久保さん以外の有名人では?
中谷美紀さんや日テレの馬場典子アナ。あんな魅力的な女性はいない

いつ頃から?
小学校の時は男の事活発に運動場で鬼ごっこやドッチボールをしたりしていたが中学に入って周りが女性だけになり環境が変わりコロっといってしまった。

バカリ:タレントさんでレズビアンをカミングアウトした人はいない。
本田:どう思います?
バカリ:僕らからすれば自分にとってまったくメリットのない女性
:同性愛は恥ずかしくないから頑張って欲しいと思うけど、その前に話し方を治した方がイイ。

女性誌の読者モデル、読者モデルにイラっとくるけど、女性の支持者が多いから別にそんなダメージないよね?
女性のファンが全然いない

女性が好きになる顔じゃない
大久保:綺麗ではない

有吉:どうしても切羽詰って出て来たなコイツと感じがする。
バカリ:売名ビアン
本田:先輩なんですけど一言だけ言わせてもらっていいですか「やかましいわ!」
バカリ:すべリアン
有吉:ここでお会いしてもう会わないでしょう
IVAN:出る場所間違えた
本田:男性に今まで隠していたからこれからどう変わっていくのかな
有吉:そんなファンもいないでしょ?
本田:10人くらい
有吉:カミングアウトして開いた状態でお仕事頑張ってください!

という感じで終わった今回ですが

日本にはいったいモデルさんは何人いるのでしょうか?もう疑問でしょうがない。

今回の本田さんは公式サイトで観る限りは読者モデルというポジション。有吉さんが昔何かの番組で言ってましたが腐るほどいる読者モデル。いわゆるセミプロというのかなんというのか

まあモデルさんといってもモデルだけで稼げる人なんて一握りですからね。逆にモデルというよりは読者モデルの方が女性たちには親近感がある為人気が出ますしね。芸能界が悪いのか雑誌社が悪いのかもっと読者モデル可愛い子を選べと言いたい

となんか書いてしまったがそんなことはどうでもイイ!今回の反省内容がインパクトが強すぎる。

レズビアンはバカリズムさんが言っていた通り芸能人でカミングアウトした人ってたしかに僕の中では記憶はないですが、まあ需要が無いからなんでしょうね逆に自分の首を絞めた可能性は否めない

だがこの発表は今後どのように働くのか楽しみになってきました。だが有吉さんと岸さんが指摘した通り喋り方を変えないとダメかもしれないですね。たしかにイラっと来る感じではありました。

それにしても有吉反省会はいったいどのようにゲストを選んでいるのだろうか?今回の方も含めて有吉反省会で初めて知った方が非常に多い。

今までだとおしゃれイズムの武井咲ちゃんを取り上げている所ではありますけどね。今年も色々な人を覚えていきたいのでね

ということで有吉反省会次回はどのような方が出演するのか楽しみです

終わり!

|

« 水嶋ヒロ主演映画「黒執事」の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | NMB48の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事