« 映画『るろうに剣心』の十本刀のビジュアル公開! | トップページ | 志村&鶴瓶のあぶない交遊録17を観る! »

関ジャニ∞が24時間テレビのメインパーソナリティーに決定

本日は今年の24時間テレビのパーソナリティが決まったことについて

今年は関ジャニ∞に決定したみたいです。

昨年の嵐も今年の関ジャニにも問題はないのですが日テレに言いたい。ジャニーズ以外司会をやらす人はいないの?まだこの番組を続けるの?と

毎年偽チャリティー番組みたいなことを言われるこの番組。出演者にギャラが支払われているとか、マラソンはずるをしているのではとか毎年のように話題にされるのに

これだけ信用度のないチャリティー番組を放送するのは結局はCMの放映権だったりの利益があるからであって決してチャリティとして意義はほぼないのかなと、たしかに最終的には莫大なお金が集まってはいて社会貢献はしているとは思いますが

まあ関ジャニがやるので全く違うテイストになると思うのでそれは楽しみです。僕はそもそも24時間テレビは深夜枠しか観てないので深夜のお笑いパートには期待しています。

あとマラソンに関しては無理やりギリギリゴールするという演出をするぐらいならたどり着けないもしくは昼にはゴールしているぐらい新しいことをしてもらいたいです。

ということでまだまだ書きたいことはありますが正月なのでこの辺で終わりにしたいと思います

終わり!

|

« 映画『るろうに剣心』の十本刀のビジュアル公開! | トップページ | 志村&鶴瓶のあぶない交遊録17を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事