« ガラスの仮面芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 2014ミス・インターナショナル本郷李來について考える! »

国宝みうらじゅんいやげ物展に行って来ました!

本日は渋谷パルコパート1で開催されている「国宝みうらじゅんいやげ物展」に行って来た事についてIyagemono素晴らしいです!このいやげ物展

まずこの物展は
イラストレーターみうらじゅんの世界を体感する「国宝みうらじゅん いやげ物展」が渋谷・パルコミュージアムで開催決定!
本展は、みうらじゅんさんが、これまで、全国各地で採集してきた数々のみやげ物界のアウトロー「いやげ物」を一堂に集めた、みうらじゅん的大物産展です。
ある意味これは「国宝」レベル!のカオスなみやげワールドを体感いただけます。
というもの

言い方悪いですが最高にくだらないモノだらけですがその魅力たるやすさまじいモノがあります。

会場では写真撮影も可能なので何点か撮ったものを載せますとDsc_0016

Dsc_0014

Dsc_0013_2

Dsc_0018

Dsc_0019

Dsc_0017

最高でしょ!実はまだまだくだらないモノではなくいやげ物がたくさんあります。

僕個人としては欲しいお土産があったんですけどいやげ物ということで購入をあきらめたモノも

それは交通標識の「飛び出し坊や」がこのいやげ物展で購入できますPhoto_2

前々から存在は知っていたんですが実物を見たのは初めてだったので興奮しましたね。たしか一番大きいサイズが8000円ぐらいしたはず、コレをね買おうか迷ったんですけど今回は諦めました。

だがまだ行く事ができるので検討したいと思います。

ホントねこのいやげ物展に行かない限り観ることが無かったものがたくさんありますので気になる方は是非行ってほしいですね。東京では2月3日まで

バレンタインのチョコレートに興味が無い人はいやげ物展に行きましょう!

ということでみうらじゅんさんにはまだまだ面白いイベントを開催して頂き我々を楽しませてほしいものです

くぅーーーートークショー行きたかったなー

終わり!

|

« ガラスの仮面芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 2014ミス・インターナショナル本郷李來について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事