« 山岸舞彩が『NEWS ZERO』リストラ?という記事を読んで | トップページ | 鈴木京香の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

SKE48「賛成カワイイ!」個別握手会に行ってきました!byさいたまスーパーアリーナ

本日は2014年1回目の握手会について

今回行って来たのはSKE48の「賛成カワイイ!」個別握手会。場所はさいたまスーパーアリーナです

今年は握手会に行く回数を減らす、もしくは減らさずに行く人間を絞るということを考えているのですがまあそれはさておき感想です。

松井玲奈
今年の握手会初めは玲奈ちゃんから「今年は玲奈ちゃんから」と伝えたら喜んでくれました。それにしてもあの細身でよく握手会に耐えられるなとつくづく感心。今年もAKBの選抜として活躍してくれることなので楽しみです

木崎ゆりあ
初ゆりあということで行って参りました。番組で顔が丸いと言われていた通りにたしかに顔は丸い。だが美少女だったことはたしか、まあ他の全国放送であまり観る機会が無いので今年は歌番組以外の番組にも多く出演して欲しいものです。

柴田阿弥
今回の握手会で楽しみだった1人の阿弥ちゃん。SKEでもトップクラスの握手会人気なので並ぶのに時間はかかりましたけどやっぱり可愛い!会場で阿弥ちゃんレーンを見失ったためそのことを伝えると「ごめんに分かりづらくて」その後に今回の髪型がツインテールだったのでそのことに触れ「髪型可愛いね」と伝えたら握手の終わりに投げキッスしてくれました。

恐るべし柴田阿弥。

握手会の一連の流れから投げキッスをしてくれるとはその可愛さにメロメロになってしまった自分が悲しい。そして完全に阿弥ちゃんを推しに追加することを決定した今日

古畑奈和
高柳、木下が欠席ということを知った3部。奈和ちゃんだけしか行かなくなってしましましたが奈和ちゃんと握手したら吹き飛びました。古畑ジャンプからの握手の流れ、今回はレーンに並んでいる際に他のメンバーを見ると私服もいれば衣装の人もいたのでそのことに触れると「今日は衣装じゃないの?」と聞いたら「今日は私服です!」と満面の笑みで答えてくれました。正直、衣装はテレビで観ていたりするし生で観ても何も僕は思わないので逆に良かったです。

奈和ちゃんは今年は選抜に固定する可能性もあるので活躍楽しみです

握手をしてきた面以外に並んでいた際に他のレーンをメンバーを見れたのでその感想ですが

松井珠理奈がメガネ姿、やっぱりメガネというアイテムは素晴らしい。木本花音は衣装。須田亜香里もコンサートで来ていた衣装で流石神対応と言われるだけありますゆりあレーンに並んでいたらだーすーの声が聞こえてきました。古川愛李はコスプレというかなんのメイクか分からないがしていた?と感じですかね

今回は握手に行ったのは4人だけ、本来であれば高柳明音木下有希子にも行く予定だったのですがちゅり(高柳)は欠席、ゆっこ(木下)は3部欠席4部~、4部から行けば良かったのですが他の予定を済ませてしまった後だったので行く気力がなく諦めました

SKE48の中で一番の推しであるゆっこに行かないのはかなりの決断でしたがしょうがない。他の用があったので・・・

3月にシングルが発売されるので日程はわかりませんけどゆっこリベンジと阿弥ちゃん、奈和ちゃんには引き続き行こうとは思ってます。昨年の握手会に使ったお金を計算したら欲しいモノが買えていた

僕なんかまだまだ甘い方だと思いますけど、なんか現実に戻りますね計算すると、計算してはダメだと分かっているのですが

ということでゆっこには行けなかったが阿弥ちゃんと奈和ちゃんの可愛さに癒された14年一発目の握手会についてでした

終わり!

|

« 山岸舞彩が『NEWS ZERO』リストラ?という記事を読んで | トップページ | 鈴木京香の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事