« 売れっ子芸能人冬の人間ドックを観るbyロンドンハーツ | トップページ | 三浦春馬VS水川あさみの対決を観るby食わず嫌い王決定戦 »

指原莉乃のTHE BEST BEAUTY OF THE YEAR2013受賞について考える!

本日はマジか!と思った記事について

それはHKT48の指原莉乃さんが雑誌「VOCE」が主催する「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2013」にて13年度の「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」を受賞したとのこと。Sashihara_voce01この記事を読んだ時に思ったのが「VOCE」どうした?

という感想

別にさしこの受賞を否定しているということではないが、もっといたんじゃないかなーと思ったわけで

だからといってこの人と候補を挙げれない自分が悲しい。

まあこの賞は「その年にビューティー界で最高に話題を集めた人物」に与えられるということで過去の受賞者が10年は松本潤、11年は前田敦子、12年は長澤まさみそして13年は指原莉乃ということに

正直言うと女性に与えられるならわかるが始まった時に男性が受賞し、その次はAKB、そして今回はHKTと4年の間に48グループ関係者が2人って

まあ話題を集めたという視点から見れば間違いない事は確かですね。13年の選抜総選挙で1位に輝き、それ以降の露出の多さは目を見張るものがありますし

今テレビ東京系列で深夜放送されている「指原の乱」も非常に面白い。この番組で映画界の大物に物怖じせずに話をしている姿には本当に驚いたというか怖いモノ知らずと言うか

この番組に関してはAKBに興味が無くても非常に楽しめる番組なのでお勧めです

とにかく今年の活躍如何では48グループで一番長く芸能界に残る事でしょう。

ということで指原莉乃の今年の活躍に期待しつつ終わりにしたいと思います

終わり!

|

« 売れっ子芸能人冬の人間ドックを観るbyロンドンハーツ | トップページ | 三浦春馬VS水川あさみの対決を観るby食わず嫌い王決定戦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事