« 鈴木紗理奈の元彼がたむらけんじって!byめちゃ2イケてるッ! | トップページ | 生田斗真の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

北川景子出演「抱きしめたい-真実の物語-」の大ヒット御礼舞台挨拶を観てきました!

本日は今年最初の北川景子ちゃんを観れるということで

「抱きしめたい-真実の物語-」の大ヒット御礼舞台挨拶に行って来たことについて1617dc6_1391865948922この映画の舞台は北海道の網走

昨日関東での記録的大雪、雪景色を見て網走に思いを馳せる中、実話に基づいた作品のためどのような感じになっているのか楽しみしておりました。

まあそんなことを書いていますが目的は北川景子ちゃんを生で観る事なので今回は北川景子・錦戸亮2人の挨拶の模様をレポートしたいと思います。

登壇したのは北川景子・錦戸亮の2人

まずは2人から今回の映画が大ヒット中ということのお礼から その後に北川さんからサプライズプレゼントを用意しましたと発表されると、錦戸くんが急に怯えはじめて、それを尻目にプレゼントを取りに行く北川さん

戻ってくるとその手にはハート型の大きな箱が抱えられていてますます怯える錦戸くんが。そして北川さんからバレンタインデーも近いのでチョコレートを作ってきましたと言われ照れ始める錦戸くん

舞台挨拶の前に自ら作ったそうで制作最中の写真も披露されいよいよ試食へ 一口食べた錦戸くんは甘いですね!と一言。その後に美味しいですと満足した感じに、北川さんからチョコレートを貰えることなんてそうそう無いですからと話ながらバレンタインデーの話へ

北川さんは女子高だったため余り思い出はないが女子にはモテましたと一方錦戸くんもあまりいい思い出はないそうで小6の時にハイチュウをもらったぐらいと、だが来年からは去年のバレンタインは北川景子からもらったと言っていきますと嬉しいそうに話していました。

どんな感じでチョコレートを渡しますか?
北川さんは私はそっけない感じで渡しちゃうかもと本当は目をみながら渡したいけどと 錦戸くんは体育館の裏に呼び出されて、今はそんな年ではないですがと、憧れを 語っていました。

他にも錦戸くんはメンバーの丸山くんが初日にチケット片手に笑顔の写真を送ってきたことや、笑顔の映画鑑館デートのことなど話していました。この部分は思い出したら更新しておきます。

そして二人から改めて挨拶が行われ舞台挨拶終了です。

という感じで終わった今回ですが

僕初めて観ましたよジャニーズタレント。ジャニーズ連のチケットって倍率が高すぎるため、自分の好きな女優さんが出演していても当たったことが無かったんですけど今年はついています。

まあ女性比率が以上な程高かったー

今回の挨拶は2人も関西出身ということで番宣番組なので息の合った掛け合いがありましたけど舞台挨拶でも2人の面白い掛け合いが見れました。

所々で北川さんから関西弁が聞こえてきて本当可愛かった!錦戸くんは照れる姿が面白かったです。

いやー美男美女ですわーホント。

映画は感動的な話の中に笑いがあり、1つのシーンで女性って怒っていても嬉しいとこんな感じになるのかなー?と思うシーンでがあり、ホント素敵な話になってました。

舞台挨拶の最後にこの話は実話なのでまだまだストーリーは続いていますという2人の言葉も素晴らしかったです。

ということで今年も北川景子ちゃんを生で観る事ができました!次は5月の「悪夢ちゃん The 夢ovie」のチケットを獲れるよう頑張りたいと思います

終わり!

|

« 鈴木紗理奈の元彼がたむらけんじって!byめちゃ2イケてるッ! | トップページ | 生田斗真の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事