« 水川あさみの素顔に迫る2014byしゃべくり007 | トップページ | 柔道部芸人を観るbyアメトーク »

うぬぼれ注意!オンナの自分番付2014byロンドンハーツ

本日は僕の大好きな企画、自分番付が放送されたロンドンハーツについて

今回、番付をつけるのは坂上忍さん。有吉さんどうようにどのような形で女性陣を恐怖のどん底に叩き落とすのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

参加メンバーは益若つばさ、磯山さやか、保田圭、大島麻衣、野呂佳代、安田美沙子、重盛さと美、菊池亜美、misono、丸高愛美の面々。

初登場は安田さんと丸高さん。安田さんはここだったら上の方かな?と自信満々。有吉先生は「和田アキ子の右腕は竹山、左手は安田」と、丸高さんは全然モテないというが右のmisono、左の野呂を観ることに

1人目のゲストはパンサーの向井さん。

ここからは自分の順位予想。情報として向井はデブ専
misonoは3位、磯山さんは1位、安田さんは番組共演中ということで2位、益若さんは5位、大島さんはカマトト健在で7位、保田さんは結婚して幸せオーラが出てると思うので1位、重盛さんは4位、丸高さんは3位、菊池さんはパンサー大好きで順位を付けられたくないが3位、野呂さんは4位。

ここからは向井さんのランキング発表
1位:安田美沙子
2年ぐらい番組で一緒でまあホントにいい人だな!というのが一番大きい

有吉先生は退屈な理由だね、尾形はもっと良い理由を言うよとキツメの判定

2位:大島麻衣
ワザとらしい笑顔をする大島さんですが5保険。

3位:磯山さやか
外見で言うと断トツタイプ♡。磯山さんは夜専用。肉をグッと掴みたい!

4位:野呂佳代
肉感。清潔感でちょっと劣る

5位:丸高愛美
もっと上でも良かったがこういう見た目だが実はマジメです!というのはいらない。だから5位

ここで選ばれない菊池さん向井サマと絡んだらスベらないと、その発言に巻き込まれた向井さん仕方なくトークをするも失敗・・・

6位:重盛さと美
ここからは恋愛感情はナシ

7位:菊池亜美
嬉しすぎて困惑する菊池さん、目が見れないと早々に席に行くが理由は好きでいてくれたりいい子だが尾形さんが一番好きだから、尾形さん好きな奴にろくな奴はいないという持論がある。

8位:保田圭
魅力のポッチャリと親戚感のポッチャリ。圭おばちゃんになってしまう。

9位:益若つばさ
アーティスティックな感じが強い。1回2700とコラボでやった際にその場にいて楽屋に挨拶をした際に「今日もよろしくね~、今日もいっちゃおうよ」というような感じで、ノリがお付き合いするなら大変だろうなと

10位:misono
僕の直属の先輩と仲良い。淳さんとも仲が良いしFUJIWARAさんとも仲が良い、変な事をしたらその人たちに怒られそうだから踏み込めない。

続いては坂上忍さん。やさぐれた感じでスタジオへ入って来た坂上さんに悲鳴をあげる女性陣。企画の主旨を伝えると「ホントに何にも教えてくれないの?」と楽屋で不機嫌で何をやるんだ!と目を真っ赤にしてと

ここからは自分の順位予想
保田さんは最近お仕事で会うし結婚してイメージも上がっているので4位
安田さんは普通に嫌われていると思いますと言うがこのメンバーならイケる!と3位
磯山さんはブス扱いされるのでと、だが有吉先生はブスじゃないデブと一蹴。4位
野呂さんは1回ブスといわれ、2回目に楽屋に挨拶しに行ったら楽屋でフォローして頂いたので3位
益若さんは3位、misonoは6位、大島・丸高が4位、重盛さん5位、菊池さん8位

ここからは坂上さんのランキング発表
1位:misono
まさかの人選に驚くスタジオ内。1位は即決だったと、有吉先生は坂上さん軽蔑と

理由はテレビでも拝見していてこの人間違いなく性格良いだろうなと感じたし、オシャレ。misonoその理由を聞いて「やっと理解者現れた」と

坂上さんは古風な人が好きだと思うからと予想していたがと伝えると、misonoさんは着物を着させたら努力で似合う女性になると思う

この発言に有吉先生「今日ヤろうとしているんですか?」と、さらに火野正平さんが褒めてたから

有吉先生「プレイボーイ(淳さん含む)から超好かれるじゃん」と

2位:安田美沙子
男への取り入り方がうまい。したたかさを感じさせながらすんなり入って来る。非常に賢い人で間違いなく普通だったら1位なんですけどちょっと年食ったなということで2位。

3位:野呂佳代。ピタリ賞で亮さんから5万円プレゼント
付き合いたいというのも色々なカテゴリがあるがこの10人の女性の中で一番ドハマりしそうなのが野呂さん。

有吉先生は「やっぱりどこか屈折しているんだな」と安田がいなければわかりやすい

4位:大島麻衣。ピタリ賞で亮さんから3万円プレゼント。
大島さんはそれこそ外見でいったら間違いなく1位。misonoは外見だったら6~7位。大島さんは年齢は26歳、自分は基本25歳以下はない25~32歳のみと

外見以外はなんかウラがありそう。外面凄くいいけどスタッフだけになったら蹴っ飛ばしてる感じがする。

有吉先生は4位までを見て「ピュア、黒、ピュア、黒」なので次はピュアくるでしょうね。一方の坂上さんは「性格・外見・性格・外見」でもあるよと

5位:保田圭
性格だけ。

性格・外見・性格・外見・性格の並びで観ると有吉先生「磯山さんちょっと休んでおいてください」と

6位:丸高愛美
外見だけ。

丸高さんはアホキャラなんですか?ちょっと天然というのが顔に出ている。年相応というか、こういう子が色んな男の人とお付き合いされて今よりちょっと大人になったぐらいが一番いい

ここで有吉先生が「坂上さん照れ隠しでmisonoと野呂を選んでいるんじゃないですか?」と言うと「僕は相当キッチリしているが、同じぐらいのキッチリだとツラいのでちょっとぐらいガサツか素直な人がイイ」

7位:菊池亜美
一緒にお仕事している時も必死すぎて付いて行けない。悪い事じゃないお笑いの人じゃないんですよね?アイドルなのに必死なのにそれを観ると切なくなっちゃう。まだ若いのに頑張りすぎなくても・・・

性格はどうですか?
性格は見えづらい。素が見えづらい。そこらへんがうまいのが美沙子ちゃん。仕事感をあまり出さない、だからホレる男が多い。そういう人の方がホレられるから

8位:重盛さと美
ああいうキャラクターの方がいると思うんですけど本当の天然なのか?作った天然なのか?ちょい職業天然のニオイがする

重盛さんは使い分けてる時もありますよ!

安田さんは?
頭はイイと思いますよキレッキレ。嘘くさい京都弁が腹立つときがある

9位:磯山さやか
9位だからホメるところはないが美沙子ちゃんと対照的な分かりやすすぎるしたたかさ。今日スゴイ機嫌良さそうですね!と笑顔で言われても「コイツホントはそんなこと思ってないんじゃないか」と感じちゃう

10位:益若つばさ。うぬぼれマウンテン確定!
この中で一番自己チューな人なんだろうなと感じる。芯の強さなど仕事人としてはいいが離婚された。僕もバツイチなんで人の事言えないが離婚した人間はどこか欠陥があるんです。

一度バツイチになってもう結婚してはいけないんだと思っている。益若さんもそう思ってほしい年とか関係ない被害者を出さないでほしい。

付き合うとなったら僕もこの年でその犠牲にはなりたくないなと、振り回されたくない。野呂さんに振り回された方がイイ。

益若さんは見る目は変わりました。ホントの自分を伝えようとは思わない。その発言を聞いて坂上さん「他の局で楽屋が隣なのに挨拶もしに来ないし、ちっこいのにスタッフぞろぞろ連れて何様なんだ!」と何故か有吉さんに訴える坂上さん。

最後はこの流れから淳さんがmisonoは隣のスタジオでも着物着て来ると思いますよと話を〆て終了。

という感じで終わった今回ですが

坂上さんの順位付けの際の下位の理由が・・・

向井さんで最初優しい感じで慣れさせてからの地獄に落とすこの流れ、恐るべしロンドンハーツ。まあ向井さんの磯山さんに対する理由も凄かったですけど

坂上さんがどのような順位付けをするのか注目していましたが有吉先生が見つけた傾向が5位まで続いていたのが面白かった。ピュアと黒に分ける感じが

まあ大島麻衣ちゃんはこの企画ではカマトトっぷりを発揮してますからね、でも顔も可愛いしスタイルもいいからなーそれだけは間違いないんですよねー

だがmisonoが1位に選ばれるとは思わなかった好みなんて人それぞれだから問題ないんですけど、過去の順位を見ているとmisonoに対する好き嫌いって人によってハッキリしているんだなと

一方の2回とも上位の初登場の安田さんですが、やっぱり可愛いんですよね確かに、そして男を立てそうな雰囲気もあり、坂上さんが言うようにモテるタイプだと思います。京都弁という部分の若干反則ではありますけどね。今はあまり見ませんけど人気グラドルですからね元々は

益若さんに対する批評と言うのか何と言えばいいか分かりませんが離婚した人にしか分からない感覚があるんでしょうね。面白い

ということでうぬぼれ注意オンナの自分番付についてでした。

終わり!

|

« 水川あさみの素顔に迫る2014byしゃべくり007 | トップページ | 柔道部芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事