« 2014年1~3月クールのドラマ視聴率について考える! | トップページ | 北川景子出演「抱きしめたい-真実の物語-」の大ヒット御礼舞台挨拶を観てきました! »

鈴木紗理奈の元彼がたむらけんじって!byめちゃ2イケてるッ!

本日は

何で取り上げたかというとあまりにもどーーーーーーーーーでも良かった事なんですけど、なんか僕の中ではツボにハマってしまったので

本日フジテレビ「めちゃ2イケてるッ!」で放送された鈴木紗理奈の元彼が芸能人?ということで録画していたのですが

オープニング早々顔は隠されていましたが恋人の写真が写された際に

あっ!芸人なんだ気づきコレはしょーもない結果になるぞと思って見ていたら

案の定しょーもなかった

鈴木紗理奈の元彼はたむらけんじ

たむけんって

めちゃイケどうやって視聴率取ろうとしたのか逆に疑問だ今回。バレンタイン1週間前とはいえこの肩すかし感が逆に僕にはたまらない。

というか7年前に紗理奈の口から暴露されたこの話、当時隠す必要あったのか?という所が疑問ですね。

正直7年前のたむけんって関西では凄かったかもしれないですけど関東では知っている人の方が少なかった気がしますし、別に暴露しても我々一般人が騒然となる事態もなかったのに

それよりも鈴木紗理奈とたむらけんじを主役にしてゴールデンの放送に臨むフジテレビってやっぱりブッ飛んでるなと

昔ほどブッ飛んではいないですけどこういう本当に「バカ」と言えるようなことを昔は放送していたんですよね。

2000年以降テレビ局側に送られるクレームや意見、BPOというしょーもない機構のせいでテレビがどんどんつまらなくなってきた。

昔は平気で今回のようなくだらないことを放送していたハズなのに

だがここ10年テレビ局で一番バカな事をしていたのは間違いなくフジテレビだったと僕は思うのでやはり視聴率三冠王から脱落し今や下位争いをしているフジテレビには復活して欲しいとは思っているのですよ僕は

4月からは「笑っていいとも」に変わる新番組が日替わりMCの番組と今現在囁かれていまし新しい時代に突入すると思うのでね

ということで久々にくだらなかっためちゃイケ今後もこのくだらなさを前面に押し出していってほしいものです

終わり!

|

« 2014年1~3月クールのドラマ視聴率について考える! | トップページ | 北川景子出演「抱きしめたい-真実の物語-」の大ヒット御礼舞台挨拶を観てきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事