« 北川景子の素顔に迫る2014byA-Studio | トップページ | 生田斗真と三池崇史の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

矢吹春奈はヘビが好きby有吉反省会

本日は有吉反省会で気になる事があったのでそのことについて

今回は浜田ブリトニーさんと矢吹春奈さんがゲストですが、矢吹春奈さんについて取り上げようと思います。
http://irving.co.jp/talents/haruna-yabuki/、ブログ:http://ameblo.jp/marikoave19841218/Slide_main37では観ていきましょう。

反省内容:私、矢吹春奈は俳優の仁科克基さんとお付き合いをしているにもかかわらず、克基さんよりもヘビを愛してしまっている事を反省しに参りました。

01年にデビューし、その後女優・タレントとして活躍し13年に仁科さんと交際が話題に、だがブログを観てみるとヘビ。腕にヘビ、ヘビとキス、股間にヘビとヘビのスカルちゃんと戯れる写真をアップ。仁科さんの名前すらなし

ヘビについて聞いてみると
エサって何を食べるの?
ネズミを買ってきてあげます。白いハツカネズミみたいの、ケースに放すと食べる。

ヘビが好き?
可愛くて仕方ない。生きたネズミが手に入らない時は冷凍ネズミを湯煎して与えている。みなさんがチキンを食べているのと同じ

どこがいい?
手触りと全体的に筋肉質。首に巻いたりすると絞めてくる感じがスゴイ気持ちがイイ、大きくなってきているのでもうちょっとしたら落ちると思う。

ヘビを連れてきているんでしょ?
名前はスカル。スタジオに登場したヘビはポールパイソンという種。

だが友近さんは苦手と言いながらもヘビをなでなで、そして「悪くないかも」と、バカリズムさんは「ホントダメだって!」と逃亡。

禊の時間:大蛇グラビア

ビルマニシキヘビ。3.5m、20キロのヘビと共演するとのこと。この写真は有吉反省会のHPにて公開

グラビア撮影当日、ヘビを観て興奮する矢吹さん。禊のはずなのに大喜びする矢吹さんはヘビを首に巻かれて「筋肉がすごい」と大興奮。そしてグラビア撮影開始、シチュエーションを変えてヘビとティータイム、ヘビ主婦、ヘビ女教師

感想は?
スゴイ楽しかったです。ホントいい経験させて頂いて

という感じで終わった今回ですが

矢吹さん・・・

グラビアでデビューした時はスゲー綺麗でスタイルのイイお姉さんがデビューしたなとテンションが上がったものですが

今はこんなことになっているとはルックス・スタイルに関しては当時と変わらず綺麗なお姉さんのままでいいんですけど

09年辺り?に一度引退した際はやっぱりグラドルは大成するのは難しいのかなーと思いきや芸名を変えて復活しまた芸名を戻したもうわからんし、仁科さんと付き合っている時点でどうしてこうなった?とそこの部分が聞きたいぐらい

だがそんなことを書いていますが大蛇グラビアは素晴らしい!やっぱり矢吹さん言い方悪いですけどルックス・スタイルに至ってはグラビア界でもトップクラスですし、年齢を重ねて色気も増したこともあり素晴らしいグラビアでした。

一方、浜田ブリトニーが下品過ぎて困る。だが悲しいかないくら胸をさらけ出し色仕掛けをしてもホームレス時代の状態をテレビで知っているため何も思わない。グラビア撮影の映像も何も興奮しない、これはこれで悲しい

さて矢吹さん、今年はいったいどのような活躍するかまったく想像つかないですが、年内に仁科さんとどうなるかは追っていきたいと思います

終わり!

|

« 北川景子の素顔に迫る2014byA-Studio | トップページ | 生田斗真と三池崇史の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事