« 蛯原友里・水原希子・小嶋陽菜の素顔に迫るbyおしゃれイズム美女SP | トップページ | モデルの鈴木あやが可愛かったbyホンマでっかTV »

緊急企画!禁断のオンナ体重番付を観るbyロンドンハーツ

本日は女性芸能人にとっては地獄の企画が放送されたロンドンハーツについて

今回の企画は「緊急企画!禁断のオンナ体重番付」です。ガチの企画だと思うので楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

出演者はオアシズ、尾崎ナナ、熊田曜子、坂口杏里、手島優、野呂佳代、森下悠里、谷澤恵里香、保田圭

既にカメラが回る中企画を知らないメンバーが異なる色のジャージをまとい登場!そして収録開始していることを淳さんが伝えて話を聞いていくと

熊田さんは出産後初の出演。有吉先生から「胸張ってんの?」とイジられる中。今回は順位を決めるのは自分たちの体重を言わずに軽いと思う人を1~10位まで予想する企画と淳さんから発表され絶叫するメンバー。

正解の順番にきちんと並ぶことが出来たら全員で100万円を山分け。そのために別室に異動して1人ずつ体重測定

1:野呂佳代、163センチ。4キロ太ったとイイ自分の体重を見て倒れ込む野呂
2:矢沢恵里香、150センチ。少しでも体重を軽くしようとシュシュを外すが
3:保田圭、158センチ。怖いと言いながら測定。新婚でちょっと食べ過ぎてる
4:尾崎ナナ、162センチ。いつもより太っていると
5:森下悠里、160センチ。体重を見てショックを受ける
6:手島優、165センチ。健康診断から2キロ増加急激に太ったと
7:大久保、157.5センチ。便秘気味と言いながら久々の体重を見てジャージが2キロぐらい?
8:光浦、160センチ
9:熊田曜子、164センチ
10:坂口杏里、168センチ

30分の時間をかけ測定を終え戻ってきた面々。ロンブー&有吉先生は結果を知らないとのこと。ここでロンブー&有吉さんも参加するということで配当金は7万7千円で並び替えは10回まで。※亮さんうぬぼれで83万5千円の出費中

順位予想
Round1
1回目:身長順低い→高い
谷澤・大久保・安田・森下・光浦・尾崎・熊田・手島・野呂・坂口
※野呂さんは本来7位

2回目
坂口・光浦・谷澤・大久保・尾崎・手島・熊田・安田・手島・野呂
大久保さんはフォトブックの話が来るくらいスタイルがイイと思われていると主張

ここで1度目の判定するが不正解

Round2・体チェック
最初の並び:光浦・坂口・尾崎・谷澤・大久保・森下・熊田・保田・手島・野呂

ここから体チェックをしながら並び替えていくと、谷澤さんが疑われる中、内股が湿っていると大久保さんに言われる悲しい悲しさ。森下さん大久保さんにグッチョリンコと言われ矛先が大久保さんへ

大久保さんが安田さんと抱き合いながら体チェックをしながら内股を触る中。

光浦・坂口・尾崎・森下・谷澤・熊田・保田・大久保・手島・野呂
で結果を聞くも不正解

Round3
最初の並び:光浦・坂口・尾崎・森下・谷澤・熊田・保田・大久保・手島・野呂


手がかりは10位の野呂さんしかいないと言う中、強いてあげるなら手島さんの方が重いかも?となるもやっぱり違う事に気づき有吉先生が谷澤さんに「肉団子は自分を重いと思う?」と聞くと軽いと主張

ここで一度足の太さを観て順位を入れ替えていくと、有吉先生は「曜子が軽いのかな?」と昔のようなイジリをする中。尾崎さんが細いけど腹が出ていると言われる中

光浦・坂口・森下・熊田・保田・谷澤・尾崎・大久保・手島・野呂の並びで勝負するも不正解

Round4
最初の並び:光浦・坂口・森下・熊田・保田・谷澤・尾崎・大久保・手島・野呂

大ヒント第4位は森下悠里と発表し並び替えスタート。熊田さんを3位へ移動させ10位も確定させ、安田さんは谷澤さんと8センチ身長があるからと順位を後退させ尾崎さんは大久保さんより重いかも?と、だが大久保さんは似てる感じの体重かもしれないと一度入れ替え

光浦・坂口・熊田・森下・谷澤・保田・大久保・尾崎・手島・野呂で勝負するも不正解

Round5
最初の並び:光浦・坂口・熊田・森下・谷澤・保田・大久保・尾崎・手島・野呂

谷澤さんが自分は重いだろうと順位を後退。そして大久保さんとお腹のお肉チェックをスタート。ここで有吉先生が「おじさん(谷澤)の見栄のせいで苦労している」と言うとさらに順位を後退

1位~3位も入れ替え
坂口・熊田・光浦・森下・保田・大久保・尾崎・谷澤・手島・野呂の並びで勝負するも不正解

Round6
最初の並び:坂口・熊田・光浦・森下・保田・大久保・尾崎・谷澤・手島・野呂

ここで体重を誰か発表しないとダメだろうということで光浦さんが体重を発表!体重は46.8キロ

熊田さんが5位以降の位置へ移動し光浦さんより軽いのは坂口さんだけと判明し1位、2位が決定。

坂口・光浦・谷澤・森下・熊田・保田・大久保・尾崎・谷澤・手島・野呂勝負するも不正解

Round7
最初の並び:坂口・光浦・谷澤・森下・熊田・保田・大久保・尾崎・谷澤・手島・野呂

ここでもう1人の体重を聞くことに大久保さんが拒否、光浦さんが聞きたいのは熊田・保田・尾崎がグチャグチャしているということで尾崎さんに矛先が向かうが嫌がる尾崎さんに有吉先生「クソみたいな仕事イッパイしてきたろ」

そして尾崎さんの体重は48.9キロと発表、さらに森下さんが自分は尾崎さんより重いと言う事で3位確定。ここで尾崎さんが後ろの方にいるからわからなくなったんだよと淳さんが言うが、光浦さんに淳くんが言ったからでしょと責められる淳さん

坂口・光浦・谷澤・森下・谷澤・保田・熊田・大久保・手島・野呂の並びで勝負するも不正解

Round8
最初の並び:坂口・光浦・谷澤・森下・
谷澤・保田・熊田・大久保・手島・野呂
谷澤・保田・熊田・大久保が体重を発表するしかないと光浦さん。ここでもう1人体重を発表する人を決めることに

谷澤さんが自身があるだろうと有吉先生がツッコミを入れ谷澤さんが発表することになるも「マネージャーに・・・」と発表を嫌がるもマネージャーは笑顔でOK、さらに亮さんから特別手当として3万円出すからと体重を発表!体重は49.8キロ

ここで谷澤さん以降が50キロ以上と判明し何で熊田さんは2位まで行ったの?と責められる中。9~10位は大丈夫だろうと

ここで大久保さんが体重を言えばいいんじゃない?と言うが拒否し、保田・熊田・大久保が頑なに拒否したので熊田さんから相撲で勝負すればいいと大久保さんと戦い大久保さん敗退し体重を発表すると思いきや大久保VS保田の相撲対決を行い保田さん敗退

なんでそこまで体重を拒否するの?と大久保さんに文句を言う中、保田さんの体重を発表していいか事務所の確認を入れる状態になるがOKが出たので体重を発表。体重は50.2キロ

保田さんが体重を発表するも言い損になるだけという状態で
坂口・光浦・谷澤・森下・谷澤・保田・熊田・大久保・手島・野呂の並びで勝負し見事正解!100万円ゲット

熊田さんがかるぶったのでここまで時間がかかったと、坂口さんは以前は60キロまで言ったことがあるとその時だったら野呂さんより重かったかもと

という感じで終わった今回ですが

女性の体重をテレビで発表させるロンハー流石ですね。今回の面々何て発表しても仕事にまったく影響ないと思うんですけどね

だが尾崎さんと森下さんぐらいのスタイルで40キロ台とわかるとなんか興奮しました。40キロ後半ぐらいのスタイルがちょうどいいのかなと

そう考えると僕が大好きな桐谷美玲ちゃんは38~9キロと言われていますが10キロ差でコレだけ違うモノかと、僕は美玲ちゃんぐらいでもイイですけど尾崎さんや森下さんぐらいの体つきも好きなので

逆に自分の許容範囲が分かった感じがしましたね今回の企画で、正直尾崎さん50キロは少し超えているかと思ってたので以外でした。そう考えるとポッチャリ好きの男性の対象はに尾崎・森下ラインが入ってくると男性にとってのポッチャリは50キロ以下となるため女性にとっては案外いらない情報だったのかなーと勝手に思う所です。

それにしても頑なに体重発表を拒否する大久保さんと、何故か事務所の確認が入った保田さんは意味が分からない。発表したくないのは分かりますけど別に2人は体重やスタイルで勝負しているわけでないのでね。

ということで今後も面白い企画を披露してくれると思いますのでロンドンハーツ楽しみです

終わり!

|

« 蛯原友里・水原希子・小嶋陽菜の素顔に迫るbyおしゃれイズム美女SP | トップページ | モデルの鈴木あやが可愛かったbyホンマでっかTV »

映画・テレビ」カテゴリの記事