« 映画「東京難民」の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | ウーマンラッシュアワーの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

女優・山崎紘菜について考える!

本日は久々に前々から気になっていた人について取り上げようかと

普段はテレビやネットなど気になる人を見つけたら取り上げますが今回は映画館で見つけた一人の美少女を

その名も山崎紘菜さん000038179TOHOシネマズに映画を観に行くと始まる前にナビゲーターとして登場する山崎さん。第7回(2011年)東宝シンデレラオーディションの審査員特別賞を受賞した方です

キャリアとしては11年頃から活動をしておりますが僕がハッキリと存在を知ったのは昨年、映画を観に行った時に何だこの美女は!と思ったのがキッカケ

東宝シンデレラのオーディションにも目を光らせておりますが何故かその時は注目もしておりませんでした。その当時はグランプリを受賞した人にしか目が行かずに取り上げても名前のみ

美女の情報を常に求めている僕としては遅い方ですがこの子には注目しております。東宝シンデレラの時が16歳で何も意識していなかったのが3年でこうも変わるとは10代の女性の変化率の恐ろしさを感じます

そんな山崎さんのプロフィールはhttp://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.php?id=7308
生年月日:1994年4月25日生まれの19歳。身長は171センチ

7308_5_2ルックス・スタイル申し分なし、そして東宝芸能に所属ということで長澤まさみちゃんの後輩でもあり雰囲気が似ているためこの子は売れて欲しい!というか東宝芸能第2の長澤まさみちゃんとして育てて欲しい。

そんな思いもありますが

今年は漫画原作の映画「神様の言うとおり」http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005560 のヒロインとして映画出演も控え、さらにもう1作5月公開の映画「野のなななのか」にも出演が決まっております。

まずは何かしらの作品のヒロインを経験することが重要ですからね

いやーホント可愛い!

この子の活躍は楽しみだなー。とりあえず今年をキッカケにブレイクする可能性があるため動向を追っていく予定です

ということで久々に気にある美女を取り上げてみました。山崎紘菜さんの今後の活躍が楽しみです

終わり!

|

« 映画「東京難民」の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | ウーマンラッシュアワーの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事