« 生田斗真の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 2014年1~3月クールのドラマ視聴率について考える!パート2 »

石原さとみ・水川あさみ・水原希子がビストロスマップにやって来た!

本日は失恋ショコラティエに出演している女優さん達が出演したビストロスマップについて

今回のゲストは石原さとみ・水川あさみ・水原希子さんの3人。美女が揃ったビストロがどのようになるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

オーダーはバレンタイン目前チョコレートを使ったスーツ

共演は初めて?
3人:はい

仲良くなりました?
3人:仲良くなりました!

ドラマ撮影開始時はどうやって仲良くなるの?
キャストのみんなで焼肉を食べに行った。それで仲良くなった

石原:お芝居を観る前に酔ったお2人を見ました。それを見て人間的に好きになった

酔っぱらったらどうなるの?
水川
:ウォー!という感じ
水原:陽気になります
石原:本当に楽しい人たちなので現場が絶対に楽しいと思いました。

水川さんは誰とでも話せる人?
色んな人に話しかけます

楽しい現場だけじゃないでしょ?
空気は読みます。話しかけられるのが嫌な人もいると思うので、相手がシャッターを閉めていてもちょっと覗くぐらいはする。

今回のドラマはラブストーリー?恥ずかしくないですか?
水川
:慣れました
石原:私のシーンは妄想のシーンが多いので段取りが多い。逆にハリウッドっぽくみたいなハムハムするキス
水川:普通に口を重ねるだけでなくハムハムする奴
中居:そんなのしたことない!考えられない!

ハムハム経験ありますか?
3人
:あります

例えば止まって相手の女優さんが動き出したら?
中居
:こえーーーーーーーー

相手の俳優さんに合わせるの?
水川
:温度は合せようとします
水原:最初キスシーンの時本当に恥ずかしかった。リハーサルで顔が目の前にあるので
石原:顔のパーツの目尻の部分を一点だけ見つめている。ホクロがあればホクロだけ
水川:普段ですか?

SMAPに聞いたハムハム経験!
稲垣
:最近はない
香取:それはちょっとNG。そういうドラマが無い
草彅:キスシーンはあるけどハムハム経験はない。「独身貴族」の最終回に北川景子さんと凄い嬉しかったです!
木村:僕はハムハムがどういうものか定義がわからない
水川:イメージはチュッとして重なって唇を食べ合う感じ
木村:冷静に考えたらハムハム率は高いのでこれからもハムハム王を目指して

こんな失恋許せる?許せない?
別れ話がメールでくる。3年半付き合った場合
許せる
:草彅
許せない:木村、稲垣、香取、石原、水川、水原

草彅:許せる。
香取:ツヨポンはスタンプでいいもんね

石原:許せないです。それこそ実感がわかない。感情の起伏が可笑しくなったのかな?と面ぐらい
水川:別れる話が出る前に連絡が途絶えた状態だったら・・・やっぱり許せない
水原:ちゃんとぐらい会話をしたい
木村:許す、許せないという考えではなく。なし
草彅:相手はいいけど、自分が言う時は話したいと思う。
稲垣:自分から切り出したことはない。人生フラれた事しかない

失恋したあとヨリを戻してまた付き合う?
許せる
:木村、稲垣、草彅、香取、水川、水原
許せない:石原

石原:一度お別れした人をそこからまた好きになる事はない。
水川:知ってる人ですしね。
水原:1回別れたけどまた縁があったから付き合ったのかなと
木村:いいんじゃないですか、1回好きになった人を嫌いになる方が大変
石原:別れることはスゴイエネルギーを使う事だからその時点でない。
香取:好きだったところから分かれてチクショー!と怒りの感情があってそこから切り返すのは難しいかも
草彅:付き合っている時には分からない別れてから気づく良さがある
稲垣:ないですけどね経験では、実際はない。友達になったりとかはあるけど何年かしてから、本当に縁が切れるとかってあんまり人生にはないです。
中居:余裕で普通にお友達。こちらから連絡することはないけど相手から来たら返事は返す

嵐のチケット獲ってと言われてチケットをとってあげるだけだよと中居くん。SMAPのライブに呼ぶことはないステージ上ではスターになっちゃうから。チケット取ってが多い。親戚の○○が取ってと言われて

失恋したあとももらった高価な物を捨てられない
許せる
:木村、稲垣、草彅、石原、水原
許せない:香取、水川

石原:記憶にないです。別れた後それがどこにあるか覚えていない。
水川:処分する。
水川:ゼッタシ捨てなきゃいけないとは思わない
水原:可愛いモノ貰ったら思い出とか以前に
木村:感情的に捨てるのはイヤ。お金に変えてしまおうというのもイヤ
草彅:モノには捉われない。一番は心の中に思い出はあるからモノじゃないと思う。それを彼女が昔の彼氏から貰った物とかでも気にしない。
稲垣:僕の経験ではない
香取:自分で捨てた事はある。だが球技が下手だったのでちょいそこに落ちた。気づきながらも、感情を味わいきった後にすぐそこだったので取りに行って投げたがダメだったので穴を掘って帰ったらあそこにある!と思い気になって掘り起こしに行った。どうしたらなくなってくれるんだろう!と

木村・草彅ペア
卵型ショコラ・リップチョコの2種。卵型ショコラハムハム添え

リップチョコはホワイトチョコレート。卵型ショコラには液体窒素で固めたチョコレートパウダー、その中には紫ががかったショコラフレーズ、ショコラバナーナ、卵型を支えていたのがココナッツクッキー。

「是非作品の中で松本さんにもこのぐらいのものを作って頂きたい」と木村くん。水川さんは「確かに!」と

リップチョコはホワイトチョコに中にガッシュフレーズを入れて

ここで美味しいリアクション。慎吾くんがチョコになって登場!チョコくんはバレンタインのチョコを彼に渡したいなこの人に渡したいなと思ったら男性の分け目を気にしてください。右側にあるなら右側が開いてるので空いてる方が精神的に心がオープンになっているから渡した方がイイかも・不倫上等!オレは絶対諦めない!

稲垣・香取ペア
イチゴとホワイトチョコのサンド・チョコレートクレープ・チョコレートプリン・チョコレートパウダーをBISTRO特製ショコラプレート

白イチゴと桃イチゴを使用。チョコレートクレープは生地から作った物。チョコレートプリンにはココナッツのアイスをのせそこにショコラパウダーを掛けて

スイーツ対決判定は稲垣・香取ペアの勝利!
水原:チーズと甘いものが揃ったのは苦手だったけどこれは凄く美味しかった
水川:3種類の違うチョコが使われていたのとココナッツとチョコがコレだけ合うという発見があった
石原:チョコ生地が美味しくてステキでした。

最後はバレンタインということでSMAPへ3人からプレゼント
水原チーズ(テット・ド・モワンヌ)チーズと削り器がセットを吾郎ちゃんへ、勝手なイメージですけどワインとかお好きなのかなと思って
稲垣:嬉しいです。チーズ好きなのに知らなかった。

水川てぬぐい。てぬぐいに凝っていて猫も飼っているので、頭に巻いたり、メイクする時とか・・・を木村くんへ、時代劇をやられていると聞いて立ち回りとかするかもしれないので、
木村:てぬぐいは日本の文化だし、福を呼ぶ猫だしやった・・・・・・

水原タラバガニ。中居くんへ、ごほうびです!
石原サングラス。慎吾くんへ
石原:とても考えました考えた結果これになりました。ペットボトルのキャップ型ストロー。リップを塗った際にそのまま使うと取れちゃうので
草彅:ちょうど欲しかったんだよ・・・

という感じで終わった今回ですが

CMだったりで見て思うのは石原さとみちゃんの色気がここ最近増してきているなーと今回もねさとみちゃんの可愛さを堪能

水川さんはここ最近取り上げることが多かったですけどやっぱり素敵な女性です。希子ちゃんは毎度観て思う細いけど可愛いから良し!胸元が大胆に開いたドレスだったの目が胸元に

今回のデザートは素晴らしかったですね。チョコレートプリンって美味しいんですよ、僕はル・ショコラ・ドゥ・アッシュのチョコレートプリンが好きですね辻口シェフ流石!って思う味です

さて途中のコーナーであった失恋の質問で別れをメールで告げるというのはね。ちょっとね近いような感じの事がありまして思い出してしまいました。アレはそうとう悲しいですやっぱり直接言葉で言われた方がスッキリしますね

ということで石原さとみ・水川あさみ・水原希子の3人の美女が揃ったビストロスマップ面白かったです。

終わり!

|

« 生田斗真の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 2014年1~3月クールのドラマ視聴率について考える!パート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事