« 女性が共感できるラブソング世代別ベスト10byスマステーション | トップページ | 緊急企画!禁断のオンナ体重番付を観るbyロンドンハーツ »

蛯原友里・水原希子・小嶋陽菜の素顔に迫るbyおしゃれイズム美女SP

本日はおしゃれイズムに資生堂のCMに出演している3人が出演したのでそのことについて

今回のゲストは蛯原友里、水原希子、小嶋陽菜のTSUBAKIのCMに出演している3人です。

では観ていきましょう。

1人目:蛯原友里
高垣麗子さんからどんなことをして遊んでいますか?
買い物、食事、人間ドックに行ったりいる。

人間ドックは?
年に1回人間ドックに一緒に行っている。

人間ドックではどのような様子?
私が待合室にいると診察室の中から友里ちゃんの悲鳴が聞こえたので、どうしたのか?心配していると身長が2センチ縮んていた本気でへこんでいた。

168センチだと思っていたのに166と言われて絶対に間違えている!朝一だからかな?と、だが藤木さんに朝一が一番高いからと言われるも寝てる時もしかしたら小さくなったのかもと2センチは大きいので嫌だった。

さらに
検査の合間に友里ちゃんがトイレに行ったが突然トイレから緊急呼び出しのアラームが鳴り出して警備員さんが駆けつけてちょっとした騒ぎになっていた。

間違って押しちゃった・・・
その時は警備の方が来てくれたが間違えて押しちゃいましたと言ったら「良かったですね」と、ホントすぐ来てくれたので病院は安心だなと感じた。

さらに
一緒の飲むとお酒をガンガン勧めてくる「高垣飲め!飲め!」と勧め方がおじさんっぽい、1度一緒にパリに行った時も勧めてきたが友里ちゃんの方が先に酔っ払って寝てしまった。

皆が酔っていると楽しい。麗ちゃんも私ぐらい弱い、好きなんだけど弱いから先に潰させてやると思っていたら飲んだフリする

酔うとどうなる?
テンション上がってワァー!となるか寝てしまうか。

ここでパリで泥酔寝ている姿の写真が披露されると、何故か芸術作品みたいなオシャレな泥酔姿が、熟睡したら半目が開いてしまう。

ご両親から最近気になっていることは?
お父さん:早く孫の顔を見せて欲しい
お母さん:そろそろ孫の顔が見たい。

良く言われるんですか?
父からは言われた事はないがお母さんが最近言い始めた。そろそろじゃない?友里ちゃん

結婚してどれくらい?
4年目

どっちが欲しい?
男と思いつつ女かも

親子喧嘩とかありました?
父とはたまにケンカします今も、お正月に良く帰るが帰る度に「調子に乗るなよ」と怒られる。別に調子に乗っているわけでもないのにお店に行くとサイン下さいと言われるのでサインをすると、それを見た父から言われてしまう。写真とか頼まれるとプライベートだしお化粧もしてないしスッピンなのでと言うと「何を言っているんだ!」と

今回はTSUBAKIのCMで共演している小嶋陽菜さんから質問。
私は結構友達とか周りの人から雑な扱いをされることが多いが蛯原さんは撮影の時に目を合わせられないぐらい美しいんですけど、こんないい方していいか分からないんですけど凄く気になるので教えて下さい。ブスって言われた事ありますか?

小さい頃はありますよ。中学生の頃とかブスと言われて靴を男の子の隠された事がありました。

自分から積極的にアプローチできますか?
無理。言わなくてあっこの子俺の事好きかな?と思わせるぐらい

どういう仕草や態度?
常に見てる。相手から告白してもらう

同じく水原希子さんから
結婚を決めた瞬間はどんな感じでしたか?

ていうか結婚は2回目に会った時から結婚しようねというようなことを言ってくれていた。付き合ってもいない時だがしたいな~と、お付き合いしましょうより先に言われていた。

それを言われて付き合う時は結婚を意識していた?
ハイ。そうですね。逆に結婚してもイイからお付き合いした

本気のプロポーズの時はどういうシチュエーション?
お昼過ぎか?夕方くらいに終わる撮影があった。その時に急に迎えに来てくれて次の日オフだった時に「どこか旅行行かない?」と言われたので沖縄の宮古島に行くことになり行って、ホテルに着いてプールなどの入りのんびりしてご飯が終わって、急に散歩行こうよ!と言われたから普通に行って星が綺麗だったので星が綺麗だねと言っていたら海辺に着いてサプライズで指輪をくれてシンプルに「結婚しよう」と言われたので「するする!」という感じだった。

感動したのがリングのサイズが分からないから2つ手作りしてくれていた。ツアー中にストーンとかを109に買いに行ってリングの型を作って石を埋めたりしていたとのこと。

夫婦喧嘩は?
ちょいちょいしている気がするが最近はない

どういう理由で?
帰りが遅くて連絡しない自分が、旦那さんは夜のお仕事が多いので夜遅いのが分かっている。だが私は常に朝が早いので帰りが遅くなると言われる。

ご主人は毎日連絡して欲しい人なの?
ハイ。だが私はそうじゃない。だが最近は分かってくれて言われなくなってきた

家事も手伝ってくれますか?
私が料理を作ったら食器洗いは必ず、洗濯物が溜まっているとやってくれるしスゴイ優しい。

不満なし?
酔っ払うと大変な時がある。絡んでくる

どんな感じ?
昔嫌な事があったことをずっと言っている。

続いては蛯原さんの行きつけのお店に行ったVTR。西麻布
普段、街を歩く時変装は?
普段は帽子とかニット帽とかサングラスとか伊達メガネをかぶったりします。だが今日はカジュアル、着いたのはイタリアンレストラン「DAL-MATTO」へ料理を待つ間スマホをイジるエビちゃん最近花札を始めたとのこと。そんな話をしているうちに運ばれてきたのが淡路島産のしらすと宮崎産のトマトのパスタ。「これとまんなくなるかも!」と、料理を食べて花札再開続いてはメインディッシュ山形牛の低温ロース温野菜添え。動かしただけで肉汁が溢れるお肉を食べてエビちゃん「通って食べるモノ見つけちゃった!」と、デザートの可愛さにお店で作ったの?と疑うエビちゃん、写真を撮ってからピスタチオのムースを食べ「ちゃんといっぱいいる」とそしてお会計。領収証は上田さんで

2人目:水原希子
蛯原友里さんから質問:なんでそんなに若いのにスタイリッシュでカッコよくて色気があるんですか?

ないです。ここで上田さんが「色気ありますよ」と言うとウソ!と疑うが現在23歳。

自分でこういう風な表情や仕草を研究したりすることは?
しなくはない。色っぽいのは好きですでもそんな色っぽいと自分では思った事が無いので色っぽい事を勉強したりする。アングル的な事も考える

なぜか上田さんが希子ちゃん仕込みのアングルやポーズを教わる事に

ずーっと子供の頃からモテキでしょ?
そんなことないです

自分で思う一番のモテキは?
中学校1年生の時にインターナショナルスクールに通っている時に色んな国の子からモテました。いろんな国の人がいたので

アプローチの仕方は違った?
一番情熱的だったのはペルーの人で「好きだよ」と言われながら指輪をくれた。軽くもらったが帰りに指輪を眺めていると不思議な感じがしてコレってどういう指輪なの?と聞いたら自分のおばあちゃんの形見的な物だったので返した。学校にいたのが1年ぐらいだったのでその1年間で色々言われた。

続いては水原希子プライベートムービー、テーマは今ハマっている物
NYのヴィンテージショップで購入したシャネルのバッグ(ヴィンテージ)。小さくてリップクリームも入らないぐらいだが可愛くて飼ってしまった。

子供用のアクセサリーもたくさん買ってしまう。他にも付けないのにたくさんかって家にたくさんある。

黒いブーツ。黒いブーツをたくさん集めてしまう今お気に入りは15足。

同じ様な靴を買う必要がある?
なんでしょうね。収集癖一緒だけど持っていたい、履かないと分かっていても欲しい!と買ってしまう。カワイイから

子供用のアクセサリーも?
付けてたらヤバくないですか?昔、篠原ともえさんが付けていてそれを思い出してたまたま見つけて「これシノラーじゃん!」と言って買ったが6個ぐらい買ってしまいいらない・・・

シャネルのバッグは中何か入るの?
リップが入るかなと思って入れたがダメで何にも入らない。ピン止めがギリ。バッグとしての機能が果たせない可愛い!と

値段は?
可愛くない。18万ぐらい。でも凄いレアだと言われて

ハロウィンにも力を入れている?
一大事。友達とみんなでやるが私の友達もハロウィンの事を考えていると気持ちが病んじゃうぐらいそれぐらいみんな真剣にやっている。

そんなハロウィンでの仮想の写真を披露
1枚目:マドンナ風(ヒューマンネイチャーVer.)。MVに出てくる衣装本物のSMショップに買いに行った。

どんな対応だった?
淡々と話しあいながら。買い物している時に試着室からおじさんがスゴイ格好をして出てくる。それを見て「来てはいけない世界に来てしまった」と

2枚目:セーラームーン風。撮影でどうしてもやりたくお願いして、セーラームーンは子供の頃から好きで撮影位じゃないとクオリティが高いモノが出来ないから

上田さんがコスプレ好きだね。結婚願望とかまだあまりないか23歳だと?
あります。結婚はしたいと思っていて

いくつぐらいで?
仕事も楽しいから20代後半か30ぐらいで出来たらいいな

家庭的な事は苦にならない?
料理は始めたのはここ2~3年で料理を勉強している最中。いつでも結婚できるようにいざするとなったら出来ないと

好きな食べ物は?
チーズが入っている物。粉チーズもすごいかけちゃうしチーズ単体も好きなので冷蔵庫にチーズがあるとチーズだけ食べちゃうこともある。

ここで家でも簡単に出来るチーズフォンデュを紹介。チーズプロフェッショナル協会の専務理事の桝田さんより

バケットを角切りにしてフォンデュ用のフォークに刺すが刺し方も皮から刺す。もし落っことしたら本来は隣の人にキスをしないとイケないルールがある。一口食べた希子ちゃん幸せそうな顔で「美味しい!」と

だが上田さんは逆から刺したのに落ちないんですけどと言いながら落とし隣の希子ちゃんにキスをしようとすることに

ここでチーズプロフェッショナル協会オススメの食べ方としてトマトソースを入れて頂くことに、トマトソース入りを食べた希子ちゃんは「ピザですね。凄い美味しいです。こうやって味替えるのいいですね」と

3人目:小嶋陽菜
水原希子さんから質問:毎日忙しいと思いますが1日休みが出来たら何をしますか?

あんまりお休みはないが1日お休みがあると貴重なので弾丸で旅行に行ったり、1日だと箱根だったりだが、箱根近辺でロケがあった際に1人で泊まろうと思ったが深夜1時ぐらい停まるだけだったが、真っ暗で怖くてお部屋のお風呂も怖すぎてその日は寝てしまった。次の日朝ご飯食べてお風呂入って帰った。

弾丸で行くの?
休みが1日あれば使いたいと思う。AKBに入って8年目だが連休と言う連休を頂いた事が無かった。正月も1日からアルバムを出したりしていた去年は2連休が奇跡的にあったのでハワイに行った。

仕事終わりの深夜の羽田便で行き次の日の11時ごろ着いて、水着に着替えてプールに行ってその後お買いものして夜ご飯を食べて一泊。朝から海に行って写真を撮ってお昼ご飯を食べて空港へ行って帰って来た。

それはお母さんと一緒に行ったが、その日の当日に決めて用意もないままパスポートの写真を用意してもらいチケットを取って、ちゃんと買い物もできた

その時2連休だったので親知らずも抜いた。2本抜いて飛行機乗って腫れなかったから大丈夫だったが、ハワイに着いてお酒を飲んじゃいけないが片側で飲んでも大丈夫だった。

休みが無い中家では何をしているの?
何をしているか分からないが時間が過ぎていく。ボーっとしている。お風呂も15分で出ちゃう。15分入らないと意味が無いらしいと聞いて、全身浴も美容にはいいと聞いたのでもぐったりすることも、窒息しないように鼻だけだして

あと泥パックを勧められたのでオーガニックの泥パックを全身に塗って、体に全部泥を塗って入る。お湯に泥が入るから入浴剤代わりになる

ここで自宅のVTR
衣裳部屋。だが足りない。靴もスペースが足りない。同じような帽子がいっぱいあって困ってます。

あっちゃんが卒業の時にくれたサイン、ぶりざーぶどフラワーはメンバーの大島優子ちゃんから貰った物。篠田麻里子ちゃんから誕生日にプレゼントしてくれたNYかロスの画家さんが書いてくれた絵。トイプードルのうさぎとみみちゃんの2匹。

なんで「うさぎ」?
うさみみというセットにしたくて、犬だけどうさぎと名前を付けた

VTRで映ったのは今期に買った物?
そうなんです買っちゃうんですすぐ。

買い物行く時間もないと思うけど月に何回ぐらい?
仕事の合間に1~2時間開いたら近くの場所で

気付かれたらどうするの?
街ではそう言われない。変装も帽子ぐらいで小さいサングラスを掛けるぐらい

パニックになったことは?
そんなにない。一度日本代表戦を観に行ってユニフォームを着て帰り道歩いていた時に、後ろに凄い人がついて来ていたことはあった。

どの辺まで?
駅の近くまで歩いて行った。自分は車だったので車で帰った

続いては今回は買い物にカメラが同行。
私服ですか?
私服だと忘れていて黒のスカートを履こうと思ったら家で観たら黒だったが外に出たらネイビーだった。

そんなこじはるが訪れたのは「HONEY MI HONEY」へ、店員さんと談笑しながらお買いものスタート!店員さんに勧められたものを即決、それに驚くスタッフ。

続いては店員さんが来ているワンピースと色違いの黒。さらにセクシーなワンピースと青色のワンピース。スニーカーを見つけて購入し選ぶこと30分。コートやアクセサリーなど15点購入し85,952円。袋が3つになるほどの量でした

上田さんは女の子のお買い物のイメージは時間が掛るイメージだったけどと尋ねると、買い物に行きすぎて自分が何を着るか分かる。こっちの色を選んだら着ないなと

続いては
蛯原友里さんから質問:そんなに可愛くって魅力的で何でそんなに色気があるの?
写真とかで観るとあるなとは思う。ここで発売されたフォトブックから1枚の写真を観ると、私でも色気があると思います

お風呂上りに感じることは?
ないです。

いまいくつ?
25歳。AKBでは最年長

年は違うけど同期は?
同い年は大島優子、同期は高橋みなみ・峯岸みなみ。

ここでプライベートをよく知る峯岸さんがスタジオに登場
峯岸さんから見た小嶋さんの弱点は?
団体行動が苦手。地方で握手会をする時にお家が好きなのもあって、本来はメンバーは泊まりで次の日の朝に帰るが、自分で勝手にチケットを取ってマネージャーも付けずに帰りのファンの人に混じって帰る。

でもみんな慣れてきちゃっていないモノだと思っている。

コンサートの最後に秋元先生が話している際に100人ぐらいが聞いている際に横をそーっととおって返ったことも、ドームツアーの北海道でも秋元先生は気付いていないが目で追って行ったらさっと帰っていいった。

飛行機がギリギリだったからとこじはる

直してほしい所は?
普段グラビアとか水着の仕事が多いからなのか露出の加減に麻痺している。普通にパンツが透けてたりワンピースで、やたら背中が開いていることやウエスト部分が開いている時に露出の加減が心配。

下着のCMをやらしてもらっているから、透けてるよと言われてもあまり気にならない

同世代の人たちと素敵な恋愛や結婚など思ったりします?
25歳なので経験はいっぱい積んでいきたいと思うが、秋元さんに結婚して辞めるのがいいんじゃないか?と今までそういう子がいないので

最後は水原さんに戻って子供の頃の写真が披露。実家に帰るとコスプレしている写真がイッパイあると、写っているのは妹・水原佑果でした。

という感じで終わった今回ですが

エビちゃんもお母さんなんだな~

僕はTSUBAKIのCMが放送された当初からCMに出演する豪華な面々について取り上げていましたが最近は今回の3人で前回までは杏さんが出演していた感じになり以前よりは豪華ではなくなったと思っております。

多分、資生堂があまりお金を掛けれなくなったのかなーと勝手に思っている次第です。

今回の放送では3人別々に登場したので一つのまとめるか迷いましたがまとめてみました。

そんな中思ったのがやっぱりこじはるなんですよね。エビちゃんは結婚しましたし、希子ちゃんは何度か取り上げているので、だがこじはるがトーク番組に出演することはあまりないので注目して見てましたが

部屋のVTRが映し出された時にビビりましたね。ウォークインクローゼットではなく服だけの部屋がある。さらに靴箱も一杯で帽子もたくさん。

これを見て思い出したのは以前、別番組で板野友美さんの部屋が一部公開されましたがAKBのトップメンバー住んでいる部屋が凄すぎる。さらに今回は買い物に同行したVTRが披露されましたが30分で9万近く使う買い物の仕方を観るとトップメンバーは凄いなと

グループ内格差が本当にスゴイと感じますね。こじはるの場合はTSUBAKIのCMもありますがグループメンバーのもあったり、個人でのレギュラーのバラエティもあったりとAKBの中では安定してますからね。モデルの仕事もあるし

こじはるはAKBを卒業しても今のような仕事をしていけばいいので後は卒業時期ぐらいですかね。いったいどうなる事やら

ということで3人が今後どのような活躍を見せてくれるのか期待しつつ終わりにしたいと思います。

終わり!

|

« 女性が共感できるラブソング世代別ベスト10byスマステーション | トップページ | 緊急企画!禁断のオンナ体重番付を観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事