« ビストロスマップにタモリさんがやって来たbySMAP×SMAP | トップページ | 笑っていいとも!に福山雅治がやって来た! »

ダウンタウンのごっつええ感じ13年ぶり復活について考える!

本日は嬉しい情報があったのでそのことについて

それは「ダウンタウンのごっつええ感じ」が13年ぶりに放送されること。

なんでも28日の深夜に放送されるということで今からワクワクしておりますし、録画の準備もバッチリです。

内容としては回顧特番ということで記事抜粋
番組レギュラーの板尾創路と東野幸治が進行を務め、数々の人気コントを観ながら「どのようにコントは作られていたのか」「本番はどんな様子だったのか」「メンバーの今昔」など当時を振り返る。

また、当時の出演者でもある木村祐一やYOUのほか、視聴者だったタカアンドトシ、ブラックマヨネーズなど計13組の芸人、西川貴教やSOPHIAの松岡充といったアーティスト、レギュラーとしても出演していた奥田民生と阿部義晴らのリクエストをもとに“もう1度観たいコント”が放送される

ということらしい

回顧特番でも嬉しいです。回顧特番だから深夜放送だと思うんですけど正直、回顧特番をゴールデンで放送したら今の時代だと放送できないようなコントも多いのでしょうがないかな

ですが回顧ということで往年の名作を見られるのは嬉しいですね。坂本龍一さんが出演した回とかも面白かったですし、今では素晴らしい女優さんになった篠原涼子さんが浜ちゃんに毎回セクハラまがいな事をされていた「ゴレンジャイ」

もう好きなコントが多すぎて困りますね。

「トカゲのおっさん」「板尾係長」「AHO AHO MAN」「兄貴」などなど、「AHO AHO MAN」に坂本龍一さんが出演した時は本当に驚いたのを覚えています。

いやー今放送されても視聴率なんて惨敗すると思いますけど一度ぐらいゴールデンで放送して欲しいなーまた。

とにかく回顧特番とはいえ永久保存版にします。

こういう時に東京にいて良かったと思うんですよね。地方の場合は放送されない可能性も高いのでね。

ということで久々に放送される「ごっつええ感じ」楽しみにしたいと思います。

終わり!

|

« ビストロスマップにタモリさんがやって来たbySMAP×SMAP | トップページ | 笑っていいとも!に福山雅治がやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事