« 笑っていいとも!に福山雅治がやって来た! | トップページ | テレフォンショッキング最後のゲストはビートたけしについて考える! »

第1回芸人体当たりシミュレーションを観るbyアメトーク

本日はアメトークで新企画が放送されたのでそのことについて

今回は「第1回芸人体当たりシミュレーション」という何をやるのかわからないタイトルなので楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

シュミレーションにチャレンジした精鋭たちは
平成ノブシコブシ&ウーマンラッシュアワー村本&狩野英孝&ジャングルポケット斉藤&パンサー尾形&とろサーモン久保田&磁石・永沢&ジューシーズ児玉&三四郎・小宮。

そしてスペシャルゲストとしてベッキー

トーク以外でも若手にチャンスをということで、未来のリアクションスターを生むのが今回の企画。

狩野:出川さんを目指しているわけではない。

そしてマセキ芸能社の最終兵器
三四郎・小宮さんは宮迫さんに「なんでちょっと気持ち悪いんだ」と言われた際に「何言ってんだオマエ、たわけ」と

足つぼ40mハードル
足つぼロードにハードル4台
斉藤:1分28秒
児玉:35秒
小宮:2分51秒
狩野:1分54秒
吉村VS村本:吉村さんが勝利。

やはり足つぼの痛みに耐えれないメンバー。小宮さんは「臓器が悪いんですよね」とそして走り終わった後「足に穴あいた」とわけのわからんことを、そして狩野さん泣いちゃうという情けなさ

そして新事実イマイチだった久保田、永沢、尾形、徳井の4名はカット。スタジオで雨上がりの2人も挑戦することに宮迫さん1歩踏み出した瞬間に「あぁマジか」と言いながら悶絶し「お前らスゴイな」と、ホトちゃんは1歩踏み出した瞬間に「ちょっと待って」と連呼。スペシャルゲストのベッキーも挑戦するが途中で「ムリ~」と40mはムリと

巨大扇風機走り幅跳び
風速30mの強風を受けながらチャレンジ
斉藤:-1m80㎝
狩野:3㎝
久保田:2回と分も踏切台を飛び越え失格
尾形:-2m80㎝

尾形さんが飛んだ際に距離を飛ぶも30mの強風に吹き飛ばされドアに頭を強打。久保田さんは何回かチャレンジした後に凛とした姿をするも笑いにならず。

永沢、村本、小宮、児玉、徳井の5名カット。永沢さんは2連続でカットそしてノブコブ徳井「リアクションは生き様」と

回転竹刀ジャンプ
徐々に速く回転する竹刀をジャンプして避ける競技
児玉:クリアならず
斉藤:クリアならず
村本:クリアならず
狩野:クリアならず

交互に回転するVer.
永沢:クリアならず
小宮:クリアならず

それよりどうすればクリアなのかわからない競技。小宮さんは開始早々に足をつるハプニング。ベッキーは永沢さんを絶賛そして村本さん運動神経悪い芸人だな?と宮迫さんに

カットされたのは久保田、尾形、徳井。尾形さん4回挑戦するも当たる所が同じでスネを怪我しましたと言ってしまったので宮迫さんに「ケガをしたと言わないでください。次が出来なくなるので」と

雨上がり2人の挑戦。宮迫さん何故かスネに子供とサッカーをした際にケガの後が残るも驚異の身体能力で最高速度近くまで成功。ホトちゃんは途中で当たり悶絶

ぐるぐるバット走り幅跳び
10回転した後に幅跳びに挑戦
尾形:失格
児玉:失格
永沢:失格
斉藤:10㎝
吉村:30㎝
徳井:80㎝
村本:失格
小宮:失格

永沢さんメガネを落としながらもがむしゃらに頑張るも失格。徳井さんはおじいちゃん状態で何故かバットを手放さず。村本さんは10回転すらできず小宮さんは「ゴメンナサイ」そして「もってかれる」と

村本さんがカットされないことにベッキーは疑問を持つも、村本さんはディレクターがカットしないからと強気に出るも最終的にはオンエアして欲しかったので「ゴメンナサイ」と。徳井さんは「勝美じいちゃんソックリ」と親戚中が言いそうと

カットされたのは久保田、狩野の2人。

臭害物競走
粉の中には大量のくさやとアメ。
永沢:5分30秒
斉藤:2分23秒
児玉:5分13秒
尾形:失格
徳井:50秒
吉村VS村本:負けたらくさやを全部食べるというルールで村本さん勝利。

あまりの臭さに悶絶する芸人達。尾形さんの粉の中を必死に探すもアメを食べてしまい失格。徳井さんはあまりリアクションもなく終了、くさやを普段から食べているとのこと。

ベッキーは「徳井先生は流石ですね!」と

カットされたのは久保田、小宮、狩野の3名。久保田さんなんでカットされたんですか?職場の上司としてスタッフに言って下さいと言ったためカットされたVTRがオンエアされることに

顔に粉を全くつけず「メッチャ顔汚れる」と言いながら下でアメを探してゴールする姿が。尾形さんに「若手の姿じゃない」と言われるも「俺34歳芸歴14年目だわ」と主張するも尾形さんに「俺36歳ですよ」と言われ謝る久保田さん

そして他にやっていた競技
裸足でスピードスケート
パンストラージヒル

という感じで終わった今回ですが

今回はトークと言うよりは映像が主体の内容だったため単純にシュミレーションした競技についてまとめてみました。

それにしてもマセキの最終兵器の小宮さんは凄かった。この方は関東だけで放送されたのかな?第2回若手芸人プレゼン大会で登場し見た時にスゴイ奴がいるなと思っていましたけど今回も凄かった。

口が悪かったんですよねーその時のプレゼンも

そういえばこういうシュミレーション系って昔ガキの使いが罰ゲームのシュミレーション企画を放送していたのを思い出します。

今ゴールデンで放送したらバカな視聴者が子供がマネしそうとか言って問題になりそうな気がする。

それよりも今回面白かったのは全員トークがポンコツだった点ですかね。まあテレビ慣れしてない人もいたからかな

ということでこの企画面白かったし久々に体を張っている芸人さんを観れたので次回のオンエアも期待します

終わり!

|

« 笑っていいとも!に福山雅治がやって来た! | トップページ | テレフォンショッキング最後のゲストはビートたけしについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事