« 櫻井翔の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 芸能人の平均年収を知るパート2yナカイの窓 »

2014ミス・ユニバース日本代表、辻恵子について考える!

本日はいつの間にかこの時期になっていたんだなーということについて

それはミス・ユニバースの2014年日本代表が決定したみたいです、今回選ばれたのは20歳の辻景子さん。Photo_3なんでミス・ユニバース、ワールド、インターナショナル、アースの4大ミスコンの日本代表に選ばれる人は日本人が好きそうというかクセのある感じの人を選ぶのでしょうか?

世界に打って出るということがあるためか雰囲気がどこかオリエンタルな感じの人が多い

だからというかミス・ユニバースの日本代表になった後に芸能界に残る人が少ない。まあそもそも芸能界に入る為でなくもっと違う考えの元応募しているのはもっともなんですけど

実際僕としては今回選ばれた辻さんの顔だちは正直嫌いじゃないですけどね。

ちなみに辻さんに関してはYOUTUBEの公式チャンネルの動画を見たら全然違う人に感じるハズですhttp://www.youtube.com/watch?v=s9z9fZ4VNII

というかやっぱり写真と動画を両方見ないとダメだな反省です。動画を見たら美人さんですから、写真に悪意があり過ぎる気がする

ですが一番驚いたのは

今回の2位になった人がモデルの西内まりやちゃんのお姉さんというところですかね。Photo_2美人姉妹だわー。

西内まりやちゃんのお姉さんである西内裕美さんがグランプリ取って世界に挑戦して欲しかったなー。

このままいくとグランプリよりも目立つ可能性が高いな。姉妹でテレビ共演も近いかな?楽しみです

ということで年々選ばれる基準が分からなくなってきましたが世界大会どうなるか楽しみです

終わり!

|

« 櫻井翔の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 芸能人の平均年収を知るパート2yナカイの窓 »

映画・テレビ」カテゴリの記事