« EXILE・ATSUSHIの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 旭化成、2014年キャンペーンモデル久慈暁子さんについて考える! »

めざましテレビ6代目お天気キャスター小野彩香について考える!

本日は僕の朝の楽しみの一つめざましテレビについてです

現在活躍しているお天気キャスター長野美郷ちゃんが3月いっぱいで卒業し6代目のお天気キャスターが決まったとのこと

その名も小野彩香さんPhoto_2 うーん、美郷ちゃんの後釜としては僕的にはあまりテンションが上がる感じではないが、とりあえず動画を見て判断ですね

記事を読んでいるとめざましテレビのお天気キャスターの系譜が書かれていたのですが
◆『めざましテレビ』歴代お天気キャスター
初代:角田華子(1994年4月~1999年3月)
2代目:吉田恵(1999年4月~2002年3月)
3代目:高樹千佳子(2002年4月~2005年3月)
4代目:皆藤愛子(2005年4月~2009年3月)
5代目:長野美郷(2009年4月~2014年3月)
6代目:小野彩香(2014年4月~)

僕的には一番テンションが上がったのは愛ちゃんがテンションをやっていた時ですかね。愛ちゃんマジ可愛かったからなー今も可愛いですけど

そんな愛ちゃんも30歳かー、愛ちゃんからめざましどようびは美郷ちゃんになるみたいですがそこはいいか別に

愛ちゃんのことはさておき小野さんですが東京医科歯科大学を卒業するみたいですが、なぜ東京医科歯科大学を卒業するのに医者の道ではなくお天気キャスターなのかまったく理解できない。

そして今話題の「リケジョ」と持ち上げている感じはあるが正直どうでもイイ肩書き、フジテレビはここら辺がズレいるんですよね視聴者と持ち上げる所を間違っているというか

まあそんな否定的な意見も書いていますが

なんだかんだ僕としては各局、綺麗・可愛い女性が天気予報を呼んでくれさえすればいい、当たる当たらないは気象庁に任せているので、朝笑顔を見てテンションが上がるような人であればいい。

ということで4月から美郷ちゃんではなく小野さんの笑顔に癒されるようになるのか期待しておきます

終わり!

|

« EXILE・ATSUSHIの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 旭化成、2014年キャンペーンモデル久慈暁子さんについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事