« フジテレビ55周年記念期末テストを観るbyめちゃめちゃ感謝してる! | トップページ | 濱田岳・岡田将生の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

光上せあらの素顔に迫るby有吉反省会

本日は光上せあらさんが出演した有吉反省会について

ロンドンハーツの進路相談で有吉先生に相談経験のある光上せあら、行こう目立った活躍を見ていないため今回はどのような反省になるのか楽しみにしておりました。http://ameblo.jp/seara-kojo/Kojo_profileでは観ていきましょう

反省内容:私、光上せあらは頂いた仕事の結果を出せず、ことごとくチャンスを潰してしまった事を反省しに参りました。

光上せあら必要以上に狙いすぎる発言で空回りする。これまでことごとく潰してきた

その1:CDデビュー
07年、エイベックスから第二の倖田來未としてデビューするもCDの売り上げわずか500枚

その2:大食いキャラ
大食い番組で全国6位になるも、その後自ら出演を辞退。それはオンナの部分が結構でてしまいこのままモテなかったらどうしようと見え方を気にしてしまった

その3:SDN48
10カ月で解散

その4:ぶっちゃけキャラ
ぶっちゃけキャラで活動するも最近は鳴りを潜めテレビ出演が激減。西川先生の睨みに心が折れてしまった

その5:初の冠番組
だが台本が覚えられず終始カンペをがん見。その結果1年足らずでMCからパネラーへ

今の夢は?
海外ハリウッドで活躍できる歌手になる。だが本当の夢は大学行きたいです。

有吉:飽きちゃってる。同じ事の繰り返しだからと、俺を怒らせようとする発言も嫌
バカリズム:正直な事を言うと君を美味しくしたくない
友近:顔が面白いから

プロフィールについて
光上せあら
:1988年1月10日生まれの26歳
趣味:カフェめぐり
特技:腹話術
休日の過ごし方:映画を観る、恵比寿で女子会
尊敬する人:エジソン
習い事:英会話
弱点:背中を触られる事

今後どうしようと思っているんですか?
これからはもうやめてちゃんと自分・・・

ここで無理やり打ち切られ禊なしで終了。

という感じで終わった今回ですが

光上さんあたりの人気の人が芸能界に残っている理由って本当分からない。これからブレイクするという兆しも無いですし

だが芸能界に残っているということでプロ野球・サッカー選手などを結婚できる可能性は高いのは確かそこを狙っているのかなんなのか?

まあそれはどうでもよくて今回ですが

最終的には禊なしで美味しい状態になった気がしていますが、ルックス・スタイルも世間的に見れば可愛いんですけど、芸能界で観ると普通。

コレはロンハーの有吉先生の進路相談に出演する必要があると思うんですよね。再度方向性を決めてもらわないともう難しいと思います。

それにしてもこんなにガツガツした子だったか?ロンハーの進路相談の時もそうだったか記憶にもない。

まあコレをキッカケにまた色々な番組で活躍してくれることを願うばかりです

ということで光上せあらの今後はどうなることやら

終わり!

|

« フジテレビ55周年記念期末テストを観るbyめちゃめちゃ感謝してる! | トップページ | 濱田岳・岡田将生の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事