« 桐谷美玲の素顔に迫るbyさんまのまんま | トップページ | 笑っていいとも!でビートたけしさんがタモリさんに贈った感謝状 »

今田耕司の素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日は今田耕司さんが出演したおしゃれイズムについて

今田兄さん結婚できるのだろうか?と心配になるぐらい色々な条件がありますが、今回はどのような話が聞けるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

登場早々おちゃらける今田さん。

年齢は?
3月で48歳。外国人パブで年を言うと大体オーマイガーと

結婚が見えた瞬間は?
俺が見えても相手に見えてない事はある。お付き合いするということはその先を考えずには、独身だから自由でいいいう人間ではない。

結婚は諦めてない?
上田くん面白い事を言うね。なぜ僕が諦めなくちゃいけないんだい

協力できることがあれば
是非頼みたい。カッコつけている場合じゃない。出会いがあってちょっとエエなと思ったらすぐ写真に載る。せめて付き合ってからならわかるけど

この間の人は?
何にもない。せめて待ってほしい

サバンナ高橋さんから
今田耕司の秘密は?
フライデー事件。カメラアシスタントに手を出すなんて!「全くそういうのではない」と仰っていたがその記事が出たせいで実際気になる娘がいたがその娘と連絡取れなくなった。

お正月に行ったタイ旅行の思い出は?
旅の行程でどうしても行きたいという場所「恋愛の神様」木曜日の夜9時半にだけ一瞬だけ神が舞い降りる恋愛の神様のスポットに行き、そこでお祈りしたら素敵な恋人が見つかるタイのパワースポット。人で言ったら1000人ぐらいの女性がバラに花とお線香を持って集まってお祈りを捧げる。お線香火にを付ける場所が2カ所しかなくて人だかりで行けない。そのため時間に間に合わないと思ったが周りは女の子なので押しのけて線香に火をつけるのは諦めて9時半過ぎに着ければいいじゃんと思っていたら、今田さん1人で9時半に着けるために女子をかき分けてお線香に火をつけていた

本命の子がいたんですか?
本命というかいいな!と思ってる。付き合ってはいなくそれこそさぁ頑張って行こうぜ!となったら「既読にならないんだよね」とそして「とにかく私のLINEページを開いて届いてすぐの削除はちょっと勘弁して頂いてよろしいでしょうか。お話だけ聞いてください」

お正月のタイ旅行のVTR
首都バンコクでの映像から

「タイガー・テンプル」観光客がトラと触れ合う事ができる場所でトラと記念撮影。

移動する際に帽子に着いた汚れを必死に落とそうとする今田さん。その後は地上61Fにあるレストラン「ウァーティゴ」へ、ディナーを食べ終わり続いては「恋愛の神様」のスポット「トルムルティの祠」へ、タイの女性たちをかき分け祭壇へ、そして恋愛成就を祈る今田さん

実家寺やけどあんな綺麗にお祈りしたのは初めて

続いてはマネージャーに伝わる今田耕司取り扱いマニュアル。
・ケータリング及び楽屋セッティング
ミネラルウォーター2本(ラベルは外す)※冷たいとお腹をこわすので常温だとなお可。フルスク(ベリーミント)

雑誌
月曜日:週刊プレイボーイ、ヤングマガジン、週刊ポスト、スピリッツ
火曜日:SPA!、FLASH、アサヒ芸能
水曜日:週刊マガジン
木曜日:週刊文春、週刊チャンピオン、週刊モーニング、ヤングジャンプ
金曜日:FRIDAY、スペリオール(第2、4金曜)
大人の週末、SENSE、日経エンタテイメント、EX大衆、dancyu、東京カレンダーetc.

息苦しくない使いきりマスク(レギュラーサイズ)※ファミリーマートで買えます

・新幹線に乗る際の注意事項
自宅から品川駅まで30分みておく品川駅到着から新幹線の発車時刻までは10分程みている。

今田さんの新幹線の座る場所
下り9号車16のAかD(窓側)
※隣の席も空いているかを確認
※空いていない場合は以下15のAかD、14のAかDと探していく
新幹線内では今田さんに毛布、雑誌、水を渡す

・収録の合間は楽屋を片付けなくてよい(ゴミだけ捨てる)
・メイク道具はキッチリと蓋が閉まっているか随時確認する

一緒にいる後輩芸人の名前などなど

今田さん結婚についての項目を30個ぐらい書いた事があるが
・六本木、西麻布にあまり知り合いのいない人
・歯と歯茎が綺麗
※歯と歯茎が綺麗の人は親御さんとの関係が良好だと感じるから

ここで条件を1個にしましょう!ということで今田さん困惑しながら決めたのは
歯と歯茎が綺麗

続いては3月13日が誕生日だったということでプレゼントとして人生初の東京ディズニーシーへ

ディズニーの事をよく知る後輩芸人フジモンの登場。ディズニーリゾートの楽しみ方は?ということでフジモンは今田さんはミッキーマウス、藤木さんはモンスターズインクのサニーの帽子をかぶり

そして今田さん好みの特別ゲストとして今田さん好みのオードリー亜谷香(JJ専属モデル)

会った早々に告白する今田さん。そして腕を組みタワー・オブ・テラーへ大絶叫しながら楽しむ今田さん。

お腹が空いた一向は「ホライズンベイ・レストラン」へ、ディズニーキャラクターダイニングを注文。食事を楽しんでいるとミッキーがテーブルに挨拶に来てくれて写真撮影。フジモンがカメラ係

その後はブルートが登場し写真撮影、またもカメラ係はフジモン。そしてミニーちゃんが登場して写真撮影。どさくさに紛れて写真を撮ろうとするフジモンの撮影を止める今田さん

続いては芸人顔負けのトークをする「タートル・トーク」へ、ウミガメのクラッシュと会話が出来る人気アトラクション。

耕司は47歳ですけどまだお相手が見つからない独身なんですけど、耕司はどうすれば結婚できますか?と質問するも「知らないよ」と一蹴

そして去り際に「耕司パートナー見つけろよー」

VTR明け裏話
ロケの最後に告白タイムを設けていたが「ごめんなさい」と言うかと思いきや「もちろんですよ」と言ってくれたのでLINEを好感したら次の日ちゃんとお礼のスタンプに「Hello my friend」と

続いては共演している岸本セシルちゃんから
今田さんはいつも色々気を遣ってくれる。収録現場でも「寒くないか?」とか気遣って聞いてくれて、たまにLINEでやりとりをすると「ルゥちゃんこれダイエットに良いらしいよ」とダイエットの事もサポートしてもらってます

今田さんはホント普通の子でご飯とか食べて事務所に怒られるみたいで、ご飯が大好きなので、そのためテレビで観たご飯の食べる順番を送ってあげたりしている。

そんな優しい今田さんがなんで結婚できないんでしょうね?
自分も悪い。

上田さんが「まあそうでしょう」と

最後は後輩の結婚について
淳の時もめずらしく着信があったと思ったら・・・、大分取り残された感は何年もあるけどたまにヤフーに名前が載っただけでビクンする。岡村(ナインティナイン)の名前が出た時はクラブでビンを投げられて流血と知り「フゥー」という感じだった

という感じで終わった今回ですが

兄さん・・・

兄さんマネージャーにもマニュアル作られていたらもう終わりですよ。「芸人報道」でハーフ美女とお見合い的な企画をやりましたが結局はダメになりというか上手くいかず

今回の話を聞いていてオンエアしたら結婚遠ざかるんじゃないの?と思うぐらい。今田さんって誰もが羨む美女たちと連絡先を交換はしているにも関わらず上手くいってない印象があり本当に悲しい

今、お笑い芸人でこの人は誰と結婚するんだ?の筆頭が今田さん、続いてがナイナイの岡村さん、そしてジュニアさん、有吉さんなどたくさん

まあ今挙げた人たちってプライベートや素の部分は我々はわかりませんけど、テレビで観ている限りでは結婚不適合者と言っても過言ではない面々。

だがいきなり結婚する場合もありますからね

今回タイでの必死な姿など悲しい今田兄さんの姿を見てしまった感じですが、収穫はオードリー亜谷香さんを知る事ができたことですかね。http://ameblo.jp/audrey-a-blog/http://www.image-tokyo.co.jp/model/profile/9

9_2ということで今田さんの幸せな結婚はいつなのか、結婚できることを願うばかりです

終わり!

|

« 桐谷美玲の素顔に迫るbyさんまのまんま | トップページ | 笑っていいとも!でビートたけしさんがタモリさんに贈った感謝状 »

映画・テレビ」カテゴリの記事