« 金子ノブアキの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | EXILE・ATSUSHIの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

前田敦子の素顔に迫るby新堂本兄弟

本日は女優・歌手として活躍している前田敦子さんと堂本兄弟メンバーである高橋みなみさんが出演した新堂本兄弟についてhttp://www.atsuko-maeda.com/Photoあっちゃんに関しては定期的に番組を取り上げていますが、今回はたかみなと一緒の出演なので楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

あっちゃんとゲストとして出演したたかみな。はしゃいでいるのか?と言われたり髪の毛にきくらげ付けたり、登場時のポーズをパラッパラッパーやないかとイジられるが

2人で会う事は最近?
前田
:ないです
高橋:雑貨屋で定期的に見てます。
前田:近くに住んでいるので
高橋:声かけていいのかどうしていいのかプライベートなので

初期メンバーからやっているので気まずいのかな?
高橋
:あつこと一緒に居るとドキドキしちゃう。目とか見られて笑われたらどうしていいのか
前田:うーん、何も思わない

堂本一問一答
前田さんへ総監督としてまとめているたかみなにあの時言えなかったけどそんなに怒らなくてもと思った事は?
前田
:拡声器を使って怒らなくてもいいじゃんと思った事はイッパイある。個人に怒るとケンカになるからみんなに言うのは分かるが、確実に2~3人に言っている時もあったので

高橋さんへ前田さんの損しているなと思う所は?
高橋
:笑顔が可愛いいんですけど本当に楽しい時にしか笑わない。初対面の人に対して笑顔を見せないので機嫌が悪いのかな?と思われてしまう所。
前田:人見知りなので初めて会った人と全然喋れない。

高橋さんへ1日だけ前田さんになれるとしたら何をしたいですか?
前田
:本当に笑顔が可愛いのであつこになったら笑いたい!いっぱい笑いたい!どうしても笑顔がそんなに得意じゃない。

前田さんへ1日だけ高橋さんになれるとしたら何をしたいですか?
前田
:なりたくないです!いっぱい考えたんですけど・・・

AKB48結成当時のVTRを見て(当時14歳の2人の話している映像)デビュー当時と比べて一番変わったなと思う所は?
高橋
:この時は女の子という感じでしたが年代を重ねて女性になったなと
前田:見た目もともと老け顔だから
高橋:オーディション当初は髪の毛も凄く明るくて25歳だと思われた事も
前田:今の方が年相応

私って地味だなと思う瞬間を教えて下さい?
前田
:お店のポイントカードを集めるのが大好きです。もらえるとか大好きでコンビニとかではキャラクターのマグカップなど集めます。
高橋:ご飯を可愛いエプロンを付けながら作りそのご飯を冷凍している時、可愛い子としているのに誰にも見せることないので

ここでお気に入りの可愛いエプロンをスタジオで披露。リボン付きのものや水玉、数種類のエプロンなど、そこで1種類のエプロンを見て
前田:これ気持ち悪い~~~~
さらに
前田:機能性ないよー

何故か剛くんもエプロンを装着し、光一くんも最近付けている奴と言われてエプロン装着するもあまりに似合わず爆笑。あっちゃんはたかみなが10代の時に買った水玉のエプロンを

高橋:ここ2年めちゃめちゃ料理している。
今回は手作りチーズケーキの写真が披露されるが実際はキレイだったと堂本メンバー

前田さんへ高橋さんの頑固だなと思う所は?
前田
:アドバイスを一切聞かない
西川:我々の現場だと意外と支持を素直に効くタイプ
前田:皆さんに出会ったのが良かったんだと思う。
高橋:この現場があって人の意見を聞こうと思いましたし、AKBだとスタッフさんも自分たちより後に入って来ることが多くて一番私がAKBの事を知っているので
前田:髪型は今はこうですけど最初はちょんまげじゃなかった?
高橋:リボンを付けてハーフアップだった。
前田:5年間ぐらいあの髪型を変えなかった、結局頭皮が痛くなって
高橋:髪の毛が燃える事件があったので

最近の休日のタイムスケジュールを教えて下さい
前田
:10時ぐらに気象。そこから5時間ベットをです、友だちとご飯の約束をしてその時間まで家でボーっとする。

家に一度も出ない事もあるの?
食べ物を買いに行くという時にデリバリーで

高橋:3時~18時まで睡眠。ご飯を作る。3時ぐらいまでボーっとする
:たかみなは友達いないの?
高橋:休みの日に友達と会う労力を使いたくない。一人でいたい

高橋さん最近プライベートで訪れた意外な場所を教えて下さい
高橋
:渋谷に行けば会えると思います。昨日ビックリするぐらい、買い物やフラフラ歩いている
前田:昨日ロフトに居たよ

光一くんは何処にいるの?
光一
:家にいるよ。

最近ちょっと嬉しかった事を教えて下さい?
前田
:焼肉がスゴイ好きなので美味しいセンマイとタン塩が揃っている店を見つけた時

赤身とサシが入った方どっちが好き?
前田:内臓系が好き。レバ刺しが食べれなくて寂しい

DAIGOさんへ嬉しかった事は?
DAIGO
:ちょくちょく省略して呼ぶことが持ち味だが、省略ネタがジョニー・デップ、サンドラ・ブロック、アーノルド・シュワルツェネッガーに通用したこと。

ジョニー・デップにGGMと言った後に説明で「GreatGreatMovie」と言ったら「Tantastic!」と言われた。

高橋さんせっかくゲストとして出演なので堂本メンバーに聞いてみたい事・お願い事があればどうぞ
高橋
:西川さん。巷でストームパフォーマーと呼ばれているのでそれを教えて頂きたい

AKBのイベントで好きな歌を歌ってほしいということで西川さんの歌を歌ってほしいと言われているのでということで
極意1:前髪の分け目によって風を受ける方向を調節する。
極意2:風は顔ではなく胸に当てる

正面から来る風邪を流れてくる(前髪の)隙間から見るとアドバイスを受けてたかみなが挑戦するも風に遊ばちゅうと半端な感じに

高橋さん10年後32歳の前田敦子はどうなっていると思いますか?
高橋
:結婚して子供もいて素敵な家庭を築いていそう

前田さんへ10年後32歳の高橋みなみはまだAKB48にいると思いますか?
前田
:32歳まではいて欲しくない、それは私が止めます。だけど誰にも言われなければずっといそう

前田さんからみてたかみなは結婚しそう?
前田
:子どもがスゴイ好きなイメージがあるので早く結婚したいという願望はあります
高橋:ある。今でも結婚したいと思っている

ここで結婚していないメンバーが多い堂本メンバーと一緒にいることはそういう傾向だよと言われて焦るたかみな

新ベストヒットたかみー
今回はプリンセスプリンセス「M」を披露。堂本兄弟メンバーでもある富田京子さんご本人のドラムで歌うということで

この曲は富田さんが作詞をしたということですが?
Mって男の事恋愛がダメになった時に、ちゃんとその子の前で泣いたりとかしなかった。だから失恋の歌を書いたけど、その子は自分の歌だと思わないだろう。だけど分かって欲しかったんでお前の歌だ!という意味で「M」とした。

「M」はみなみのMでもあるし前田のMでもあるので、わたしは敦子に向けて歌いたいと

という感じで終わった今回ですが

あっちゃん可愛くなってきてるなーどんどん嬉しい限りですね。AKB卒業後あっちゃんが売れなければ今後他のメンバーは厳しいぞという感じの記事を書いてからあっちゃんの活躍を見てきましたが

もう大丈夫ですね。

今活躍している女優さん達は年間でCM数本、ドラマ1~2本、映画1~2本ぐらいのスケジュールの方が多い印象があるためその流れに乗れてきていると思います。別に毎クールドラマに出演すればいいわけでも無いですから

後は視聴率かな、やはりまだその点では色々言われると思うので覆してもらいたい

いやーあっちゃん面白かったなーたかみなに対しての意見の冷めた感じが、たかみなはバラエティに向いてるなやっぱり、後は他の番組でどれだけ活躍できるかかな、まあ十分通用すると思いますけど

さて今回はたかみなが言っていたんですがあっちゃんは笑顔が可愛いんですよ。まあテレビで観ている限りでは笑っているイメージもありますからいいのかな今のままで

ということで前田敦子・高橋みなみがゲスト出演した新堂本兄弟についてでした。

終わり!

|

« 金子ノブアキの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | EXILE・ATSUSHIの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事