« 光上せあらの素顔に迫るby有吉反省会 | トップページ | 朝ドラ初の外国人ヒロイン決定について考える! »

濱田岳・岡田将生の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は8日に公開する映画「偉大なるしゅららぼん」の主演の2人が登場したしゃべくり007について

2人は親友ということでどのような話が聞けるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

身長差が20センチもある凸凹コンビとして呼びこまれた2人。凸凹俳優コンビということで岡田くん人気あるねーと有田さん、そして2人の歓声の差を聞いてみると圧倒的に岡田くんが人気がある為、濱田くんガッカリ

岡田くんはいつも1人で来ないよね?
1人が怖いから・・・・。イヤじゃないですけど

岡田くんが1人じゃ嫌だと言ったの?
うるさくて・・・、岡田くん間髪入れずに言ってないわ!

2人の関係は?
映画「偉大なるしゅららぼん」で共演、濱田くんが殿で僕がお供の役。

時代劇なの?
現代劇

ここで名倉さんが作品の事を紹介しようと助け船を出すと、何故か濱田くんが後ろに下がり岡田くんが「助け合うって言ってただろ」と絶叫

改めて濱田岳・岡田将生です
いくつなの?
濱田
:25歳
岡田:24歳

芸歴は?
濱田
:9歳からやっているので16年
岡田:8~9年。

初対面の印象は?
岡田
:小っちゃいなー

プライベートで相談はするの?
岡田
:お仕事の悩みやそっえっと・・・

学生の役来ても違和感ないよね?
有田
:濱田さんだったら小学生の役が来てもね

昔の回想シーンでランドセル背負っても
濱田
:24歳でやらせて頂いた映画で12歳から30歳までの人をやりました。

30歳の方が違和感あるでしょ?
濱田
:大塚寧々さんがお母さん役だったんですけど「とっても可愛い」と

岡田くんも高校生役大丈夫でしょ?
岡田
:ホントですか?

大人になったと感じることは?
岡田
:肩こり。仕事終ると肩こってマッサージ行くのが好きじゃないのでたまりにたまっている。

なんでマッサージ行きたくないの?
岡田
:知らない人に肩を触られるのは

ここで濱田くんが顔になでると「オイッ!」と岡田くん。ここでホリケンさんが肩を揉むという流れになると岡田くんビビりながら触られ続け最終的には上半身をイジられ「もうヤダ!もうヤダ!もうヤダ!もうヤダ」と「仲良くなりたくない」アンケートでホリケンさん何されるかわからないからヤダと書いたのにと嘆く岡田くん

上田さんも1人で来ない理由がわかるわと納得

ここでアンケートについて話を聞いていくと
しゃべくりメンバーで好きな人と嫌いな人は?
岡田
:苦手な人はホリケンさん。何するかわからなくて怖い。
濱田:嫌いな人はいなかったのでそこは書かずに

ホリケンさんから前の回でやった?変な事
岡田
:言え言えとかあるじゃないですか、言った後シーンとなることもあったし・・・

ここからは企画、新しい趣味を始めよう春の趣味交換007
今ハマっている物が入っている袋をクリスマスのプレゼント交換の要領で交換しその魅力を熱く語るという企画

岡田くんが最初にやらしてもらうことになりホリケンさんの当たりたくねーと言いながら選び、濱田くん、徳井さん、有田さんと上田さんから言われるといつもの泰造さんとのじゃれ合いになり上田さんに怒られる恒例のくだりへ、結局、有田、泰造さんと選び福ちゃん、ホリケンさん、名倉さんは最後のでかいプレゼントを

最初に開けるのは見るからにわかりやすい名倉さん
1人目:名倉さん、中身はサーフィン、勧めたのは濱田くん
濱田
:名倉さんに当たって良かった。タイに有名なポイントがありますし、ホントに僕は撮影がキッカケで7年続けてやっていて友達があんまりいないので一人で海に行ってもあんまりなので波乗り仲間を増やしたいということで勧めさせて頂きました。

2人目:泰造さん、中身はジンギスカン鍋、勧めたのは岡田くん
岡田
:最近スゴイハマっていて今月も3回、収録前にも行ってきた。焼肉が重たくなってきてジンギスカンだとヘルシーで疲労回復にもなってみんなで食べられるから是非選んでくれた人と食べに行きたいな。本当に良かったです泰造さんで

3人目:ホリケンさん、中身は藤子・F・不二雄短編集、勧めたのは泰造さん
泰造
:良かった健で、結構好きな店がヴィレッジヴァンガード。その中でマンガのコーナーでSF短編集が超好き!俺たちが生まれたぐらいの年に書いているんだけど、寝る前に読むと言い夢見れる、怖い夢見ることもあるけどね!健はネタを作るから創作意欲が沸くと思う

4人目:福ちゃん、中身は明石焼きの銅板、勧めたのは名倉さん
名倉
:明石焼きのバイトを高校時代していた、明石では玉子焼と言って出汁につけて食べる。それでも美味しいが本当はソースを付けて出汁につける方が美味しい!ここで名倉さんが用意した明石焼きを試食することに、ソースを付けて食べると全然違うと福ちゃん。濱田くんも岡田くんも絶賛

5人目:有田さん、中身はケチャップ&スパゲティ、勧めたのは徳井さん
徳井
:ナポリタン。ナポリタン作りにハマっている。マズいナポリタンはない、だが何か違うな?はあるマズイじゃない。何か考えたら自分好みのナポリタンじゃない、自分が好きなナポリタンが好きなので自分が作らないとダメだろうと思い、最近作っては食べツイッターにあげる。ここで徳井さんが作ったナポリタンを試食することに、オリーブオイル・ケチャップ多め、具材はマッシュルーム・ピーマン・パンチェッタを極力細かく切りパスタに絡める。有田さん絶賛!徳井さん「こんな嬉しい事ないわ」と感動。有田さんはナポリタンがあまり好きじゃないがコレは美味い!

6人目:徳井さん、中身はイニシエーション・ラブ(本)、勧めたのは有田さん
有田
:読書をすすめるんじゃない。イニシエーション・ラブというものを勧める。この本は最高傑作のミステリーだと思っている。中身は言えないが僕はひっくり返るような、映画でラストに「ウワァー」と思うような本を探していると言っていた際に勧められたのがこの本で、休みの日に朝から読んでいたそして最後の2行を読んで「何じゃ?これ」と思ったが再度開き直すと「ウソでしょ!?」と

7人目:岡田くん、中身はバイクのヘルメット、勧めたのは福田さん。
福田:これから暖かくなってきたらバイクに乗ってもらいたい。最近、芸人仲間でみんなの憧れのレイザーラモンRGが作っているRGツーリングクラブ。メンバーはボン溝黒、しもにい(パタパタママ下畑)。免許が無理なら後ろに乗ってもらってツーリングをしたい。岡田くんは時間があれば取りたいと思っていたと

8人目:濱田くん、中身はあんこシリーズ、勧めたのはホリケンさん。
ホリケン
:あんこにハマっている。東京あんぱん豆一豆「くるみあんバター」東京駅で新幹線の乗る前に購入している。サンドイッチハウスメルヘン「おぐら生クリーム」。

ここで上田さんから趣味ではなくこれはただのプレゼントじゃないか?と指摘されると「あ~ん」と、続いては喜福堂「あんぱん(つぶあん)」あんぱんが食べたくなったら行ってほしい。濱田くんもあんこ全開ですね!と

最後に2人からお知らせをして終了

という感じで終わった今回ですが

2人が出演する映画「偉大なるしゅららぼん」に関しては舞台挨拶のチケットを手に入れましたので、その時の模様は改めて記事にするとして

今回ですが相変わらず岡田くんはイジられキャラだなーとつくづく、ホントイジられキャラだなあの男前は、まあその姿が面白いんですけどね。今回はまさかのホリケンさんを恐れていることが発覚したので次回の出演が楽しみです

一方の濱田くんですが岡田くんと1歳さなのかなんだろうこの幼く見える感じは、結婚して子供もいるんですよねたしか驚きだな。奥さんチョー綺麗なモデルさんですからね

内容ですが趣味007は非常に面白いと言うか徳井さんのナポリタンが美味しそうでしたね。ナポリタン何年食べてないかなー?基本はカルボナーラやペペロンチーノだから食べないな美味しいお店を探してみよう。

ホリケンさんのは趣味というよりはプレゼントと言う言葉がたしかにシックリきましたけど、あんこって美味しいですからね。あんこの場合はつぶあん派かこしあん派と別れますけど、まあどちらも美味しいですがどちらかとう言うとこしあん派かな

ということで濱田くん、岡田くんはこれからの日本の映画界を支える俳優になると思いますので楽しみです

終わり!

|

« 光上せあらの素顔に迫るby有吉反省会 | トップページ | 朝ドラ初の外国人ヒロイン決定について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事