« 河西智美さんの写真集発売記念握手会に行って来ました! | トップページ | ビストロスマップにタモリさんがやって来たbySMAP×SMAP »

JUJU×山本美月の素顔に迫るby新堂本兄弟

本日は歌手のJUJUさんとモデルの山本美月さんが出演した新堂本兄弟についてPhoto_mizukiJUJU姉さんと美月ちゃんという組み合わせが以外過ぎるので楽しみにしておりました。美月ちゃんを観る事と中心に

では観ていきましょう。

6年連続6回目の出演のJUJUさんと初登場の山本さん。Cancamの専属モデルであり映画やドラマ、バラエティで活躍中。JUJUさんが山本さん出演の番組の主題歌を歌っている間柄

プライベートでのお付き合いは?
JUJU・山本
:全くないです
JUJU:チラ見しか出来ない。たかみなさんはさっき会った際にドキッとしました。

堂本一問一答
1:これってウチだけかも?と思う習慣は?
JUJU
:理由があっても無くても親戚中が集まって唄ったり踊ったりする。
山本:家族でジャンプを回し読みする。父親がずっと読んでいて父→自分→妹と、昔から呼んでいて「いちご100%」を読んで父親が「こんなにエッチなマンガを読んでる!」とショックを受けた

農学部ならではのユニークな実習は?
山本
:ラッキョウの根切りをしました。農場実習で三泊四日の農学部独特の実習で私の行った時期は収穫するものが無くて樽みたいなのに詰められたラッキョウの根っこをひたすら切る

農学部に入ろうとしたキッカケは?
祖父がもともと高校の生物教師なのがあって影響を受けたんだと思います

ニューヨーク暮らしで始めた日本人がよく戸惑うことは?
JUJU
:アメリカ人というかお釣り感情の時の引き算がとても苦手。6ドルの物を買った際に600円に対して1100円を出すと500円のお釣りだが、6ドルの買い物に11ドルを出すと?と顔をされる。

自慢のコレクションは?
JUJU
:コレクションというよりもうちの犬猫。猫が2匹居るところに仔犬としてきたので自分を猫だと思っている。
山本:写真を披露。
クリィミーマミのフィギュア。魔法少女が好き、さらに「魔法少女あどか☆マギカ」の鹿目まどかとキュウべえのフィギュア。さらに「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリックと「HUNTER×HUNTER」のクラピカ。エドに関しては小学校6年生ぐらいまでは結婚するつもりだった。

フィギュアは何体持っているの?
ちゃんと数えた事はないですが100はないです

フェイバリット漫画ベスト3は?
1位:鋼の錬金術師、2位:市川春子短編集(25歳のバカンス、虫と歌)、3位:怪盗聖闘士テール
1位は不動だが2位と3位は決められなかったので最近読んで面白かったもの

アニメの世界に恋しちゃうわけ?
しますね。今も、絶対に裏切られない。現実では浮気とかしてるかもしれないが分からない。だがマンガは書いてあることが全て

リアルな世界に傷ついた時に立ち直れないんじゃない?
女子高で周りに男性がいなかったので漫画に恋していたのかもしれない。

フェイバリット漫画・JUJU編
1位:花男(松本大洋)、2位:バカ兄弟(安逹哲)、3位:仕掛人 藤枝梅安(さいとう・たかを)

最近人に言われて気づいた変な癖は?
JUJU
:まったく記憶に残っていないが酔っぱらうと無茶ぶりされたモノマネをしているらしい。飲んでて次の日に同じ店に行った時にその日にはいなかったお店の人にモノマネをフラれる。ジャミラやガメラのマネなど

最近した初体験を教えて下さい?
山本
:パンダのあんみつを作った。ネットで観て作ったものでネットのレシピをそのまま使って、白玉をねってココアと抹茶。普段から買って食べると怠けちゃうとか良くないモノが入っているかもしれないので作っている。

ここで美月ちゃんとたかみなが同い年ということで女子力の違いの原因を探る事になりあだ名を聞くと
山本
:みるきぃ。小学校の時におままごとをやっていて犬役だった。あらかた役割が決まっていたので

こういう男性はNG
JUJU
:メールの文末が全部小さい「っ」で終わる

ちょっと気になる男性がいた際についチェックしちゃう部分は?
JUJU
:声と手と足。
山本:手は全然気にならない。身長だけ高い方がイイ。美月ちゃんは167なのでそれより高ければ。光一くんはギリ、剛くんは死んだ顔に・・・

福岡に住んでいた頃休みの日に楽しみにしていたことは?
山本
:頻繁には言っていないが友達とメイド喫茶に行く事がたびたびあって、その時にめんたいこパフェを食べる事。「PartyCafe よかちゃ」の元祖めんたいこパフェ。食べきると勇者と呼ばれる

何故メイド喫茶?
メイドさんがカワイイから。世界観が好きで、東京でも一度行って、執事喫茶にも

京都の思い出の味は?
JUJU:天ぷら松
。天ぷらも美味しいが京懐石のお店で何が出てくるか分からないが全部美味しい。その人の好きそうなものを出してくれる

京都で一番好きなスポットは?
平安神宮。なにか気持ち悪い事があって行くと、例えばホテルに泊まって寝ていると金縛りにあって殿様に下唇を引っ張られた。格好は戦中の感じだった

福岡での思い出の地元グルメは?
山本
ぬっちゃん万十。ムツゴロウの形をしたまんじゅう

今回はスタジオに新作、バレンタイン時期の期間限定商品のショコラが登場。皮が美味しいと堂本兄弟メンバー絶賛。
山本:ハムエッグを食べて欲しい。

新ベストヒットたかみー
JUJUさんの「Dreamer」。アップテンポで山本さんがやられている番組の為に書いた曲。
山本:「願い」という楽曲にまつわるエピソードをストーリー化したショートムービーに出演。その時は声がガラガラだったのでいつかリベンジしたい。

という感じで終わった今回ですが

JUJU姉さん6年連続なのかだから何回も見た事があったのかと納得なので今回は初登場の美月ちゃん

うーん美月ちゃん可愛い!今年は1月「黒執事」、2月「東京難民」と舞台挨拶で拝見してますが本当に可愛いんですよー。6月の「女子ーズ」のチケットも狙っておりますまあこちらに関しては桐谷美玲ちゃんが出演するのでそちらが優先ですが

美月ちゃんが反則なのはこんな可愛いのにオタッキーな部分がある所ですね。素晴らしいここ最近の○○オタクと言っている可愛い子がホント増えました。それも中途半端ではなく聞いたら引くようなガチ具合

モデルの市川沙耶さんも電車オタクで先日の「タモリ倶楽部」でオタクぶりを発揮してました。綺麗で可愛いのに素晴らしい!ブログのカテゴリも面白いので気になる方は是非。下方でダンバインを買っているモデルなんて日本に市川さんぐらいでしょう!僕も大好きなモデルさんですhttp://saya-ichikawa.com/blog/http://hpplus.jp/maquia/mypage/saya_maquia/clip/ さて今回ですが上にも書いている通り美月ちゃん中心の感想ですが

今回もオタクの一面を出してましたね。素晴らしい!鋼の錬金術師に関しては荒川先生からのサイン色紙かなんかをもらって泣いていてましたねたしか録画して残してあるはず

いちおうJUJU姉さんですがペットの犬が泣く映像は別の番組で観ましたがたしかに「ワン」とは鳴いてなかったです。

美月ちゃんに話を戻してめんたいこカフェの話は別番組でしていたような気がしますが実際のレシピを映像で観るとパンチがあり過ぎてきついですね。福岡ならでは、というかメイドさんがカワイイと言っていましたけど美月ちゃんの「黒執事」でのメイド姿は超絶可愛かったです。

ということでJUJU×山本美月さんが出演した新堂本兄弟についてでした。

終わり!

|

« 河西智美さんの写真集発売記念握手会に行って来ました! | トップページ | ビストロスマップにタモリさんがやって来たbySMAP×SMAP »

映画・テレビ」カテゴリの記事