« 北川景子のももいろクローバー風衣装が可愛い! | トップページ | ジャイアン心の友芸人を観るbyアメトーク »

NEWS ZERO新お天気キャスター塩川菜摘について考える!

本日は日本テレビのNEWS ZEROの新お天気キャスターが発表されたことについて

今回選ばれたのは早稲田大学・政経学部に入学する塩川菜摘さん18歳。キャスター経験ゼロとのことhttp://www.cfsprout.com/profile/shiokawanatsumi.htmlPhotoうーん!清楚です

NEWS ZEROは唯一スタート当初から見ているニュース番組ですから、まあここ1~2年は桐谷美玲ちゃんがキャスターとして参加しているからですけど

基本的にこの番組の新キャスターが決まる度に記事にしていますけど、まさか18歳の子を起用するとは思わなかったです。

ZEROの天気予報の時間は番組終了5分ぐらい前なので23時50ぐらいからなので学生の塩川さんの勉学に影響が無いようにしてもらいたいものです

ちなみに塩川さんはキャスターと言えばこの事務所「セント・フォース」系列の「Sprout」所属でございます。

セント・フォース所属のタレントさんは僕好きな人が多すぎて皆藤愛子さんをはじめ、この事務所所属のタレントさんのルックス度の高さは他の色んな芸能事務所ありますけどトップクラスです。

そんあセント・フォースのスプラウトはたしが学生が主に所属している会社だったはずなのでいずれはセント・フォースへ移籍することでしょう。

にしても久々にセント・フォースネタですけど相変わらず揃えているなー綺麗どころをスゴイなこの事務所は、綺麗だけでなく学業も優秀な子が多いですし

とホメてばかりはいられないので別の視点で見てみると

正直、セント・フォースに良くいるタイプでまだ学生。このままキャスターを続けたとしてもこの事務所も案外格差が強い印象があります

後はバイリンガルと歌ってはいるものの天気予報ではその能力も意味をなさないため、彼女の良さが本当に伝わるのかは疑問です

まあなんだかんだ言いますけど新しい子が出てくることはいいことなので3月31日から出演するみたいなので楽しみです

ということで塩川菜摘さん、まだ写真でしか拝見できてないので早く動画が見たいものです

終わり!

|

« 北川景子のももいろクローバー風衣装が可愛い! | トップページ | ジャイアン心の友芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事