« フジテレビ55周年記念期末テスト未公開SP後編を観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | JUJU×山本美月の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

河西智美さんの写真集発売記念握手会に行って来ました!

本日は元AKB48の河西智美さんの写真集記念握手会に行って来たことについてhttp://kasaitomomi.jp/?aid=281Top_img今回の握手会は1st写真集「灼けた?」の販売記念と言う事で福屋書店新宿店で握手会を開催。運がいい事にサイン付きの写真集をゲットすることができました。Dsc_0058

1447858741_2

今回で福屋書店で開催されているAKB・元AKB関連の握手会は申し込んだ握手会は篠田麻里子、渡辺麻友、板野友美、小嶋陽菜と応募した奴は今の所パーフェクトで当たっております。

運がいいのか応募したら外れが無い。実際は応募者全員当たる可能性もありますけどそこの所は、よくわかりませんがとりあえずラッキーです。

実際、AKBの握手会に足を運ぶこともありますが今回初めて実物を見て可愛かったーともーみちゃん。元々AKB48を知った当初は推しだったんですよね。だが握手会に行く事は無かったので今回はラッキーでした。

今回は観た感じ的に男性ファンが多いと思いきや女性の方も数多く今回参加していたみたいで、女性が好きな可愛さや憧れの可愛さを兼ね備えているとと感じましたね。

写真集の帯コメントが秋元康さんで「海が似合うと思わなかった」というのは笑いましたが、可愛い水着姿が満載の写真集となっております。

いやー実は今日、大島優子感謝祭のチケットも手に入っていたので行こうと思っていたんですが

なんか

ともーみちゃんで満足してしまった。

時間帯的にはまだ間に合うが行くのは辞めよう。大島優子感謝祭に参加できなかった方には申し訳ないがチケットを無駄にします。実際は会場に行っている方のツイートを見ての混雑具合などを見て心が折れてしまった。

流石に握手するのに数時間も待てるほど我慢強い人間でないのでね。参加する方は僕の分まで楽しんでほしい。参加した人のレポを読んで我慢しよう

ということで話が変わってしまいましたが河西智美写真集発売記念握手会についてでした。

終わり!

|

« フジテレビ55周年記念期末テスト未公開SP後編を観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | JUJU×山本美月の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事