« 第1回芸人体当たりシミュレーションを観るbyアメトーク | トップページ | 桐谷美玲の素顔に迫るbyさんまのまんま »

テレフォンショッキング最後のゲストはビートたけしについて考える!

本日はすでに発表されている出来事について

それは31日で終わりを迎える笑っていいとも!のテレフォンショッキングの大トリがビートたけしさんということ。

ラストがたけしさんなんて最高です。

とにかく笑っていいとも!ラスト1週は全部録画して永久保存版として残そうと思っているので非常に楽しみ

この1週間のゲストが木村拓哉、ドリカム、福山雅治、小泉今日子、黒柳徹子さんというラインナップ自体が驚きだが最後はたけしさんか

この面々がゲストに出る番組何て今の世の中「笑っていいとも!」と「徹子の部屋」ぐらいしかないと思います。

フジテレビいいともを終わらせて後悔するはず

だって「バイキング」絶対につまらないと思うし、まあ1週間一応見てから判断するつもりですが、フジの凋落は止まらない

さらに先ほど亀山社長が安倍晋三首相の甥がフジテレビに入社した事を認めたみたいで、笑っていいとも!出演も日枝会長が裏をひいていたみたいですし

僕個人としては安倍首相とタモリさんの会話は面白い内容だと思ったので良かったですけど、なんかガッカリですね。

まあ元々テレビ局と大手広告代理店なんかは色々なお偉いさんのご子息が入社している事は周知の事実ではあるが改めて発表されるとガッカリだ。

おっといいとも!の記事を書いているのにフジテレビのダメっぷりに気を取られ過ぎてしまいました。

そして今日の放送でタモリさんが名言を残しました。金曜日の企画「目指せ!言葉の達人」でお題「笑っていいとも!」に対して他のレギュラーメンバーは自分の熱い思いなどでいいともを表現していましたが

タモリさんは「観たことがないのでわからない」

何てタモリさんらしい言葉だろうか

ということでレギュラー放送は残り1回そして夜の特大号で終わるいいとも!最後まで楽しみです

終わり!

|

« 第1回芸人体当たりシミュレーションを観るbyアメトーク | トップページ | 桐谷美玲の素顔に迫るbyさんまのまんま »

映画・テレビ」カテゴリの記事