« 森高千里さんのサイン会に行って来ました! | トップページ | 櫻井翔の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

「めざましテレビ」イマドキガール新メンバーについて考える!

本日はめざましテレビのイマドキガールに新メンバーが加わるということでそのことについてPhotoとりあえず今回加わるのは記事抜粋
昨年のホリプロスカウトキャラバングランプリの佐藤美希(20)、ガールズユニット、X21のメンバー、若山あやの(16)、モデルの飯豊まりえ(16)と澤田汐音(15)、女優の今野鮎莉(17)の5人
とのこと。
※写真では若山あやの、澤田汐音、飯豊まりえ、今野鮎莉

正直誰も知らない。勉強不足だが写真を観る限りではそこまで可愛さを感じないので早く動画を観たいところですね。近々めざましテレビでお披露目される可能性も考えられるのでそこで判断したいと思います。

さて今回写真に載っていない佐藤美希さんとはどんなこだ?ということで写真はこちらhttp://ameblo.jp/sato-miki-blog/http://hpplus.jp/nonno/special/models_profile/Photo_2non-noのモデルさんでもあるみたいですが、non-noモデルは他が有名すぎてまだまだコレからというところでしょうか!実は昨年ホリプロスカウトキャラバンのグランプリとして取り上げた時に久々に20歳という年齢でのグランプロ受賞者だったので気になってはいたのですが順調にキャリアを積み重ねている感じですね。

他のメンバーですが
飯豊http://www.nicola.jp/nicomo/marie.html
澤田http://www.nicola.jp/nicomo/shione.html
ニコラモデル。ニコラもねガッキーを筆頭に栗山千明さん、西内まりやさん、川口春奈さん能年玲奈さんなど主演級の女優さんが卒業生にいますのでイマドキガール次第でどう化けるのか楽しみです

今野http://www.toyotaoffice.jp/ayurikonno/
キョウリュウジャーとして活躍

若野http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_home&target_c_member_id=31243
X21として活躍

さて今回選ばれた子達の事務所を調べてみると
若野:オスカープロモーション
飯豊:エイベックスマネジメント
澤田:スターダストプロモーション
今野:トヨタオフィス
佐藤:ホリプロ
上手いこと別れてますね大手事務所で、所属タレントで見ると世間一般でも聞いたころある所ばかりの中にトヨタオフィスが、ちょっと弱い感じがしますが他は有名事務所ばかり

とにかく今のイマドキガールも知名度的には微妙な面子が多いですしブレイクする感じの子も少ないので今回加入した面々がどうなるのか楽しみです

ということでイマドキガールは31日から加わるので楽しみにしたいと思います

終わり!

|

« 森高千里さんのサイン会に行って来ました! | トップページ | 櫻井翔の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事