« フジテレビ55周年記念期末テスト未公開SP前編を観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | 「めざましテレビ」イマドキガール新メンバーについて考える! »

森高千里さんのサイン会に行って来ました!

本日はここ数年で一番楽しみにしていたイベントに行って来たことについてです

なんと森高千里さんのサイン会に行って参りました!

3月1日にサイン会の招待状が来た時はもうテンションが上がってしょうがなかったですね。

このブログでは今まで握手会やイベント、映画の舞台挨拶に行って来た感想などを書いてきて

自分がファンである長澤まさみさんを筆頭に北川景子さんや桐谷美玲さん、綾瀬はるか堀北真希新垣結衣上戸彩松下奈緒さんなどドラマ・映画で活躍している女優さんや中谷美紀さん、吉瀬美智子さん、竹内結子さん、菅野美穂さん、柴咲コウさん、松たか子深津絵里さんなど実績のある女優。竹下玲奈鈴木えみ山本美月本田翼西内まりやさんなどの人気モデルなどなど他にもたくさん

ミーハー精神爆発で自分が生で観たい!と思った人の握手会、イベント、舞台挨拶などで一通りお目に掛かる事ができましたが

そんな中で唯一生で観ることが出来なかった人が森高さん。東京に来て10年コンサートなどチャンスが無かったわけではないですけど森高さんだけはタイミングなど本当に縁が無かった。

そんな森高さんに今回サインを頂き、2ショット写真を撮り、短い時間ですがお話をさせて頂けるという至福の時を過ごさせて頂きました。サインは載せないですワーナーミュージック関係者も載せて欲しくはないとのことなので今回ばかりは控えます

なにせ上に書いた人達で長い人でファン歴10年ぐらいですが森高さんに関しては20年ですからね。ファン歴は今まで生きてきた人生の半分以上

それにしても44歳にもかかわらず「綺麗」という言葉以外に「可愛い」という言葉もシックリくるとは恐るべしです。初めてお会いしたというのもありますが本当に綺麗すぎてビックリしました。ちなみに会話は昨日くまもんを新宿高島屋で見たことを、なんでしょうか今日の日のために神様がネタをプレゼントしてくれたのかな

実際はサインを書いて頂いた後に何か質問ありますか?と聞いて頂いてのくまもんの話でした。聞きたい事なんてあり過ぎて何も考えてなかったですね。そして緊張すると思いきや緊張はしなかったです。たぶん自分にとって憧れと同時に身近に感じていた人だからなんでしょうか、思いおこせば北川景子ちゃんと握手した時の方が緊張しましたね。

さてまだ興奮してますがサイン会が終わったので今回開催された場所など書いていいかなと思いましたけど、これは大切な思い出としてしまっておこうと思います。多分、週刊誌あたりには書かれていると思いますけど

コレで憧れの人と対面する事ができたので本来であればコンサートで歌声を聞かないとダメだとは思いますけど今回のサイン会を最初で最後にしておこうと思います。ですが森高さんにコンサートも来てくださいね!と言われましたので一度は見に行きたいと思います。

今回で完全に自分の中で殿堂入りしました。

さーて憧れの人のサインと2ショット写真を手に入れたので今後はいつも通り、桐谷美玲ちゃんを中心に色々なイベントに行きたいと思います。とりあえずまずはチーム・バチスタの舞台挨拶のチケットを手に入れることから始めよう

ということで森高千里さんと会えて本当に嬉しかったです。明日からまた楽しい毎日をおくれそうです

終わり!

|

« フジテレビ55周年記念期末テスト未公開SP前編を観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | 「めざましテレビ」イマドキガール新メンバーについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事