« フジテレビ「バイキング」の視聴率について考える! | トップページ | CoCo壱番屋芸人を観るbyアメトーク »

実写版『ルパン三世』主要キャラ5人のビジュアル公開について考える!

本日はすでに取り上げられているネタについて

それは実写版「ルパン三世」の主要キャラ5人のビジュアルが公開されたことについてPhotoもう役者が変わる事が無いのでとりあえず受け止める事にしましたが

やっぱりなー納得いかないというかルパンの実写化はやっぱり辞めて欲しかったなという気持ちが勝るかな

まあ一応タイミングが合えば観に行くつもりですルパン好きなので

いちおう思う所を書いておくと不二子ちゃんと五ェ門が酷い。ルパンはもみあげが特徴なおにもみあげが無い。とっちゃんかっこ良過ぎ、次元だけがシックリくる

黒木メイサが悪いのではない黒木メイサを選んだ人間が悪いのだと思うようにしました。5人はオファーが来て受けただけ、まあ受けるなとは言えないのでね。

だが役者さんも仕事を受けるなら自分に合うか合わないかぐらいわかるので拒否する気持ちは持ってほしかった特に不二子ちゃん役の黒木メイサさんには

正直、不二子ちゃん並のスタイルの人を選ぶとすると一握りの人しかいないのに

だから思う。キャラを演じ切れる人がいないのであれば作品を実写化するのは辞めて欲しい。それが主人公であったりヒロインであればなおさらです。

やはり映画業界も世間の認識とズレているから実写化映画化が失敗するというのをそろそろ理解するべきですね。ドラマも散々な事になっていますし

ルパンに関しては公開してないですけど嫌な予感しかしない。

まあ今の映画・テレビ業界では無理な話か、キャラの性別まで替えるし、髪型なんて二の次ですしとにかく8月の公開してからもう一度判断しないといけないな

とにかく「ガッチャマン」の二の舞だけは避けて欲しい。

ということでルパン三世実写版どうなることやら

終わり!

|

« フジテレビ「バイキング」の視聴率について考える! | トップページ | CoCo壱番屋芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事