« 笑福亭鶴瓶師匠の「鶴瓶噺2014」を観てきました! | トップページ | うぬぼれ注意!芸人リスペクト番付を観るパート2byロンドンハーツ »

筧美和子の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は久々にしゃべくり007について

今回取り上げるゲストは筧美和子さん。http://ameblo.jp/kakei-miwako/Kakeimiwakoもうね言いたくないが可愛くて巨乳という男性にとってはありがたい顔とボディを持つ筧さん。なんて最低な事を書いているんだと思っていますけど今回はどのような話が聞けるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

テラハからしゃべくりハウスにやって来た神ボディーの持ち主ですと呼びこまれた筧さん。

プロフィール
筧美和子20歳、高校3年生の時にスカウトされ芸能界デビュー。2013年「シェアハウス」を題材にした若者に人気の番組「テラスハウス」に出演し注目される。今年4月篠山紀信さんに神様から贈られた胸とほれ込んだ初写真集「ヴィーナス誕生」で惜しげもなく披露。今大注目の新星女性タレント

徳井さんによる筧さんの魅力
美和子ちゃんはテラスハウス史上もっとも男性からも女性からも愛されるキャラクター。好感度が高い。セクシーダイナマイトの感じだと男性ばかりの支持で女性からは支持されないことが多いが美和子ちゃんは女性からも女性の方からの支持が高い。

改めて筧美和子さんですが、さっそく神様から贈られた胸の写真を観る事に写真集より

1枚目:写真集の撮影でハワイのマウイ島で撮った写真。初めての写真集で面積が少ない水着や衣装に対しては最初は水着に近いが、写真では乳首とかヘアは布とかでうまく影で隠れているがほぼ裸の写真もある

最初は抵抗があり、篠山さんに撮ってもらう際にどこまで脱ごうかどこまで服を着ようなど決めて撮りに行ったわけでないので不信感がありお母さんからするとヌードのイメージが強いので大丈夫かな?と思っていたが撮ってみたらコレ絶対出てるでしょ?と疑ってしまう感じの物もあったが出来上がった作品を観て全然違う事が分かった。

2枚目:胸のアレがアレしている写真。有田さんが誤魔化すも筧さんは「乳首です」とあっけらかんに、普段はグラビアの時はニップレスを付けて下もインナーを付けて出ちゃいけない感じで撮っているが篠山さんは全部ナチュラルな状態で撮りたいということで全部つけないで撮影。だが最終的にはその方がナチュラルでイイかもと思うようになった

3枚目:泡ぶろに入っている写真。着てる時はスタッフさんがいるがお風呂のシーンは裸なので篠山さんだけになる。たまに女性のスタッフさんが直しに来る感じ、篠山さんには全部見られている。

篠山さんに安心しきっちゃってポーズをしていても手の位置が違うなどで触られても「おばあちゃんに触られている」感じになる。半日で安心しきてしまった

ちなみに筧さんが徐々に自分を解放してくれた様子を篠山さんが絶賛。そこで篠山さんが「心のパンツを脱いでくれた」

ここからはおっぱいに関するスペシャル企画。徳井さんMCによるその筧美和子に聞きたいおっぱい都市伝説007。おっぱいに関する世間の都市伝説が本当かどうか確かめる企画!

FILE001:から揚げ&生キャベツを食べるとおっぱいが大きくなる
筧さんは当てはまる。から揚げは昔から大好物で小さいころから食べていて、生キャベツは高校の時にダイエットでコンビニで売っている千切りのキャベツだけを食べていた時期があった。その時期からいつもより大きくなった感じがした。お母さんは普通だがおばあちゃんが大きい。

医学的にも鶏肉は良質なたんぱく質が多い。キャベツに含まれるボロンという成分が女性ホルモンであるエストロゲンの分泌を促進する作用がある。

FILE5:1度太る事でおっぱいが大きくなる
さんは当たってます。中学生ぐらいまでバレーボールやダンスなど運動をしてきたがヤメタ途端に太ってしまいその時が成長期だったのもあって胸が大きくなって高校の時に生キャベツのダイエットで戻ることが出来たが胸はほぼ残った

FILE4:ときめくとおっぱいが大きくなる
FILE6:ピンク色が好きだとおっぱいが大きくなる
カット

FILE3:ゴルフを楽しむとおっぱいが大きくなる
筧さんは当てはまりません。実はゴルフはおっぱいを支える大胸筋が鍛えられるスポーツ。筧さんはゴルフと同じような筋肉をレシーブで使っているとのこと

ここでバレーボールが登場しレシーブをしてもらうことに、そして何故かアタックは名倉さんに打ち込む徳井さん。

という感じで終わった今回ですが

筧さんの存在を初めて知ったのはめざましテレビの「ココ調」のリポーターになった時、それからあっという間に人気者というかなんというか

今回も自慢の胸を余すところなく使っていましたが、まあ男性陣は嬉しいかもしれないですが女性の方はどのように思うかな?という所でした。

それにしても今回は久々にバカだなーという企画おっぱい都市伝説007は素晴らしかったですね。久々に日テレの本気を観ましたねこんなバカ過ぎる企画最高です

ここ最近ここまで胸に注目した番組はないですよゴールデンで、でもおっぱいはアメトークでケンコバさんが言っていた名言がありますからね「男は大きい小さい関係ない。触らしてくれる子が好き」的なコメントを言っていたのですが、もうこの言葉が頭から離れないその通り!

胸が大きい人が好きな人も入れば小さい人もいる。AVだって巨乳から貧乳までジャンルがあるわけで、この話になるとちょっと暴走してしまうのでこの辺でやめておきます。

それにしても終始おっぱい中心で面白かった。ホント男はダメだなー

ということで筧美和子さん、おっぱい意外に今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみです

終わり!

|

« 笑福亭鶴瓶師匠の「鶴瓶噺2014」を観てきました! | トップページ | うぬぼれ注意!芸人リスペクト番付を観るパート2byロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事