« 笑っていいとも!感謝の超特大号を観る | トップページ | 所ジョージの人生相談とはbyホンマでっかTV »

笑っていいとも!が終了した次の日

笑っていいとも!が終了した次の日

いつも仕事が終わって帰宅してから録画した笑っていいとも!を観るのが日課だったここ4~5年。

どんなに遅く帰ってこようが必ずいいともを観てから寝る毎日が無くなってしまった。

そんな悲しい思いもあった本日

ここからが本題

笑っていいとも!が終了し本日から始まった新番組「バイキング」

恐ろしいぐらいつまらなかった。多分いいとも後番組ということで初回の視聴率が発表されると思うが正直怖い。

フジテレビは戦々恐々としていることだろう

マンネリ化だったり視聴率が低いからなど色々ささやかれて終了したイメージがある「笑っていいとも!」ですが、このいいともより視聴率低かったら大笑いだ

とりあえず1週間をみて判断したいと思うが

フジテレビの目指す場所がドンドン分からなくなってくる

笑っていいとも!の視聴率が関東地区で最終回が16・3%を、「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」は28・1%と高視聴率

だがコレはフジテレビの功績ではなくタモリさんの功績なのでまだまだフジテレビは大丈夫とは思わないと頂きたいものです。

とにかく社長が変わってから良い所がまったくない印象のフジテレビ。視聴率三冠王を取っていた時代に戻れるのかはいいともが終わった今日から始まるでしょう

まだまだフジテレビしかない番組だってあることですし

ということでフジテレビがどうやって挽回していくのか見ものです

終わり!

|

« 笑っていいとも!感謝の超特大号を観る | トップページ | 所ジョージの人生相談とはbyホンマでっかTV »

映画・テレビ」カテゴリの記事