« THE NEXT GENERATION パトレイバー第1章を観てきました! | トップページ | ダウンタウン×SMAPのトークを観るbyHEY!HEY!HEY!SP2014 »

ダウンタウンとSMAPが欲しいモノbyHEY!HEY!HEY!春SP直前スペシャル

本日は7日放送予定のHEY!HEY!HEY!春SPからダウンタウンとSMAPの未公開トークを取り上げようと思います。

明日の放送されるダウンタウンVS SMAPの対決の勝者がもらう事ができる「今1番欲しいモノ」について7人が語ったトークブロックがO.A.されないということでまとめてみました

では観ていきましょう

香取慎吾
絵を描くので1m×1mのキャンバスはあるので2m×2mのキャンバス。値段としては4~5万程

稲垣吾郎
生活用品。掃除機が古くなったんでサイクロン式の掃除機

中居正広
薬(薬箱)
。風邪薬・下痢止め色んな、家にあるやつは使用期限が切れていると思うから救急箱。包帯とちっちゃいハサミとかも

草彅剛
。家で使っている鍋を落として蓋が割れてしまったので、それが職人さんが作っている鍋で稲垣くんも使っている。ビストロスマップとかでゲストにお出しする時の京都の土鍋。1個1個手作りだから時間がかかる

木村拓哉
もう少しで撮影が始まり海に行けなくなるのでスケートボード。現場でもできそうな元々僕たちスケートボーイズなので

ここで初心忘れるべからずと浜ちゃんをイジる木村くん。

浜田雅功
ゴルフやってまして

と言った瞬間に松ちゃんに「うそつけ」と言われ中居くんに司会の人がもらうのは可笑しいでしょと詰め寄り、木村くんも僕たちの商品を阻止すればいいと言うも浜ちゃん「そんなんいやいやいや」と

ゴルフをやっていて腰に付けていてボタンを押すと残りのヤード数が分かるゴルフ距離測定器

松本人志
浜田の言うたやつの赤。

このボケの瞬間に中居くんに「人を笑わせるの大好きだね。そんな笑わせたいの?」と慎吾くんにも「これはまだまだ売れるわ」

実際は金八先生の1・2シリーズのDVD

という感じでトークブロックが終了したのですがこの部分がO.Aされないのはもったいない。

この放送は笑っていいとも!最終回が終わった直後に収録されている見たいです。だから慎吾くんが「これはまだまだ売れるわ」と松ちゃんがしきりに言っていたんでしょう

明日の放送では笑っていいとも!の裏側も語られると思うと楽しみですね。

それにしてもこの面子に1番欲しいモノと聞いてもこんな感じになりますよね。このメンバーは欲しいモノはほとんど手に入れている面子ですし、中居くん本気で言ったら絶対にプロ野球関連になりそうですから、まあそれでも持ってるか色んな物

逆にダウンタウンとSMAPが持っているお宝を紹介して欲しいぐらいですね。その方が興味があるからな

とにかくこの中で商品を手に入れたのは誰なのか?

ということでHEY!HEY!HEY!春SP直前スペシャルについてでした。

終わり!

|

« THE NEXT GENERATION パトレイバー第1章を観てきました! | トップページ | ダウンタウン×SMAPのトークを観るbyHEY!HEY!HEY!SP2014 »

映画・テレビ」カテゴリの記事