« フジテレビ27時間テレビの総合司会がSMAPについて考える! | トップページ | 女子高芸人を観るbyアメトーク »

フジ「バイキング」TBS「いっぷく!」の視聴率が・・・

本日は短めに

今回はフジテレビ「バイキング」とTBS「いっぷく!」の視聴率が面白いことになっているのでそのことについて

いっぷく!
3月31日(月)=3・7%
4月 1日(火)=2・1%
4月 2日(水)=3・0%
4月 3日(木)=3・0%
4月 4日(金)=3・0%
4月 7日(月)=2・5%
4月 8日(火)=2・3%
4月 9日(水)=2・9%
4月10日(木)=2・1%
4月11日(金)=1・7%
4月14日(月)=2・4%
4月15日(火)=1・6%

バイキング
【月曜】(1)4・5%(2)3・5%=平均4・0%
【火曜】(1)6・3%(2)4・4%(3)2・7%=平均4・47%
【水曜】(1)5・6%(2)3・1%=平均4・35%
【木曜】(1)5・9%(2)3・5%=平均4・7%
【金曜】(1)5・2%(2)3・6%=平均4・4%
15日が2.6%

数値はヤフーなど芸能ニュースの記事から拝借したものですが

コレを観てフジテレビとTBSの上層部は何を思っているのか聞いてみたい。

だれかインタビューしてくれないかな~

というかビックダディの再婚のニュースを誰が気になっている思うのか製作スタッフに問いたい。ネットでどれだけ嫌われているのか知っているのだろうか

ネットをネタとして使っているのにネットでの評判は気にしていない所が怖いです

なんかここ最近はフジテレビの悪口を中心に記事を書いている自分が恥ずかしい限りですが、僕は未だに納得してないですから「笑っていいとも!」が終わったことに対して、タモリさんの今後のことを考えてどうにか自分の中で納得することが出来ましたけど

視聴率が下がった。マンネリ化していると言われていても同時間帯視聴率年間1位の番組を終わらせて最下位を狙っているの?と思わせるフジテレビのこのみじめな感じが悲しすぎる。

とにかくこのままだと1クールで終了も考えられるがフジテレビとしては「笑っていいとも!」を終わらせた以上はムリやり終わらせないと思いますが、スポンサーに言われたらもしかしたら・・・

TBSに関しては言う事はないです。そもそもまだ観たことが無いのでただ視聴率にはビックリしたなという所ですかね。

ということでフジテレビとTBSが今後どのように巻き返すか楽しみにしたいと思います

終わり!

|

« フジテレビ27時間テレビの総合司会がSMAPについて考える! | トップページ | 女子高芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事