« 『MOZU』喫煙シーンに賛否についてという記事を読んで | トップページ | フリーアナウンサー松澤千晶とは?by有吉反省会 »

2014年24時間テレビマラソンランナーはTOKIO・城島茂に決定

本日はただの速報的です。

行列の出来る法律相談所にて毎年恒例の24時間テレビのマラソンランナーが決定しました。

今回のランナーはTOKIOの城島茂さん

選ばれた理由は5月13日火曜日午前9時にラーメン企画の打ち合わせと聞いて呼ばれたリーダー。チャリティランナーのことを伝えられて呆然として動けなくなるリーダー。頭を抱え込むも日本中の方が応援したい方で考えるとリーダーだろうとと伝えられるも頭を抱えるリーダー「いやっ・・・・」と沈黙した後に「逆にお願いします。24時間走らさせて下さい」と「ゴールできなかったらどうするんですか?スタミナがジャニーズジュニアよりないんです」と

いやーこの時期が来ましたね。

毎年、胡散臭いと言われ続けて何年経つのでしょうか24時間テレビという番組は、僕は深夜の下世話な部分しか観ないですけど

毎年言われる出演タレントにギャラが支払われている問題やマラソン本当に走っているの?問題など

今年もねマラソンランナーが発表されたということで僕の中でもそういう思いがふつふつとわいてきております。

正直、言ってもいいと思うんですよギャラはお支払しています!と言うことなど、そもそも総額のどれだけがギャラだったのかというのさえ教えてくれれば、例えば1年間で10億集まりその中でタレントのギャラは合計で5000万です、撮影に掛かった費用は2億です。
みたいな感じで

昨年の募金額はサイトによると
年間(2012年10月1日~2013年9月30日)に全国の視聴者の皆様より寄せられた募金の総額は、15億4,522万6,444円(歴代2位)

募金の配分計画なんかも記載されているみたいですが、ここまで書いても毎年同じ風にあたかもネタの様に取り上げられるのであればいっそのこと発表してくれた方がスッキリします

なんかギャラが払われているということ前提に記事を書いている自分の24時間テレビの信用の無さが出てしまいますが

まあ今回選ばれたさんには頑張ってもらいたい

別に番組放送時間内にゴールする必要もないですし走りきってくれればそれでいい。事故なく怪我なく

だが東野さんが番組冒頭で「ここで復帰か矢口真理」と言った矢口さんだったら多分僕初めて24時間テレビちゃんと見ると思いますが、まあそんなことがあるはずない

とにかく今年も24時間テレビは24時~5時ぐらいの間の下世話なパートと終了20分ぐらいしか観ないかなと思ってましたけどリーダーだったら見ちゃうかもしれません。ものすごい楽しみです

ということで24時間テレビのマラソンランナーに選ばれたリーダー・城島くんには頑張って欲しいものです

終わり!

|

« 『MOZU』喫煙シーンに賛否についてという記事を読んで | トップページ | フリーアナウンサー松澤千晶とは?by有吉反省会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事