« 日本ツインテール協会、ついにアイドルを輩出という記事を読んで | トップページ | IPPONグランプリ2014を観る! »

木梨憲武展×20years INSPIRATION-瞬間の好奇心に行って来ました!

本日はとんねるずの憲さん個展

木梨憲武展×20years INSPIRATION-瞬間の好奇心に行って来たことについてhttp://www.kinashiten.com/Dsc_0090憲さんの個展はたしか2010年に外苑前駅近くのビルで行われた個展に行ったのが最後で約4年振り

中に入るまでに休日の為か15分ほど並ぶことになるほどの盛況ぶり

流石だなーと感じながら中に入るとそこには木梨憲武ワールドが

憲さんってとんねるずのファンの人ならわかると思いますが、とんねるずって何故か貴さんが横暴な態度で乱暴者のイメージが強いですが、実は憲さんの方が貴さんが苦笑いするほどの自己中心的な行動をすることが多い。

ただ憲さんの柔らかいイメージがあるため、世間的にはそれほど悪く言われない特殊な人。

僕からすれば芸能界でもトップクラスの自由人の印象がある憲さんらしい作品が多かった感じです。

そんな人なのに繊細なタッチの絵があったり、造形物があったりで非常に驚かされます。やっぱり色んな事に才能があるんだなーと改めて感じられる個展です。

是非とも行ってもらいたいですね。言い過ぎかもしれませんが芸術家・木梨憲武を堪能できる個展です

さてそんな憲さんの個展で楽しみだったのがグッズを買う事だったので今回も数点グッズを購入してみました。http://www.kinashiten.com/goods_vo.html

改めて作品を堪能したかったので公式作品集Dsc_0097中の絵が非常に可愛いカルタDsc_0096こういう作品展で買う事を決めているポストカードDsc_0095切手シートと展覧会にあるガチャガチャで手に入れたキーホルダーと缶バッジDsc_0094実はキーホルダーはシークレットだったりします。Dsc_0098ちょっと写真写りが悪くて申し訳ないですがもっと色鮮やかです。缶バッジはシークレットではなかったですが、こういう時の自分の引きの強さには改めて驚かされます。

とまあ楽しませて抱きました木梨憲武展。

東京以外にも色々回るみたいなので是非とも行ってみて欲しいものです

ホント楽しかったなー、実は本日はAKBの写メ会にも行っていたのでかなりハードだったんですが東京は面白いイベントが色々開催されてありがたい

憲さんの個展が終わった後は「キャプテン翼展」が開催されます。ワールドカップも開催されるので本当に楽しみですhttp://tsubasa-ten.jp/

ということで木梨憲武展非常に面白いので是非行ってみて欲しいものです

終わり!

|

« 日本ツインテール協会、ついにアイドルを輩出という記事を読んで | トップページ | IPPONグランプリ2014を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事