« 上川隆也の素顔に迫る2014byしゃべくり007 | トップページ | ブスを受け入れられない芸人を観るbyアメトーク »

伊東美咲、4年ぶりに本格復帰について考える!

本日は昨日ですかね芸能ニュースで報じられたことについて考えてみようかと

それは「伊東美咲、4年ぶりに本格復帰」というもの
http://ameblo.jp/ito-misaki526/

この記事を読んで思ったのは、というか誰もが感じた事だと思うんですけど

需要あるのかなー?

元々演技が上手と言われていたわけでもないですからね。

なんで復帰したのか?

離婚?それとも誰かが何かを成し遂げるため?

芸能界から離れて4年

その間に当時若手と言われてきた女優たちが経験を積んで中堅どころになって来ていたり、新星と呼ばれる方々も出てきている中

ブームの去った人間が復帰してどうにかなる世界ではないと思うのだが、芸能界とは面白いもので1人でも力のある人間がバックにつくだけで色々な仕事が舞い込む面白いイメージがある世界でもあります

伊東さんの復帰はそもそも女優としてまた花開くということではない気がしてならないが、ママタレとしてのイメージもないがルックス・スタイルは変わらないことを考えるとやはりモデルなのかなー

こういうことを好き勝手に考えるのが記事を書いていて一番面白い時ではあるのだが

とにかく復帰して一度テレビで拝見してから色々考えたいところです

まあ復帰して一番出演してもらいたいのが個人的には「しゃべくり007」あたりで色々イジられて欲しいものです

ということで伊東美咲さんの復帰がどういう展開になって行くのか楽しみです

終わり!

|

« 上川隆也の素顔に迫る2014byしゃべくり007 | トップページ | ブスを受け入れられない芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事