« 伊東美咲、4年ぶりに本格復帰について考える! | トップページ | 『MOZU』喫煙シーンに賛否についてという記事を読んで »

ブスを受け入れられない芸人を観るbyアメトーク

本日は一体どういう話になるのか想像のつかないアメトークについて

今回のくくりは「ブスを受け入れられない芸人」。なんとなく想像はつきますがどのような話が行われるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

若手プレゼン企画からの採用ということで呼びこまれた芸人達、そしてくくりを発表!

ニッチェ近藤さんは自分で言うとニッチェでテレビに出る時にブス芸人としてイジられるが、私は芸人を始めてからブスと言われた。ノンスタ井上さんは呼ばれた理由はわからないというが品川さんにプロのブス芸人

オアシズ大久保さんは暗い顔でこの状況を受け入れていない。だが宮迫さんに「ただの色違いのほっしゃん。ですからね」とたんぽぽ白鳥さんは髪型、メガネでビジネスブス。だが宮迫さんに成人式の時におばあちゃんに「何だオメェ、顔長~な」と呼ばれましたよねと

そして司会者ヅラして喋っているけどと宮迫さんがホトちゃんに注目。だがホトちゃんは僕は受け入れているからと言うとFUJIWARAフジモンは「受け入れないとしゃーない」とそしてブスしょうがない芸人

オープニングトークも終わり企画に縁がない中村アンさんとピース綾部さんが登場。綾部は見た目は良いが好感度は低いと、だが吉本男前ランキング殿堂入り

綾部さんに言わせると受け入れない理由がわからない。受け入れた方が芸人として得。井上は3年連続ブスで取り上げられているしブスとして言われた方が得なのにと、だが井上さんは僕は男前ランキングベスト10に入っていますからね!と言うも宮迫さんにそれは愉快票です

自分の顔はどのレベル?
近藤:保田圭さんよりちょっと下で大久保さんよりだいぶ上
大久保
:私の方がちょい上だと思います
近藤:えー無理だ、大久保さんが痩せて綺麗と言われているのはスタートラインが低いから、だからちょっと痩せただけで綺麗と言われる。

大久保:内山理名よりちょっと下で指原莉乃よりちょっと上
大久保:
さっしーは若さで稼いでいるが40歳ぐらいでボロボロ

フジモン:中田英寿よりちょっと下で昭英よりちょっと上。
品川
:木彫りの岸谷五朗

品川:川崎麻世さんより下で大鶴義丹さんより上
フジモン
:品川はあばれるくんよりちょい上。あばれるさん

井上:小出恵介さんよりちょっと下でTMRよりちょっと上
井上
:さわやかさやキラッとした笑顔が上
品川:ブーイングが起きた時の心の折れ無さがカッコイイ

白鳥:蒼井優さんよりちょっと下で瀬戸カトリーヌよりちょっと上
白鳥
:蒼井優さんに似ていると言われる。
フジモン:アゴがラージヒル

バービー:多部未華子よりちょっと下でニッチェ近藤より上
バービー
:近藤よりは上だと思っています
品川:俺近藤さん応援しているよ、あまり言いたくないけどちょっと似ていると思っている
フジモン:お笑い界のザ・たっち
品川:ザ・たっちがお笑い界にいるから

フット岩尾:綾野剛よりちょい下で岸谷五朗さんよりちょい上
宮迫
:一番組に岸谷さんを2回出すな
品川:うんこよりちょっと上

私の心がブスを受け入れないいくつもの理由
近藤
:人生でコンスタントにモテてきた。芸人になってから20キロ太ったので痩せている時はジュディマリのYUKIに似ていると言われていた。人生で告白されたのは20人ぐらい
大久保:ちょうどいいブス、手を出したら行けそう

井上:大分モテている、携帯電話の電話帳女性1000~2000人はいます。それ相応にキッスもしてきましたし
フジモン:バンドのキッスやろ

大久保:酔っ払っての席になるが大体の男の人に深夜2時ぐらい「寄ったら俺絶対大久保さんイケるよ」と言われる。それは照れ隠し
品川:酔ったらイケると言われた後どうなるんですか?
大久保:・・・
大久保:見せられないのが残念なら酔ったら可愛い
バービー:酔っ払ったら猫言葉が出る

岩尾:一人っ子で親やおばあちゃんに可愛い可愛い言われて育てられてきて中学高校まったく友達がいなく、周りと喋らないので周りからイジられることなく可愛いと思ったまま育ってきた。この世界に入って初めて様子が違っていることに気付いて初めて舞台に立って先輩にイジられ時も「この兄さん何を言っているんだろう」と、そしてあれよあれよと気づいたらホンコンさんとブサイクの殿堂争いをしてきた。
岩尾:歴代彼女が全員カワイイ。カワイイ娘と付き合ってきた自信があるから
井上:それ相応の恋もしてきましたし
中村:顔がちょっとブサイクの方が幸せにしようというのが人一倍強いんじゃないですか?
岩尾:自信がある

バービー:小学校中学校の時にずっと鈴木蘭々と呼ばれてきた。だが写真を観ると小学校で既にバービー

ブス受け入れられないあるある!
大久保:単純な事だが新聞のラテ欄を観ていてブサイク女芸人逆ギレなど書かれているとその表記がイヤ。女芸人の仕事は誰かにくってかかったり嫌みを言ったりで嫌な顔でしかテレビに出ていない。

岩尾:ずっとカワイイ娘と付き合ってきた実績と自信があるので気になる女の子を呼んで告白する企画でマジでイケると思っている。本番でごめんなさいと言われても「アカンの?なんでなん?」と求められてるブスの仕事が出来ない。

品川:僕もブスでイジられてもそんなに返しが無い。ブサイクやんけ!と言われても照れ笑いで逃げようとする

近藤:ブスの悲惨なエピソードありますか?と言われても全くない。
井上:ブスでのエピソードが無い。
宮迫:お前ら心臓3つあるのか?

品川:スタッフが気遣い。「ブスでその・・・言い方悪いですけど・・・損した事ありますか?」など気を遣われたり、打合せで優しい。

近藤:プレゼンした際に名前を挙げたのは大久保さん、バービーと井上さんだけで、それ以外はスタッフさんにマジで選ばれた
フジモン:その会議は見たくないよな

白鳥:ちゃんとつけまつげとかしたり髪の毛を茶色にしたりお化粧をちゃんとしたらモテると思うが、つけまつげや茶髪は偽りの姿なのでナチュラルな姿を出して愛されたい清い心を持った人です。
宮迫:隣の人は(バービー)
品川:色んな物を付けてブス
白鳥:家で鏡を見ている自分とテレビに出ている自分がまるで違う。カメラマンが悪いんですか?
品川:「テレビで観るよりイイ」とよく言われる。
井上:テレビが良くない

私の心が傷ついちゃった一言
白鳥
:喫茶店のバイト面接でお店に向かっていた時に出てきた店員さんに道を聞いた際に「うちはムリだよ」

井上:芸人仲間で楽しくコンパをしている時にブッサイクと流れで女の子をイジっていた際に「オマエにだけは言われたない」

大久保:10年ほど前に当時気になっていた男性と飲んだ帰りに彼の部屋でベットに入った際に「お願い顔アッチ向きにして」
あたしが分析するにある程度の距離だと受け入れてくれていたが顔が近づいた際に自分の口元が思ったより出ているので

井上:マジで言われましたね。テーブル乗り出してその後に「オマエ二度とテレビに出られへんような顔にしたろうか」と出て行ってお店の店長と戻ってきて「あの人、変態なんです」「警察に突き出してください」と泣きながら言われた。

綾部:井上と同期ですが一昨日大阪でファッションショーで僕は違うロケで行っていてノンスタは漫才しに行っていたが、袖にいたモデルの女の子がいる中でカッコつけていて、どうしう心境でやっているんだろうと思っていたがやはりモデルの子達が爆笑していた。
井上:だけどい3割ぐらい友達ですし

フジモン:ユキナと食事に行った際に好みのタイプのイケメン店員がいてその人と自分が直線状に重なった際に「ちょっと辞めてブスの金環日食」

岩尾:何年か前にその時付き合っていた彼女と写真週刊誌で撮られた際に「熱愛」・「激写」ではなく「快挙」と記載された。

バービー:8年前にいもとあやことコンビを組んでいた際に社会見学がてらホストクラブに行ってはしゃいでいた際に「お前と馬なら馬を選ぶわ」と

品川:僕は髪の毛伸ばしている時期のどうした!?品川がショックだった。
綾部:14~5年の付き合いなんですが映画を撮っている時の品川さん、ひな壇の品川さんはカッコイイと思うし、だが一時ティアドロップのサングラスを掛けていた時は違うと思った。
品川:いいじゃん・・・
品川:好きな服着ていたら東野さんに「ドクロとか着るな、オーバーオールだけ着とけ」と

白鳥:合コンとか行った時に3対3でちょうどアヒル口が流行っている時に1人、2人そして最後私になったら「コロッケじゃん」と言われた。

あの日のキミをこっそり撮影!!
ブスを受け入れていない様子を色んなパターンで検証

1人目:ニッチェ近藤
ニセ雑誌の取材にて女芸人の美意識や恋愛事情を語る姿を隠し撮り

2人目:オアシズ大久保
ニセの雑誌取材を隠し撮り、若さを保つ秘訣やメイクやファッションのこだわりを
フジモンは映像を観た瞬間に「ブスだな」と一笑

3人目:バービー
ファッションやメイクで参考にしている雑誌は?あまりないパリコレの取材日記と回答そして悩みは最近30歳になったが「結婚するよ」って占い師に言われていたが真剣に結婚について考えていたらマリッジブルーになってマタニティブルーにもと

イイ女の立場から語る映像に対して
近藤:大久保さんと同じ事を言っています。ナチュラルを観てもらってそれを受け入れてくれないとしょうがない

4人目:品川
どうした!?品川のスタジオ収録の時の映像を披露。楽屋が壁一面鏡になっているが鏡でチェックしまくる品川。1時間25分で89回鏡をチェック
品川:言われる。クセになっている
宮迫:楽屋に挨拶に来た際にチラッと鏡を見ている
中村:無意識ですか?
品川:なんか見ちゃう。今日で認めます僕はブスです。ブスなんだけどただ自分の顔は好きです。

二度と出ない映像だと思っていたのにあらゆる所つかうのね

みなさん自分の顔好きですか?
大久保
:泣き顔をチェックする
井上:ワイプで自分の顔をチェックする

お願い見た目で私を選んで
ブスではないということは良くわかったので綾部とアンちゃんに見た目だけで選んでもらう。

中村:フジモン。奥の2人(岩尾・井上)は論外。
岩尾:このクラスのタレントに触れれても

綾部:白鳥。見たら可愛らしい部分もありますし
白鳥:好きになっちゃう。全然、付き合います
綾部:他の3人はちょっと厳しいかな
大久保:絶対つまらないセックスするだろ

そして最後は綾部さんが白鳥さんのアゴにキスをすることになるが何故かアゴとアゴとつけるという行動に一斉にツッコミを入れられて終了

という感じで終わった今回ですが

人間顔じゃないとはよく言いますが、実際のところ顔が良い事にこしたことはなく、顔がイイだけでは人気者にはなれない面白い世の中

今回の方々はなんだかんだ言ってもルックスを武器に成功していることに間違いはない。だがそのルックスをイジられるのが好きではない

なんという矛盾だ本当に

まあ今回岩尾さんや井上さんが言っていた可愛い子と付き合った事がある実績というのは、実際自分で言っているだけで実際は可愛くないというパターンもありますけど、この2人の場合は超可愛い子はいたはず、岩尾さんが週刊誌に書かれたのってたしかAV女優の子でしたよね。たしか

井上さんは携帯に1000~2000人と言っているが実際にお付き合いがある人は少ないでしょうね。芸能人に連絡先を教える女の子はいるでしょうし何せネタになりますから、実際はショックな一言の方が多いはず

ホント今回の出演者は心が強すぎる。

まあ最強はやっぱり井上さんだな、とにかく井上さんが今日語ったことを実証する番組を作って欲しい。さらに岩尾さんの歴代の彼女が観てみたい

ということでブスを受け入れないからこそ芸能界の荒波で活躍が出来るのだろうと納得しつつ〆たいと思います

終わり!

|

« 伊東美咲、4年ぶりに本格復帰について考える! | トップページ | 『MOZU』喫煙シーンに賛否についてという記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事