« 出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人2014byロンドンハーツ | トップページ | 今、バイクが熱い芸人を観るbyアメトーク »

ギャル雑誌「egg」休刊について考える!

本日は一大ブームを築いた雑誌が休刊するということについて

それはギャル雑誌の先駆けともいえる「egg」が休刊するということ

雑誌不況とここ数年ずーっと言われている印象があり、その中でも休刊=廃刊という状態になった雑誌が数誌あったはず

別にギャルに興味があるわけでもなく、ギャルが好きと言うわけでも無いが、この雑誌が生み出したブームをマジかに見てきた世代としては悲しい限り

確かに数年前はギャルブームみたいなこともありましたが昨今ではまったくギャルという言葉も観なくなった気がします。

テレビでもあまり見なくなって、正直どの番組を見れば見れるんだ?という感じに僕の中ではなっていましたが

ギャルブームだったころのテレビ番組で色々ギャルが出て来た際は喋り方など腹立つわーと思いながらも彼女たちの突飛な行動に爆笑させてもらったことを思いだします

昨今はギャル自体が減ってきているのかよく考えれば、渋谷とかでギャルを観れば珍しいなーと思う状態だし、そういえば「小悪魔ageha」も休刊したんですよね

雑誌社の方々も試行錯誤して色々考えた末の休刊なんだと思うんですけど、悲しい限りだ。

終わり

|

« 出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人2014byロンドンハーツ | トップページ | 今、バイクが熱い芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事