« フリーアナウンサー松澤千晶とは?by有吉反省会 | トップページ | AKB第6回選抜総選挙の速報について »

テレ朝・宇賀なつみアナのグラビア初挑戦について考える!

本日はテレビ朝日の宇賀なつみアナウンサーが6月9日発売の週刊プレイボーイにてグラビアに挑戦したことについて思う所を

テレビ朝日はキー局の中でも美形揃いの局だと思っております。テレビ東京がここ最近追い上げてきているイメージがありますが

さて今回のグラビアについて宇賀さんは※記事抜粋
オファーを受け、「水着は絶対に無理!」と即答したが、「私服に近い衣装で」と聞いてひと安心。4月に都内のハウススタジオで撮影を行い、「自分でも見たことのない表情をしていて、びっくり。新しい自分を発見しました」と出来栄えに満足している。

うーん

アナウンサーのグラビアって言ってもですよ結局は普通に衣装を着て写真に写っているだけだと考えると週刊誌だったり、バラエティだったりで観ている姿をさほど変わらない気がするのは僕だけでしょうか?

コレで現役キー局のアナウンサーが水着!となったらそりゃ買いますけど

結局、水着だったり露出が増えるのはフリーになるしかないのかなーと、元日テレの脊山麻理子さんなんてバリバリの水着姿を披露してますからねSeyama文教堂の渋谷店でサイン会まで開催されますし9ce7128esまあ正直ここまで水着姿を披露するとは思いませんでしたけど

アナウンサーは一応はテレビ局の社員さんではありますがタレントみたいな扱い方をされてしまいますからしょうがないかな

僕は個人的には日テレの鈴江奈々アナウンサーのグラビアの方が観たいですけどね。あの人はホント綺麗ですからね。

個人的に思う所をこのまま書き過ぎるとエスカレートしすぎる感じがするので今回はこの辺で辞めようと思いますが

綺麗・可愛い人はもっとね主張していってほしいものです

ということで宇賀アナのグラビアがのるプレイボーイの発売日楽しみです

終わり!

|

« フリーアナウンサー松澤千晶とは?by有吉反省会 | トップページ | AKB第6回選抜総選挙の速報について »

映画・テレビ」カテゴリの記事