« 2014年4~6月クールのドラマ視聴率について考える! | トップページ | 出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人2014byロンドンハーツ »

北川景子出演の「悪夢ちゃんThe夢ovie」の初日舞台挨拶を観てきました!

本日は今年2回目となる北川景子さんが出演している映画の舞台挨拶について

今回は「悪夢ちゃんThe夢ovie」の上映前舞台挨拶です。2月に見て5月にまた北川さんを見る事になるとはありがたやありがたやPhotoさて本日の舞台挨拶に登壇したのは北川景子さん、GACKTさん、木村真那月さん、小日向文世さん、マリウス葉さん、佐藤隆太さん、佐久間紀佳監督です。

1人ずつの挨拶の際に

小日向さんは今回おじいちゃん役を演じた際に被ったカツラが気に入ったので買う事にしました!と今後色んな役でおじいちゃん役を演じる時に被るかもしれませんと

GACKTさんは今回の絵撮影が楽しかったらしく終わるのは寂しいとも

今回の映画から参加したマリウス葉くんは今回演じる役が「悪」の部分があるので演じるのが難しかったと、「悪」とはどういうものかわからないと言うと北川さんとGACKTさんは、そんなことが言えて羨ましい、言ってみたいと意見が一致

今回、非常に挨拶でマリウスくんがイジられるシーンが多く、撮影中も可愛がられていたんだなーと感じる挨拶でした。

そんなやり取りがあり作品の見所の話になると

最後の生徒たちが集まっている浜辺のシーンが好き!と悪夢ちゃんを演じた木村さん、北川さんも同様にあのシーンが良かったと

その浜辺のシーンの撮影現場の話になると最初他の生徒たちが集まっている中、マリウスくんが遅れて到着することになったそうで、その際にマリウスくんが来ることが分かると女子生徒役の子役たちが髪の毛など身だしなみを整えていたとのこと

その話をGACKTさんからされたマリウスくんはGACKTさんもですよ!と言うもGACKTさんはそれは僕の場合はただ怖がられていただけと誰も目を合わせてくれなかったとガックリ

小日向さんは木村さんが水の中から上がってくるシーンが良かったと

マリウスくんは今回の撮影の際に身長が伸びてしまったため最初に用意した衣装が最後の方はキツキツになっていたそうです。

さて舞台挨拶で覚えているのはこれくらいなので作品の感想ですが、普通に面白かったです。普通と言う表現を使ったのは絶賛するほどでもないし、酷評するほどの作品でないと言う意味で

北川景子ファンの僕としては満足ではあります。今作は大人よりも出演している小学生と同年代の子が見に行く作品かなと思いました。たぶん同年代の子が行くと色々考えさせられることがあると思います。

今回の舞台挨拶の入場者プレゼントとしてポストカードが配られたのですがDsc_0079この裏には北川景子さんとももいろクローバーのきもクロZの特別映像が見られるシリアルコードが記載されていて映像も観ましたが

北川さん踊っておりますキレッキレです。歌も歌ってます。昨日放送されたドラマの中でも踊ってましたが今回はアイドルバージョンの格好にて

はぁ~それにしても綺麗さんだなー相変わらず、2月にも見れて5月にも観れた。今年はあと何回生で観ることが出来るのだろうか

さて今週は北川さんですが来週は長澤まさみちゃんが出演する映画「WOOD JOB!~神去なあなあ日常~」の初日舞台挨拶のチケットも手に入れましたので来週は長澤まさみちゃんの舞台挨拶の模様をレポートしたいと思います

ということで「悪夢ちゃんThe夢ovie」の初日舞台あいさつについてでした

終わり!

|

« 2014年4~6月クールのドラマ視聴率について考える! | トップページ | 出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人2014byロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事