« きゃりーぱみゅぱみゅの素顔に迫る2014byおしゃれイズム | トップページ | 平井理央の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

クイズ振分親方の100のコトを観るbyガキの使いやあらへんで

本日は久々にクイズ○○の100のコトが放送されたガキの使いについて

今回は元高見盛こと振分親方。この企画はここ数年は毎回まとめていますが、なぜこの人?という人が多すぎて逆に面白く思ってしまうこの企画今回はどのような回答がされるのか楽しみにしておりました

では観ていきましょう

という感じで終わった今回ですが
Q1:振分の趣味は?
読書
最近読んだ本は?
浅田次郎さんの「天切り松闇がたり」と松本人志さんの「遺書」

Q2:振分の本名の名字は?
加藤

Q3:振分が好きな相撲の決まり手は?
寄り切り

Q4:振分の好きな食べ物は?
担担麺

Q11:振分の子供の頃のあだ名は?
カトちゃん

Q15:振分が好きな芸能人は?
指原莉乃

ももクロは何番目?
正直何番目って比べるのは苦手ですがしいて言えばという意味ですからそこまでは上手く言えません。

Q17:振分が嫌いな食べ物は?
麦飯

Q23:振分が日本人以外と結婚するなら何人?
イタリア人

Q28:振分が持っている1番のオシャレアイテムは?
カフス

Q36:振分が1番好きなギャグは?
シェー

Q43:振分が住んでみたい街は?
六本木

Q49:振分は鼻こよりを使って何秒でくしゃみをする?
12秒

Q50:振分の好きな女性のタイプは?
観月ありさ

Q58:振分が松本の顔に1つだけ落書きをするとしたら何を書く?
?マーク

Q61:振分が女性だったら5人の中で誰と付き合う?
田中

Q84:振分の背筋力は?
113㎏

Q93:振分が1番得意なモノマネは?
ザブングルの加藤

Q100:振分は明日世界が終わるとしたら何をする?
好きな音楽を聞いて好きなもの食べて暮らす

好きな音楽は
TRFの「EZ DOO DANCE」

 

最終結果
浜田:2、松本:4、月亭:4、遠藤:2、田中:4

優勝した松本、月亭、田中の3名は振分親方より1人分しかないため3人でじゃんけんすることになり田中さんがトートバック、反物、写真集、手形色紙の4点。

最後は松ちゃんからのムチャブリでザブングルの加藤さんのモノマネをさせられる振分親方でした。

という感じで終わった今回ですが

振分親方は現役時代もそうですが親方になっても人気者ですなー、やはりキャラがイイのかなー。今回の回答も予想のつかない事が多かったし

今回も1つ1つ真剣に回答していましたし、何の因果か裏で放送されている情熱大陸で現役の遠藤関が取り上げられていた中でワザとか?日テレ

それにしても100の質問全部知りたいです放送される度に思いますね。100の中だったら何個かあるでしょやっつけで作った質問とかそれが気になります。だって作るの相当難しいと思いますから

定期的に放送されるこの企画次はいったい誰を取り上げるのか?想像しない人ばかり取り上げているこの企画ですから次回もとんでもない人のような気はしていますけど

だが今回は今までにないぐらい回答する浜ちゃんがツッコまれていたのが印象的でした。これは不倫がばれる前か?何があったんだ浜ちゃん!と

浜ちゃんたまーに天然すぎるだろという行動を見せますからね年なのかなー松ちゃんはあまりそういう印象はないんですけど浜ちゃんは増えている気が

ということで次は一体誰が選ばれるのか振分親化のクイズ100のコトでした

終わり!

|

« きゃりーぱみゅぱみゅの素顔に迫る2014byおしゃれイズム | トップページ | 平井理央の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事