« ジャッキー・チェン芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 蒼井優の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

ミス・アース・ジャパン2014永田怜奈について考える!

本日はここ数年取り上げているネタについて

世界4大ミスコンの1つであるミス・アースの日本代表が決まったみたいなのでそのことについてhttp://miss-earth.jp/

今回選ばれたのは埼玉県出身の永田怜奈さん(22)Photo綺麗さんではないですかー

プロフィールが記事に書かれていたので記事抜粋
永田さんは1992年2月1日生まれの22歳。埼玉県出身。身長173センチ、バスト84センチ、ウエスト59センチ、ヒップ85センチ。プロ野球・西武の中継番組「ライオンズアワー」(テレビ埼玉)やバラエティー番組「大久保じゃあナイト」 (TBS系)のリポーターを務めた
とのこと

「大久保じゃあナイト」を見てなかったのですがまさかリポーターを務めていた人間が日本代表になるなんて、深夜番組から世界に挑戦する人が出るという面白さです

日本は知花くららさんがミス・ユニバースで準優勝を獲得した以降ミス・ユニバースはちょくちょく取り上げられるんですけどインターナショナル・ワールド・アースはあまり取り上げられない印象があるため僕は必死ですよ取り上げてもらおうと

一度ぐらいこういう大会を直接生で見てみたいものですがいつも忘れていた頃にこういう風に記事として取り上げられて「あー決まったんだ」となってします

来年こそは観に行ってやる!

だが4大ミスコンに選ばれた人の1年後何をやっているかは本当に不明な人が多い。芸能界への登竜門ではない大会のためそれぞれ自分の想いの元生活をしていると思いますが

調べてみると
13年:堀川優。アービング所属http://irving.co.jp/talents/yu-horikawa/
タレントとして活躍中

12年:野田萌http://ameblo.jp/nodamegumi524/
何をやっているかはわからない

11年:前田智子。アンフラマン所属。http://www.inframince.co.jp/women/view/24http://ameblo.jp/tomokomaeda/
モデルさんとして活躍中

と過去3年を見ると皆さんご活躍中で何よりですが、個人的にはミス・アース日本代表の方々は好きな感じの人が多いのでテレビで観たいんですよねー。

なんとなくですがもしかしたら街中ですれ違った事もある可能性もありますし綺麗な人っていますからね街中歩いているとこの人何者?と思えるようなスタイルの人とかいますしね

ということでミス・アース日本代表が決まったことについてでした

終わり!

|

« ジャッキー・チェン芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 蒼井優の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事