« 榮倉奈々・高梨臨の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 市川紗耶の素顔に迫るby今夜くらべてみました »

うぬぼれ注意!オンナの自分番付2014パート2byロンドンハーツ

本日は僕の大好きな企画、自分番付が放送されたロンドンハーツについて

今回、番付をつけるのはお騒がせ男の仁科克基さんと愛妻家の土田晃之さん。どのような形で女性陣を恐怖のどん底に叩き落とすのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

という感じで終わった今回ですが

出演者は磯山さやか、大島麻衣、大家志津香、脊山麻理子、手島優、野呂佳代、益若つばさ、misono、森下悠里、保田圭の面々

初参戦は脊山さん、大矢さん、森下さん。7年間日テレでアナウンサーをやっていて気づいたら34歳になりグラビアをやることに写真集を貰った有吉先生は指紋もつけずそのままブックオフへと

大矢さんは野呂さんと新旧AKB対決と盛り上がるが有吉先生はあの2人が新旧AKBと言ったらAKBファン怒りますよと

そんなやり取りの中登場したのは仁科さん。企画の想像はついているが好感度をコレ以上下がる事をやらすんですか?と言うが淳さんが間髪入れず今底辺だからと

自分の予想順位
森下さんは最近別れた彼女がグラビアの中で一番仲が良いから全部聞いているから選びづらいと言うが4位。大家さんは3位、脊山さんは2位、磯山さんは4位、大島さんは3位、misonoさんは7位、保田さんは8位、手島さんは4位、益若さんは8位、野呂さんは3位

仁科さんのランキング
1位:磯山さやか
ただただ顔がタイプ。ただし痩せてもらう体型と髪型はどうにでもなるから

有吉:スゴイ女を変えさせたい自身のあるタイプだがこのメンバーからは全然人気が無かった。と伝える有吉先生

2位:大島麻衣
1位2位は顔だけ。腹黒い性格も気にならない性格はほとんど重要視しない。性格が合わなくても美しければ一緒にいれる。キャバクラにいたら磯山さんと大島さんを指名したい

3位:脊山麻里子
顔もスタイルもぶっちゃけNo.1だが年齢が、僕は20~30歳と決めているから、30過ぎてると僕が教える事が少ない。ご飯にしろお酒にしろ夜の営みにしろ、脊山さんgな20代だったら断トツ1位

4位:misono
ぶっちゃけ顔はない。1位~3位まで4位からは一緒にいたら楽しそうだから、顔は度外視4位以下は

5位:益若つばさ
ここからは性格でもなくバツ1。結婚していると夜の営みが上手そうだから、益若さんとは××してくれそう

こうなったらとことんゲスになろう発言をする仁科さん。磯山さんには××を教えたい※ロンハーでさえ自粛する発言

6位:森下悠里
夜の営み。表が見たい。何故益若さんの方が上かは長年の歴史のテクニックを信じている人妻はエロイ

有吉:思想が危険過ぎる。

7位:手島優
5~7位は夜の営み。違いは年齢、後は森下さんはボン・キュ・ボンだけど手島さんはボン・ボン・ボンのイメージでマタニティードレスみたいに見える衣装が

有吉:益若さんはソン・ソン・ソン
有吉:ついにAKBとモー娘。どっちが上かわかりますね
:モー娘。ファンが怒るわ!
と悲しいやりとりがされる中
8位:大家志津香
妹の様にしか見えない。もし仮に全裸で寝ていても優しく布団を掛けるだけというぐらいない。

9位:保田圭
ご飯がお上手っぽいんで・・・それだけです。料理しかない
有吉:料理だけで選んだら平野レミさんの方が上ですよね

10位:野呂佳代
デブじゃないですか痩せても多分無いんです。あの顔は、胸が大きいのもデブだからでしょ

仁科:唯一残念なのは丸高さんがいない。丸高さんがいれば1位
淳:丸高の事務所気を付けてー、仁科がやってくるぞー!

続いてのゲストはツッチーこと土田晃之さん
順番これでイイっすわと企画無視。セット裏で分かったと

順位予想
大島さんは4位、脊山さんは4位、森下さんは5位、misonoさんは6位、磯山さんは1位、大家さんは3位、益若さんは5位、手島さんは6位、野呂さんは7位、保田さんは4位

残りの手島:ゴリラ、保田:ブス、野呂:デブと揶揄する有吉先生

土田さんのランキング
1位:大家志津香
仕事で何回かご一緒しているが一回も嫌だと思った事はないこの子いい子だなとナチュラルなおバカさんで良い。仕事とかであってなくて同い年ぐらいで学校であっていたら恋心が

有吉:土田さんの好みにビックリ。相当変態だと分かっているけど
土田:有吉さんこの時間にそれはダメ

2位:磯山さやか
10年以上のお付き合い。この子はホントイイ子だがまあ男を見る目が無い。だからホントこの子いい子なのになーと思う

有吉:ブルマを履かせたいなとは思わない?
土田:有吉さん俺は全裸が好き!

3位:保田圭
キツく言うが保田さんは良い意味で天然なのか響いてなくケロッとしてナチュラルでイイ人

有吉:性格重視っぽい

4位:misono
まあ言ってもあの子は頑固だが基本は良い子。良い子の中でもギャーギャーうるさい。

5位:益若つばさ。ピタリ賞6万円
容姿はホント綺麗だが僕の中で中身男だと思っている。あとこのメンバーの中で断トツお金稼いでますからお金稼いでいる女性と付き合うと格差が生まれて離婚に繋がる可能性があるから、見た目は一番タイプ。

有吉:フレッシュなキスしたいんじゃないですか?
土田:キスで止まるかな? 

6位:大島麻衣
良い子だとは思うがアバズレ感がある。あの子はホステスさんに近い、地位のある人の懐に入るのが上手い。笑顔だけで何とかなると思っているしひな壇には目もくれなくMCに行く

土田:オレは出演者側よりどちらかと言うとカメラのアシスタントの方が・・・・

7位:手島優
アバズレ感がハンパない。前番組でご一緒した時に合間で話した際にそうとう病んでる感が強かった。逆に大島辺りはポップなアバズレ、手島は暗いアバズレ

有吉:意外とここまで見ると土田さんブス専
土田:うちの嫁は可愛いですからね

8位:森下悠里
僕の中で6~8位はアバズレ3人衆。ポップ・病んでる・本当のアバズレ。なんか森下さんはテレビを見ている中で全てが嘘みたいこの子どのファンがつくんだろう?と

有吉:元女子アナ対決!
:どの局が獲ったんだ、MXにもいねえーよ

9位:野呂佳代
9位なんですけどこの中で一番女性として見れないのは野呂さん。上位メンバーは同じ同級生で学校にいた際にこの子と付き合えたら楽しいだろうなと思うが野呂さんの場合はあいつイイ奴だろなとしか思えない。ちょっと前に番組で露天風呂に入る映像を見たがまったく興味がなく、見ていたら腹立って来て水泳やっていたので肩幅も広くて日馬富士よりデカいんじゃないかなと、間隔は女芸人

 

10位:脊山麻理子
このメンバーで唯一連絡先を知っているのは磯山さんと脊山さん。脊山さんはLINEで送った際に返事が自分のグラビアの写真も送ってきて何だこれ?と思って、今度誘うと入れたらその返事にもグラビアがついて来てこの女イタイなと

脊山:必死なんです。色んな話題にしてもらえたら仕事が、ホント仕事無くて困っていて
misono:プライベートで仲良くしている人に仕事で付き合おうとしているのはウチは嫌い。土田さんの仕事を使わずに自分の力で仕事をしれよと
有吉:お前それで淳さんの力つかっているじゃねーかよ
土田:それは元カノというのを使っているだけだろ

土田:背山さんは自分が大好き
脊山:有吉さんの番組で酔っぱらっている姿を見せるのは本当に自分が好きな人は見せないと思う
有吉:ガンバレーーーーーー

一番やりたいことは?
・・・
淳:ガンバレーーーーーー

という感じで終わった今回ですが

脊山さんに無性にエロスを感じてしまった。脊山さん34歳なのかーそう考えるとグラビア頑張ってるわーとつくづく

だが女の敵と今思われている仁科さんと脊山さんに関する見解は一致している自分がいますし、仁科さん女の敵と言われるが今回のランキングの付け方は非常にわかりやすいです。ここまでハッキリ言ってくれる方が面白いですね

野呂さんに対してデブと一蹴する感じなんか

一方の土田さんは性格重視というか人柄を重視している印象で愛妻家の土田さんならではの視点なのかなと、有吉さんが土田さん意外とブス専?と言った際の女性陣のリアクションは秀逸。

それにしても毎回のごとく有吉先生の淳さんイジリは秀逸今回はオネエとイジったり、misonoさんと関係がさもあるようなイジり方をしたりとこの企画を毎回楽しんでいる。

ちょっと話が変わりますが大家さん総選挙では圏外ですがAKBの中で一番テレビに出演している人なんですよね。いくら選抜に選ばれようが全国ゴールデンに出演出来ないと意味が無い

脊山さん何か元日テレのアナウンサーなのに必死すぎるというかフリーになったアナウンサーの末路を見ている感じですね。今までフリーになった人でグラビアやった人なんていないですからね、まあそれほど見せれる体の人がいないのも確かですけど

なんかアナウンサーがフリーになって水着になるって僕個人としてはアナウンサーが水着!と興奮しますけど、世間的に見ると必死と思われるのかな?難しい世界です芸能界

ということでうぬぼれ注意!オンナの自分番付についてでした

終わり!

|

« 榮倉奈々・高梨臨の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 市川紗耶の素顔に迫るby今夜くらべてみました »

映画・テレビ」カテゴリの記事