« 人気ウエディングソング14を観るbyスマステーション | トップページ | クイズ振分親方の100のコトを観るbyガキの使いやあらへんで »

きゃりーぱみゅぱみゅの素顔に迫る2014byおしゃれイズム

本日はきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演したおしゃれイズムについてhttp://kyary.asobisystem.com/

1年前にも出演したきゃりーちゃん、この1年間で随分世界的になった印象がありますがどのような変化があったのか楽しみにしておりました。Kyary_imgでは観ていきましょう

大歓声で迎えられたきゃりーちゃん。世界11の国と地域でライブを開催中のワールドツアー中

色々世界を回っているけどMC部分でこんがらがる事は?
シカゴとシアトルを間違えたことも

どれくらい喋れるようになった?
挨拶は結構あります。台湾で難しいのがきゃりーぱみゅぱみゅが「かーりーぐわいにょう(きゃりー奇妙な女の子)」と呼ばれてMCでもそういっている

日本に帰ってきてお休みの日は?
アクティブに出かけている。最近はスポーツで収録前日ゴルフの打ちっぱなしに行って来た

なんでゴルフ?
紳士のスポーツと聞いて

誰かに教わったの?
何回かやったことがある人に

あんまり友達はいないの?
ほぼ1人です。昨日も遊んでいました。だからほぼ一人で行動ご飯もほぼ一人で

一人で何を食べに行くの?
大戸屋にも行く。一人で焼肉も行ける

外で一人は寂しくない?
マンガ読みながらサングラスしてマスクしてフード被っているのほぼばれない。マスクの隙間から食べている。サングラスして食べているのでご飯がまずい

他にやったことは?
一人観覧車。

どんなテンションになる?
高校二年生の時に恋愛も友情も家族も上手くいかなくなった時期にダメになっちゃうなと自分を見つめ直すつもりでクリスマスシーズン位に、カップルスナップも一人で撮影した。凄き綺麗で頑張ろうと思ってそこから頑張れている

そんなたった一人のご友人からの情報
きゃりーさんの失敗談を教えて下さい
高校時代まだ読者モデルをしていた頃金髪にしていてそれを隠すために黒のボブのウィッグを被っていたら授業中に「それカツラでしょ?取りなさい」と先生に怒られ没収されていた

共学だったらそこでモテるなどなくなると思うけど、ウィッグを付けている時にネットを付けてそれが坊主の様に見えて恥ずかしかった

金髪は禁止だったの?
学校の校則で禁止で先生には相談していたが、その先生は知らなくて没収されてしまった。

よりダメだとなると思うけど卒業式の時も表紙が決まっていたが、他の子もあの子だけいいんですか?みたいになってしまい校長先生に「君は黒髪にしないと卒業させないよ」と言われて職員室でメチャクチャ泣いて一回黒を入れてしまうと金髪に抜きにくいのでお願いしたら一人の学年主任が「君がスターになって学校に恩を返してくれればイイよ」と言ってくれて卒業は出来た。

スゴいい先生で学校にお礼を言いに行かないとなと思っている。

高校時代にバイトをやったことは?
バイトは人生で一回だけバーミヤンで、だが決まりが全然守れなくてすかいらーく系列のお店は髪を後ろに縛らなくてはいけないが中国のイメージから髪型を変えていたら店長にその髪型はダメと言われていたが観覧車に乗っていた時期で情緒が不安定で、だが人気が出てきてリボンを付けて「リボンちゃん」と言われていたがそこからは大丈夫になった。

友達作るのも苦手で人見知りなのに男性にアプローチした事は?
ないですね。告白もないです。だが好きって事は伝えます。特徴とかを褒めたりとか「好きです付き合って下さい」はない

続いてはカバンチェック
クッションみたいなバッグにhttp://syrup-tokyo.ocnk.net/product/104Photo財布はスタイリストさんから頂いたモノ。suicaを最近買って使っている。クレヨンしんちゃんの犬のポーチに充電器を入れている。ウォークマンや携帯も普通に入れているギズモビーズhttp://gizmobies.co.jp/

サングラスはテレビ局に入る時にスッピンで入って来るので普通の、最近頂いた「たぶん最後の自殺ウサギの本」を入れている流行っていて、内容は最終的には死なない。そんな絵本に上田さんハマりそうに

続いては泉ちゃんと言った浅草花やしきのロケ映像を、撮影で言った事はありスゴク良いなと面白い場所だと思って遊んでみたいと思った。

だが花やしきに行く前に行列の出来ている「浅草 花月堂」へ、有名なめろんぱんを購入し2人で試食。1日2000個ぐらい売れて夜中の1時ぐらいから作っていると

メロンパンを食べながら浅草寺へお参りに行くも人だかりがスゴイことに

お参りを済ませて花やしきへ
まずはフリーフォール「スペースショット」へ、悲鳴を上げながらも興奮する2人。面白かった!ときゃりーちゃん。泉ちゃんはケツの穴がきゅんとなったと

続いては名物のローラーコースターを体験。久しぶりに乗った30歳にはつらいと泉ちゃん

続いてはお笑いにハマっているということで
最近気になる芸人さんは?
やしろ優
さんとか面白いと思う。モノマネしてくれて全然似てないなと

ここできゃりーちゃんの格好をしたやしろ優さんが登場。好きな食べ物の話をしているのにやたら尺をとるきゃりーぱみゅぱみゅのマネを披露。終始きゃりーちゃんは笑っていたが不思議ちゃんだ!と

一緒に見ると全然違うと思うとやしろだけだとこんな話し方だっけ?と
YOUTUBEを見た時に言っていたことをマネしているとやしろさん、そしてきゃりーちゃんからアドバイスとして「そうですね」と良く言っていると

ファッションのインタビューで好きな男性のタイプは何ですか?と言っていた時に「あーなんか」と

続いては天竺鼠が気になっているということだが来ていないので他のゲストを聞いてみると、日本エレキテル連合の2人が登場http://www.titan-net.co.jp/profile/detail.php?id=19

だが2人ともご立腹の顔で登場し「ダメよーダメダメ」の恒例のフレーズを、DVDも頂いてみました!ときゃりーちゃんに言われるも「もう遅いよ」と悲しくなる2人。初めて観た時にめちゃくちゃ怖くて白塗りの人がと

ハマったきっかけは?
お笑い番組で観て顔のメイクがヤバいなとそしてDVDを観ました

2人はいくつなの?
30歳と

どっちがブスなの?
白塗りの方は綺麗よ

そんな日本エレキテル連合からきゃりーちゃんにプレゼントがあまりの出来に上田さんが大興奮。

最後は花やしき名物のザリガニ釣りを体験していました。

という感じで終わった今回ですが

きゃりーちゃん結局まだ一度も生で観てない。うーん一度は生で観てみたいんですよねー、色々芸能人好きな人いますけどきゃりーちゃんの顔のつくりも好きなので

まあそれは今回の放送ですが浅草ロケはダメでしょただでさえ観光地で人がイッパイなのにきゃりーちゃんとか行ったら混雑するに決まっている。花やしきのロケ映像が短かったのはパニックになったからなのかなーって勝手に

さて今回はカバンの中を披露ということでとりあえずきゃりーちゃんが持って来たバッグはコレだと分かったのでリンクを載せておきました。間違っていたらスイマセン。

ハマっている芸人で日本エレキテル連合を選ぶのはきゃりーちゃんセンスありますね。この2人は僕も好きですねですが存在を知ったのはこの1年ぐらいなので勉強不足でしたよこんな強烈なお笑いコンビがいたなんて

いやーきゃりーちゃん生で観たいわー。ことごとくチャンスが無いんだよなー憧れの森高千里さんには今年初めて会えたし今年は今まで生で観れなかった人を見れるんじゃないかと思っているんですけど、イベントがある日がことごとく仕事が忙しい日という悲しさ

まあいっかコンサートに行けば見れるかちょっと考えてみよう

ということできゃりーぱみゅぱみゅこれからも日本のカワイイを代表して可愛くて不思議な世界観を提供して欲しいものです

終わり!

|

« 人気ウエディングソング14を観るbyスマステーション | トップページ | クイズ振分親方の100のコトを観るbyガキの使いやあらへんで »

映画・テレビ」カテゴリの記事