« 綾瀬はるかと長澤まさみの初共演について考える! | トップページ | 乃木坂・市來玲奈、学業専念で卒業発表について考える! »

モデル佐藤栞里は良い子だなー!by笑ってこらえて

本日はつい先ほどまで録画した番組を観て思った事について

それは所ジョージさんの笑ってこらえてを見ていた際に出てきたモデル・佐藤栞里さん。http://star-studio.jp/shiori/548_lなんか明るくていい子だったなー

僕も今回初めて知ったモデルさんですけどプロフィールとかを観ているとなかなかいいファッション誌に出ている子じゃないですか

女性誌に関しては雑誌名はある程度まで把握していますけど専属モデルに関してはそこまで把握できているわけでないのでなかなか面白い子が見つけれました。

こういう子はあまりテレビで観る事がないのでねたまーにこういう企画に出演してくれるとありがたいです。

まあプロフィールなどを観る限りでは滅多にテレビに出演する感じみたいなのでそのスタンスは崩さずにモデルさんとして活躍が非常に楽しみです

モデルさんには色々面白い子が隠れています。

終わり!

|

« 綾瀬はるかと長澤まさみの初共演について考える! | トップページ | 乃木坂・市來玲奈、学業専念で卒業発表について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事