« うぬぼれ注意!オンナの自分番付2014パート2byロンドンハーツ | トップページ | 山本美月が連ドラ初ヒロインに抜擢について考える! »

市川紗耶の素顔に迫るby今夜くらべてみました

本日はモデルでオタクの市川紗耶さんが今夜くらべてみましたに出演したのでそのことについてhttp://www.sc-n.jp/artist/supercontinental/saya/14市川さん好きですねー、鉄オタであったりそれ以外にも色んな趣味がある中でコレだけの美人さんというありがたいお人ですが一度も取り上げたことが無かったので今回は

では観ていきましょう

待ち合わせ場所は秋葉原駅そこに行くとホームにしゃがみ込み電車を撮影する美女が、それこそ今回のターゲットである市川紗耶さんトップモデルでも関わらず好きなのは電車やアニメ。

鉄道・アニメ・男性苦手連載ハーフモデル、71年創刊の「旅と鉄道」で連載を持つ市川さん、今月号ではサンライズ出雲について熱く電車の魅力を

今回は待ち合わせ場所で電車の動画でドアの開閉シーンを撮影。だがおじさんが映り込んでしまい失敗。携帯のメモリーはドア動画でいっぱいとのこと。撮影後「すっごい良かったいいの撮れた久々にすごく嬉しい。今の動画だとホームドアとのハーモニーが良かった。良い感じのタイミングのずれタイミングほとんど毎回一緒なんですけどちょっとズレたりするじゃないですかほぼほぼ全く一緒で私の角度も良かったし・・・」

取材の為つくばエクスプレスに乗車そこでこだわりを
「つくばエクスプレスは3号車か4号車」理由はクロスシート(進行方向と直角に配置された座席)があるから、しかも3号車は弱冷房車つくばエクスプレス2000系に乗るなら3号車

するとイヤホンを付け始める市川さんモーター音を拾ってくれる、電車の聴診器ともいえる機関でモーター音のチェック。VVF・VVVFのインバーターだったらすっごい面白いと思うんですよと、モーター音を披露機会は3950円

そして座席に座り一点を見つめる市川さん。何を考えているのか聞いてみると
超能力だったら何がほしい?みたいな話になったりする心読める人「バレてるよ」って送ったりするんです座ってるときに

続いては場所が変わって密かな楽しみ中野へ
中野へ登場したと思いきや右手はプラモデルを作り過ぎて腱鞘炎に、本日の目的はアニメのフィギュア。アニメは朝仕事行く前に2話ぐらい帰宅してお風呂の中で3話ぐらい最低でも4、5話。

自宅にはフィギュアが500体以上あり今ハマっているアニメは「ラブライブ!」。アニメ観賞を初めて5分後半田ごてで戦った感じを付けるためガンプラを傷つけるが腱鞘炎再発。20分後アニメを見て本気で泣く、しかし泣きながらもガンプラの傷つけは続く

中野ブロードウェイでは3万円のZガンダムを見つけてテンションが上がり買おうか買わないか迷うが結局購入

そんな市川さんどんな男性が好み?
おっきい人が好きです。痩せてる人も1度だけ付き合った事があったけどそん時にデブ不足ですごく相撲にはまってそこから相撲が好きになった。完全に不純の目線で見てました最初今は競技として見てます

墨田区両国
ではとある方と待ち合わせということで「ちゃんこダイニング安美」へ、そこに現れたのは能町みね子さん。市川さんと能町さんは相撲仲間。某雑誌の仕事で初めてお会いした時に相撲の話になった誰が好きとなった際に2人とも安美錦が好きだということが判明

そして何故か球技をディスり始める2人

渋谷区神泉
神泉は坂が多くて階段が多い。階段巡りに雑誌MAQUIA内のブログでこれまで撮った美しい階段写真を掲載中。

階段って歩き方とか動きが支配されるのが好きなんですよ。奥行きとか・・・、体の動きを制限・・・強制される感じが好き階段の・・・

さらに取材の空き時間にNゲージBARの鉄道模型BAR新線
だが奥の模型には目もくれず路線図を描きはじめる市川さん。架空の路線図を描きながら完成したら合わせてダイヤを書く。市川さんが作った路線図は13路線が入り混じる路線で素人には解読不能なダイヤ。作成時間には24時間以上かかるとのこと

千代田区末広町
ハンバーグ屋さんへレアで頂くハンバーグが流行っているということで芸能界一のハンバーグ通である市川さん。食べ歩いたお店の数400店以上、連載も東京カレンダーなど多数。一番食べたい末広町「牛舎Gyu-sha」

ハンバーグはライス無しと思いきやカレーとセットで注文。ペッパーソースハンバーグ1080円、カットした断面を撮影し肉汁がこぼれないように端から食べる分だけカット。「最近流行っている半生系のハンバーグの中では火が通っていて肉肉しさが増しますね」と、そしてあっという間にカレーライスとハンバーグを完食。

そして家帰ってアニメ見てと言いながら胃下垂なのでお腹が出る市川さん。

という感じで終わった今回ですが

やっぱり市川さん最高っすね。

モデルさんなので実際あまり取り上げるタイミングが無かったので今回はちょうど良かったです。

正直たまーにアイドルでアニメオタクだったりガンダムオタクの人が出てきますけど市川さんがNo.1でしょ。モデルでオタクと言えば山本美月ちゃんもそうですけど、それ以上のオタクっぷりですからね。

正直タモリ倶楽部にも出演するぐらいの方なので本物なんですこの方は

いやー一度お会いしたいですね。多分僕ガンダムの話は出来ますけどそれ以外の事話されたら黙って聞くしかないですがずっと話を聞いてみたいです。女性でガンダムのプラモを作りすげて腱鞘炎になったり3万円のZガンダムのプラモデルを見て興奮する人なんていないですからね

ホント美人なのに自分の好きな事に全力で打ち込めて羨ましいです

ということで市川紗耶さん相変わらずの美人っぷりとオタクっぷり最高でした

終わり!

|

« うぬぼれ注意!オンナの自分番付2014パート2byロンドンハーツ | トップページ | 山本美月が連ドラ初ヒロインに抜擢について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事