« 堺雅人16年大河「真田丸」の主演に決定という記事を読んで | トップページ | 筧美和子がJJ専属モデルということについて考える! »

一発ギャグブルドンを観るbyとんねるずのみなさんのおかげでした

本日は今まさに録画をしたものを観て爆笑させてもらったことについて

それはとんねるずのみなさんのおかげでしたで放送された一発ギャグ王者を決める「一発ギャグブルドン」

久々にバカな企画だなーと思って楽しみにしておりましたが、予想通りの面白さでした。最近はゴールデンで一発ギャグを取り上げる事なんて滅多にないのでこういう企画はありがたい。

一発ギャグと言いながらも何個も重ねたり時間を掛ける手法を使ったりハチャメチャでしたが、そもそも出演者が凄すぎる

流れ星ちゅうえい、くまだまさし、新宿カウボーイかねきよ、レイザーラモンRG、オジンオズボーン篠宮、ハブ。人によっては誰?という人ばかり集められていますが知る人ぞ知るギャガー達であります。

その面々が惜しげもなく自身のギャグを披露するなんて豪華すぎる

録画しておいてよかったホント

ギャグを披露した途端に相方の掛け声だったり、ツッコミも絶妙でしたし

ちょっとこの企画を持ち上げすぎかもしれませんけど、こういう企画って最近ないですから嬉しくなっちゃいました。

本来であれば披露されたギャグを全部まとめるところですが今回はまとめません。

ホントやればできるじゃんフジテレビ!

月9の視聴率が悪かろうがバラエティのフジと言われていたんですから

こういうバカな企画を放送してこそフジテレビは真価を発揮する。

この企画はまだまだいるであろうギャガー達にとってチャンスとなるでしょう。個人的にはベタベタな人選かも知れませんがFUJIWARA原西さんには是非とも参加して1兆個のギャグを披露してもらいたい。

ということで一発ギャグブルドン最高でした

終わり!

|

« 堺雅人16年大河「真田丸」の主演に決定という記事を読んで | トップページ | 筧美和子がJJ専属モデルということについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事