« 二階堂ふみの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 「アイアムアヒーロー」「地獄先生ぬーべー」の実写化について考える! »

今田耕司が今、本当に会いたい美女を観るbyしゃべくり007

さて本日は美女ウォッチャーである僕も気になっているしゃべくり007について

今回の内容は今田耕司さんが会いたい美女を紹介するあり難い企画です。

では観ていきましょう

突如現れた今田さん、いつものゲスト登場口とは別の所から現れたモノの最初の考えと違うことになるが、今回は持ちこみ企画。しゃべくり007は美女と合わせてくれるということで、ここ最近は番組に呼ばれると「誰に会いたいですか?」とばかり言われる。

48歳、リミットが後2年。ハーフの人が好きと言っているが外国人でもイイ。お店にも行っている

有田と今田さんでどちらかと結婚しないといけない場合は?という客席アンケートを取ると有田さん圧勝し今田さん「しょーもない客」と

改めて今田耕司兄さんです
本当に結婚したいんですか?
1人の方が楽しんでるんじゃないの?と言われるが、いい加減社会的にも自分の中でも1個責任を持った仕事をしないとと思っている。家庭持ちは分厚い感じがする。共演者の芸人と会って安心するのはさんまさんとかになってくる。

今田:自由は良いがちょっと飽きてる。
有田:さっきも考えていたが対してかっこよくもない人間が周りからモテるでしょ?と言われたり、その気になれば結婚出来るでしょ?という言葉が自分たちをダメにしている。100人ぐらいに言われると真に受けてしまう。そのプライドが邪魔してる

独身で良かった事は?
今はないかもしれない。やること持て余している。ジム行って帰ってきて汗引くまで家でピアノ弾いて、後輩と19時ぐらいからご飯を食べて終わってしまう。エエもん無くなっても。

あいつら親のカタキみたいに飲む。その確定一杯1200円だよ?と思うものなども

どういう時に結婚して良かったと思う?
名倉
:家族4人で朝飯食うてる時にめっちゃ幸せやんと感じる
今田:奥さんとのCMにウワッっと言った事がある羨ましすぎて

ここからは今田耕司48歳の会いたい美女007です。
1週間ガチで探した美女をスタッフが全力でブッキング。

今回会いたい人はお嫁さん候補が全部ではないカワイイな推していきたい子にフワッと嫁を混ぜている。
・新宿ルミネの靴屋さんで見つけた美女
ルミネは実はまだ見てない後輩のベイビーギャングの北見が2階の靴屋にメチャクチャ可愛い子がいましたと言われて、実際劇場の出番前に観に行ったがその時はご飯休憩なのか休日で来てなかった。2回ぐらいやったがタイミングが全然合わなくて、1週間と言われた際に即ひらめいた

・CMで見つけた美女
CMはポテト少年団菊池が美少女・アイドルに詳しくて今からこの子が来る!というそういう子を毎週紹介する連載をしていた際に1回お会いして話した時が中学生で最近高校生ぐらいになって可愛い子いるなと思ったら中学の時対談した娘だった。今から長澤まさみちゃんクラスに確実になる子、震えが来るぐらいの美女

・思わずパパになりたいと思った美女
ヨーグルトのCMで女の子が飲むタイプのヨーグルトを注いでいるそして最後フタをギュッとしてパパ役の人がはいフタをギュッとと言ったら女の子がパパの方に走ってきてギュッとした時に震えが来てこんなカワイイ娘

・SPA!で見つけたグラビア美女
先週金曜日ぐらいに見たSPA!でドラマプロデューサーがイチオシの原石美女。

1人目:CMで見つけた美女
三吉彩花
さん。http://ameblo.jp/ayaka-miyoshi/,
http://artist.amuse.co.jp/artist/miyoshi_ayaka/
スケジュールNG
スタッフは写真も用意しないと言うダメダメっぷりだが手紙を

Images_2今田耕司様、お久しぶりです。お元気ですか?
今田さんのご活躍はいつもテレビで拝見させて頂いております。
私の出演しているCMを観て頂き、ありがとうございます。
そして以前対談した時の事を覚えて下さっていたと伺い感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は、「最近気になる美女」という企画だとお聞きしました。
私は、女優やモデルの中でもまだまだ新人ですし自分はまだ美女ではなく微女だと思っていますので・・・笑
しゃべくり007が大好きで、いつか出演する事が夢でもあった私にとって今回はスタジオに行けず、本当に残念です。
是非今度はスタジオでお話しさせて頂ける機会があったら嬉しいなと思っています。
三吉彩花

2人目:思わずパパになりたい美女
藤田彩華(7歳)
小学1年生http://www.jazz-model.co.jp/model_list/%E8%97%A4%E7%94%B0%E5%BD%A9%E8%8F%AF/Fujitakendsc_451720131116
CMのことも友達に言われた事がある、憧れている女優さんは中谷美紀さん。
今田さんのリクエストはCMを再現ということで「ギュッと」してもらい今田さん感無量、有田さんもノックアウト。そして有田さんもやってもらうとあまりの可愛さにノックアウト寸前になるが、そこで上田さんがギュッとしに行き

実際のパパにはやらないと、その時今田さん「あくまでもビジネスなんだね」と、最後は「これからも頑張ってください」と言われ「メチャクチャ頑張ります」と言った瞬間にギュッとされて今田さん完全にノックアウト

3人目:SPA!で見つけたグラビア美女
柳ゆり菜(20歳)。http://www.yanagiyurina.com/
Photo今はグラビアと女優、出演作品は初めて映画で「うわこい」という映画主演でさせて頂く。それが初めての芝居
関西出身で大阪の住之江。芸能活動は今月で1年。趣味はダンスで10年やってたので色んなジャンルが、そして最後はダンスを披露し今田さんに「ホンマありがと」と一言

4人目:新宿ルミネの美女
出演NG。別の人間が行った際にお会いは出来たがテレビの出演はお断りさせてくださいと表に出るタイプではないと、今田さんがぜひお会いしたいと言う気持ちを伝えたら

顔は吉川ひなのさん風。今田さんへのメッセージは何もなし

という感じで終わった今回ですが

美女ですが三好彩花さんは資生堂「シーブリーズ」などに出てる子ですね。たしかにこの子はCMを観て気になっていましたが流石今田兄さんアンテナがスゴイ

2人目は藤田彩華ちゃんはダメだなアレは独身男が観てしまうとノックアウトされるに決まってる。僕もまだ結婚は考えてはいませんけどアレは見ちゃダメ。

3人目の柳ゆり菜ちゃんは伸びるな今田さんが聞いていた通りまだ西麻布とかで遊んでいないのであれば先があるな、なんか世間的なイメージで西麻布とかで遊び始めたら芸能人として遊んでいるなーって感じてしまう街なんですよね。

まあ今回は今田さんにしては珍しくモデルさんとか選ばなかったのは以外でしたね、ただルミネの店員さんというのはリアルすぎて、フジテレビ27時間テレビのさんま師匠のラブメイト10を思い出しましたよ

さて僕が今注目している美女は前にブログでも取り上げましたけど山崎紘菜さんかなーhttp://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.php?id=7308

後はこれまた取り上げましたけどNEWSZEROのお天気おねえさん塩川菜摘さんですかね。まだまだ注目の美女はこれから探していきたいと思います

ということで今田耕司兄さんはいったい結婚できるのか心配ですが見守っていきたいと思います

終わり!

|

« 二階堂ふみの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 「アイアムアヒーロー」「地獄先生ぬーべー」の実写化について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事