« 彩羽真矢とは何者だ?by有吉反省会 | トップページ | うぬぼれ注意!オンナの自分番付2014パート2byロンドンハーツ »

榮倉奈々・高梨臨の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は榮倉奈々さんと高梨臨さんが出演したしゃべくり007についてhttp://www.ken-on.co.jp/eikura/index.htmlhttp://www.stardust.co.jp/profile/takanashirin.htmlPhoto榮倉さんは久々に、高梨さんは初めて取り上げるということで一体どういうことになるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

脚長オシャレ女優と話題の朝ドラ女優として紹介された2人。榮倉さんのメイクを見て驚く一同。そして何故か笑いっぱなしの徳井さん、ゲストを呼び込む前にホリケンさんの髪型をイジっていたことを思いだし爆笑。

改めて榮倉奈々さんと高梨臨さんです
高梨さんのプロフィール
千葉県出身の25歳。2013年カンヌ国際映画祭ノミネート作品「ライク・サムワン・イン・ラブ」の主演に抜擢され演技は女優として注目を浴びる。現在は朝の連続テレビ小説「花子とアン」で主人公吉高由里子の同級生醍醐亜矢子役を熱演。また榮倉奈々さんとの共演映画「わたしのハワイの歩きかた」が今週末公開

高梨さんと面識のある人は?
高梨
:今日は徳井さんにお礼が言いたくて、5年ぐらい前にバラエティ番組で好きな女優で私の名前を挙げて下さってずっと会ったらお礼を言おうと思っていたが年月が過ぎてしまい、去年か一昨年ぐらいに新幹線で同じ車両になったことがあって、これはお礼言うチャンスだと思って話しかけに行ったが徳井さんが電車の窓を鏡にして髪をイジっていたので声かけられなかった。今日はやっとお礼が言える

徳井:好きな女優・おすすめ女優は?というのでその当時シチュエーションコメディーかなんかの深夜ドラマに高梨さんが出演していてめっちゃ可愛いなと思っていた。高梨臨ちゃんという人がいてこの人が好きですと5年くらい前に行っていた。
高梨:それを番組で観ていて

空き時間や撮影の休日の日に遊びに行ったことは?
榮倉
:真逆性格が好きなものも真逆だしだから逆に仲良くなれた

榮倉奈々のプライベート:仲良し6人組で月1グルメ会
お取り寄せしたり家でパンを焼いたりその時によって全然違う

お取り寄せとは?
全国の美味しいモノやすしネタを全国から取り寄せて握ったりしている。お寿司の時は誕生日会だったので特別に贅沢

高梨臨のプライベート:吉高由里子と遊ぶ
何して?

家に行ってお酒飲みながらゲームしたり、ご飯食べに行ったままゲームセンターに行ってプリクラ撮ったり

吉高さんは普段どんな人?
あのまんま。明るく自分ともどもお酒が好きなので、ハイボールはずっと飲んでいる

花子とアンは学校卒業したけど・・・と上田さんが初めて全部見ている朝ドラについて熱く語りだして高梨さんにこれからどうなるの?と質問すると
これからは花子と恋のライバルになって行く

友達から髪型変だよ?と連絡が来ることってどう?
逆に写真を送り返す。今日はこんな感じですと

榮倉奈々のプライベート②:パーソナルトレーニング
ジムでマンツーマンで先生に見てもらい体幹を、2~3年前からアクション映画に出演する機会があってそれまで運動嫌いでなるべく避けて通って来たが初めて観たら凄い体の使い方がうまいと言われまんまとのせられて続けている

腕相撲は強いの?
強いかも今は。ここで福田さんと腕相撲対決するが福田さん勝利。そしてそれを見て何故か泰造VS名倉の対決になるも泰造さんの設計図ではこんなりすんなり戦ってくれるとは?と動揺するが結局ガチの対決へ、結局は左利きの名倉さん勝利。負けた泰造さんは「何でワシとやねん」でツッコまなかったの?終わらせないの?と名倉さんにマジ説教。だが名倉さんにキレられててしょんぼりする泰造さん

ここからは金銭感覚やセンス扇子を深く探る新企画。
しゃべくりオシャレ通信Vol.1初夏買い物タグ付き007

榮倉さんと高梨さんが最近購入したモノを見ながら今何に興味があるのかどんな私生活か探る企画。今回はしゃべくりメンバーからは有田・徳井の2名も参加

榮倉さん:BOSEのスピーカー(BOSEサウンドリンくBluetoothスピーカーⅢ)32,400円
Bluetoothで飛ばせるから自分でiPhone操作しながら音楽が聞ける。

音楽はよく聴く?
お取り寄せパーティーの時とか、自分で音楽を聴く時は寝る前にリラックスできる曲を

高梨さん:将棋の駒の消しゴム。216円
将棋スゴイ好きで、将棋会館に行った時に、可愛いなと思っていっぱい買って将棋知らない友達に上げて将棋知ってもらおうと思って、まだ1人にも上げていない。

得意の攻め方は?
矢倉の棒銀。

榮倉さん:CELINEのパンツ。10万円前後
冬用のパンツ。ちょっと前に買ったが今年は履く機会が無かったので秋以降に

どの辺に魅かれて?
太いパンツが好きでマニッシュなスタイルになるかなと

高梨さんは洋服は買に行ったりは?
全然買わないですね。こだわりがなくって、ぬいぐるみの方が好き熊のぬいぐるみ、ぬいぐるみの洋服を買ってしまう。

ぬいぐるみがないと寝られない?
寝れないですね。ロケにも必ず持って行きます。ハワイのロケにも
榮倉:最初冗談かと思って、話しかけられた時は「イヤイヤ・・・」だがあまりにも大事にしていて熊の博物館みたい場所にわざわざ行って洋服を買って来てたから

思い入れの強いぬいぐるみ?
1番大好きなミミというぬいぐるみ。ハワイでは子供用のドレスがミミにぴったりだったので
榮倉:毎回買った物を報告してくれて、心の中では「イヤイヤ・・・」

ミミちゃんは話しかけてきたりする?
話しかけてくる感じではない。

家にいる時にミミちゃんと会話する?
歩く練習をする。なかなか歩けない

徳井さん:iPadAir128GB。
家電製品が欲しいなと思ってApple1枚の板。主な使用法は
有田:動画でしょ?
徳井:イヤイヤ好きな人が来ているので
有田:エッチな動画の見方がわからない・・・
徳井:エッチな奴は見ません。仕事でコラムや書き物することもあるので
有田:前のiPadだと画像が荒いのでキレイに画像が見れないので新しい奴でないかな?とずっと言っていた。そして128GBが届いたんだ
徳井:臨ちゃん俺はエロ動画を観ているんや!

有田さん:New Balance576とNotifyの花柄パンツ。両方とも25,920円
10年ぐらい前からスニーカー禁止令としてスニーカーを禁止した。なぜなら楽だからそればかり履いてしまいちゃんとした革靴を履くのが億劫になっちゃうから、でもこの靴に足を通したら履き心地がしゃれないからNew Balanceのみ解禁した。1300という奴が5年に1回発売されたら行列できてすぐなくなるぐらい。

パンツは上白Tにパンツを履いてこの靴を履く。

という感じで終わった今回ですが

榮倉さんは舞台挨拶で拝見したことありますがスタイル良いんですよ本当に参っちゃう。高梨さんはまだ生でお見かけした事が無いですが今日の話を聞く限りまだまだネタがありそうですね

特にぬいぐるみのくだりの際はこの子は不思議ちゃんなのかな?と一瞬思ってしまったりも、まあいいんですよ美人はね何かしらエッ?と思う部分がある方がイイ

凛とした顔つきで一見性格もきつそうに見えるが話してみると全然違うというギャップがね素晴らしい徳井さんがホレるのも分かります

一方の榮倉さんは今まで観たことの内容なメイク姿で逆に違和感を感じましたがやはりモデルさんでもありますからね色んな恰好が似合って素敵でした。

そして企画でまさかのBOSEのスピーカーって女性がBOSEを買っているというイメージがまったくわかないので以外でしたね。

だが今日の一番は徳井さんが好きな人の前でエロ動画を観ているということを暴露される悲しさ。まあ徳井さんのことを少しでも知っていればAV大好きな人というのは周知の事実ではありますからね。

でも男がいざホレた女性の前でそんなことを暴露されたとしたら立ち直れないかも、テレビという画面の中での出来事だから笑いになりますが

ということで高梨さんの話がまだまだ聞きたい感じになりましたが、何かしら他の番組に出た際に今後も注目したいと思います

終わり!

|

« 彩羽真矢とは何者だ?by有吉反省会 | トップページ | うぬぼれ注意!オンナの自分番付2014パート2byロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事