« 一発ギャグブルドンを観るbyとんねるずのみなさんのおかげでした | トップページ | 乃木坂46の握手会開催について考える! »

筧美和子がJJ専属モデルということについて考える!

本日はタレントの筧美和子さんが雑誌「JJ」の専属モデルになったことについてPhotoモデルさんというのは誰でもなれるモノなんでしょうか?

起用理由が記事によると
原さやか編集長は「今まで会った女性の中で、No.1の美肌の持ち主。清潔感がある」と説明

美肌と清潔感という視点なんですね。でも20歳の女性って基本的には美肌が多い気がするのは気のせいでしょうか?

ここ最近言っちゃ悪いがモデルのレベルが落ちてきたような気が、昔はモデルさんなんて一目見れば「うわぁースタイルいいなー」と感じたものですが

最近のモデルさんは親しみが方が強く感じるようになり、自分の周りにいる女性が運よくモデルになったという感じが多いのかなと

なんか時代が変わるとモデルさんもいろいろ変わるものですね

だがよくよく考えれば筧さんは誰もが憧れるような体つきではない、逆に言えば読者に近い体型をしていると考えると親近感は出ますよね

本当に170㎝以上のモデルさんがすらっと着こなした姿はカッコイイが現実に買う読者が全員そういう体型と言うわけでないですもんね。筧さんがこういう着こなしが出来るなら私だって出来るはずという思いは出ると思いますし

そう考えるとこの起用は間違いではない気はします。

というか久々にJJもモデルさんてどういう人たちいるのかなーと調べて見たら僕が昔知っていた時とは全然違ってビックリPhoto_2この面々を観ると筧さん違和感全然ない

E-girlsの藤井姉妹だったりダレノガレさんやラブリさんなど

上に書いた事訂正したくなってきました。この面々はそもそも街中で見かける綺麗なお姉さん達の集まりだ

言っちゃ悪いがわたくし色々なジャンルの美女を追い求めているド変態ですから正直この面々だと僕が選ぶ可愛いAV女優たちの方が上に感じる

というかAV女優が可愛くなり過ぎて下手なグラドルやタレントよりも圧倒的に可愛いんですよねー

男性陣にとっては嬉しい世の中になりましたけど女性たちはどう思っているのか気になります

話が脱線しすぎましたがとりあえず筧美和子さんが「JJ」のモデルとしてどのような個性を見せてくれるのか楽しみです

終わり!

|

« 一発ギャグブルドンを観るbyとんねるずのみなさんのおかげでした | トップページ | 乃木坂46の握手会開催について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事