« AKB選抜総選挙2014の結果について考える! | トップページ | 榮倉奈々・高梨臨の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

彩羽真矢とは何者だ?by有吉反省会

さて本日は気になる方が出演した有吉反省会について

今回取り上げるのは元タカラジェンヌの彩羽真矢さん一切情報が無いので楽しみにしておりましたhttp://ameblo.jp/chami444/http://sinfonia.cc/archives/506Photoでは観て来ましょう

反省文:私、彩羽真矢は宝塚歌劇団出身であるにも関わらず本気でコスプレアイドルを目指し所属事務所に迷惑をかけている事を反省しにやって参りました

 

関西を中心に活躍する彩羽さん04年90期性として宝塚歌劇団に入団、身長168センチの長身を生かし宙組で男役として活躍した後に08年に退団。退団後女優の道に進む人が多い中彩羽さんも当然女優・モデルとしての活躍を期待

ご本人は
アイドルとかにずっとなりたかった。セーラームーンが一番大好きで小さい時は絶対タキシード仮面と結婚できると思ってた。ずっと隣にいる私を見てたりするから緊張して

そんな彩羽さん誕生日のブログで
殻を破って自分らしい姿を見せて行く事に決めました!
と宣言。その結果ブログで人気キャラのコスプレ写真を乗せるなどゴリゴリのオタクっぷりを発揮

事務所の方は
会社としては困ってます。ブログを見て指導とかはしているが現状彼女はコスプレの写真を頻繁にあげてまして暴走してます。女優としてプッシュしづらい・・・

しかし彩羽さんはローカルアイドルのライブに飛び入り参加することも

宝塚出身?
男役をやってました。
有吉:地下アイドルだと思って挨拶もないがしろにしてました
IVAN:もったいない。モデルっぽくした方がいいのに

彼氏とかいるんですか?
結婚してます
バカリズム:よくわからないけど急にエロく感じる
有吉:人妻がコレってなるとちょっとね
バカリズム:何か意味出てくる
有吉:いいかもよ
IVAN:それ売って行きなよ

夜は?その格好で楽しんでるの?
まだしてないですね

アイドルのオーディションは受けたんですか?
地下アイドルのオーディションに言ったら身長が高すぎるのと、年齢が高すぎるのと、肩書が重すぎると言われた。

ダンスの練習もする?
やってます!

ここでスタジオで踊りを披露するとズラがズレるが一心不乱に踊る彩羽さん。そしてポーズ

バカリズム:ヅラ取れてハッと思ったんですけど、五反田のお店で会いませんでした?一回ついてもらった

禊:そんなにコスプレがお好きなら今日はその格好で家までお帰り下さい。

自宅は大阪なので外で1ひとでやったことないので一緒にかえりましょ!

という感じで終わった今回ですが

素晴らしい!色んなジャンルにアニメ好きが隠れているのは素晴らしいと言うかここ数年で女優・モデル・アイドルのオタクの人が増えてきた印象ですね

やはり隠す必要はないんですよ自分の好きな事を、好きと言って仕事に繋がる人もいるわけで、綺麗どころこそ隠さずに出してほしいですね好きな事を

今回の彩羽さんは僕は初めて観ました、やはり関西で活躍しているからでしょうか?事務所の人は困るかもしれませんがレポーターなどの仕事をしているなら幅は広がると思うんですよね。

今さら宝塚出身という肩書があっても女優として大成すると思うわけですよ。だが元タカラジェンヌのアイドル好きというジャンルは彩羽さん以外はいないため今から本格的に作戦を練れば良い所に行く気がするんですよね

逸材だなー関西にこんな人が隠れているとは

ということで彩羽真矢さんが今度どうなるのか気にして行こうと思います

終わり!

|

« AKB選抜総選挙2014の結果について考える! | トップページ | 榮倉奈々・高梨臨の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事